水浴(び)B.Bの記録 → 通常どおりじゃつまんないからっ、、 (4月26日+♪)

c0145250_16381375.jpg




c0145250_16382343.jpg




c0145250_16383163.jpg

4月26日に水浴びしたB.Bの記録です。



c0145250_1638389.jpg




c0145250_16384519.jpg

自分で「ちょっといいかな」と思ったのは、この写真くらいで・・



c0145250_16385266.jpg

なんだかこの日はよく撮れなかったんだな~。。。



c0145250_1639171.jpg





c0145250_1639926.jpg




c0145250_16391698.jpg




c0145250_16392383.jpg




c0145250_16392924.jpg




c0145250_16393779.jpg




c0145250_16394495.jpg

この後、もうちょっと水の中で・・
そうね、通常どおりに楽しんだB.Bでした~~~、けどっ


なんだかこれで終わりではつまらないので、



c0145250_16591667.jpg

まだ紹介していなかった4月23日のB.Bの背中。



c0145250_16594432.jpg

お花遊びの最中です♪ ^^



c0145250_170131.jpg

庭に咲いていた源平枝垂れ(→)をB.Bのお風呂に浮かべてあげたの。



c0145250_1703224.jpg

次から次へと取り出して遊ぶB.Bでした◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22166770
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2014-05-27 09:46 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback