ピンクの花*ゆれる水辺で

c0145250_1635321.jpg

昨日のつづきの話なんですが、タイトルがちょっとだけ違うのよー。

昨日は、「白花*・・・」で、
今日は、「ピンクの花*・・・」



c0145250_16351185.jpg

同じ水辺にいたんですけどね。

ほら、昨日のお花はシロヤシオだったでしょ~?
でもね、



c0145250_16351949.jpg

ピンクのツツジも咲いていたの。



c0145250_16352739.jpg

山で、ピンクやオレンジのツツジはよく見かけるけれど、



c0145250_1635341.jpg

それでも、
やっぱり、
可憐で美しかったです。 ^^



c0145250_16354299.jpg

ニコは、たくさん歩きましたヨ♪



c0145250_16361888.jpg

この森には、もう何度も来てるから、どこまで行ったら行き止まり~とか・・

ニコの頭の中にちゃんと入ってるもんね。 ^^



c0145250_16362563.jpg




c0145250_16363449.jpg

ねっ!?



c0145250_16364251.jpg

なんだか嬉しそうな顔でしょ~? ^^



c0145250_1636497.jpg

さらには、



c0145250_16365897.jpg

ウサギのように飛び跳ねて、



c0145250_1637694.jpg

元気いっぱいに走りました~♪♪♪



c0145250_16371559.jpg


もう少し写真が残っているので、数日後にでもー・・・、つづく~056.gif



c0145250_16374780.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22162253
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-05-26 09:57
おはやっほ~ ^^

やまびこがきこえる???

今日も、nicoの楽しそうな顔が見れて、ハッピー★”
うひょひょ~~~^^
グリーングリーングリーン☆

家と、逆ですね。
母には長生きしてほしい。。。父はねえ(^_-)
父にはからみずらくって、子供のころから距離感がめちゃくちゃありました。
神経質な人はやだ~っておもっていたのに、
気が付いたら、そんなひとといます。
なんでかな?
付き合い始めの頃は、あきらかに猫被ってましたね。
それにいまでもわたしの友人の前では被ります。
ところが、、、なんですよ~(:_;)
口うるさいの。
も~~~~うッッッ
ま、息子だと思ってがまんします^^
包容力を養うには、もっとかわいい奥さんにならないと、いけませんね。
Commented at 2014-05-26 10:28
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-05-26 13:46 x
うぅ~ん♪
ニコピン、とっても楽しそう ( *´艸`)
あ~、笑顔ってなんでこんなに素敵なんでしょ!!

森を知ってるのかぁ、ニコピン。
なんだかカッコイイわ!

ニコピンは、良質な空気をいっぱい吸ってるなぁと、
いっつも思うんですよ~◎◎
Commented by makomikan at 2014-05-26 13:51 x
新緑の中にピンクって、とっても映えていいですね~♪

ニコちゃん、楽しそう~♪♪
こっちまで楽しくなってきちゃう(^^)
気持ち良い空気をいっぱい吸って~
うれしいですネ♪

それから、ありがとうございました☆
大切にしますぅ(^^)

Commented by chikogenki52 at 2014-05-26 16:53
ひゃほ~ いいね~ 
こっちまで 元気が出るよ!
Commented by pecopecopekico at 2014-05-26 17:07
は~い!
すごく楽しそう=333

うちの子たちも一緒に走らせたいなぁ~
けど、どっかに行っちゃうかな(^_^.)

ほんと、いい表情して走ってる。
ニコちゃん幸せだね~(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2014-05-26 19:48
☆にこりさんへ☆
こんばんやっほ~(笑)♪ ^^

あらまー、
私もね、子供の頃から・・・そうね~、40代半ば前くらいまでは父親がちょっと苦手でした。
私の父は外国航路の船乗りで年に2~3回くらいしか帰って来なかったけれど、
叱る時にはガツーンと来るわけで、寅年で勝気な私は反抗し、
反抗すればさらにガツーーーンと来て、悔しくてしかたなかった(笑)。。
でも、いつの間にか父も老い、老いにしたがって優しくなり・・
だんだんに苦手だった父親の、若い頃には見えなかった優しさみたいのが
分かるというか、見えるというか、理解できるというか・・・そんな感じになりました。
そんなわけで子供の頃はお母さん子だった私。
けど、今は(A型の)母親の強さ(?)みたいなのに引く時ありますよー(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2014-05-26 19:55
☆鍵コメさんへ☆
お~っ、それは素敵な青春時代の
愛と情熱に満ちた日々を感じますよ~◎

うちは、中学校3年の時に同級で、卒業しそれぞれ違う進路に進んでも友達で・・
そんな頃はお互いの好きな人の話とかもしてたのに(笑)、、
20歳過ぎた頃からちょっとだけ違くなってた(笑)???
てなわけで、えーーーと、知り合ってかれこれ37年@@;;くらいです~。。。
Commented by funfunniconico at 2014-05-26 19:59
☆キャバらぶ~チャンへ☆
この日はね、本当は外で食べようとおにぎりとかも持って行ったのです。
それを見て知っていたニコは・・
頑張って歩いた先には、きっとウマウマが待ってる~~~て思っていたというのもあったんじゃないかな~(笑)??
とにかく笑顔で張り切って歩いてましたよ♪
湿度が低く、ちっと涼しいくらいの気温がまた、ニコには快適だったのかも知れません◎ ^^
Commented by akko at 2014-05-26 20:57 x
山ツツジは紫色を想像してしまいますが、
ピンクは可愛らしいですね✿^^✿
新緑色の木々の中に白とピンクのツツジは映えますね♪

ニコちゃんは、お目めキラキラで、とっても楽しそうですね^^♪
Commented by funfunniconico at 2014-05-27 09:08
☆makomikanさんへ☆
私たち人間には、けっこう涼しい感じでしたけど・・
ワンコにはこの位がちょうどよかったりするんですよねー。
しかもこの日はお弁当持参だったので、ニコはとっても張り切って歩いてました~(笑)♪
じっとしてると寒いくらいだったから、けっきょくお弁当は車の中で食べたのですが
美味しかったですよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-27 09:10
☆chikoさんへ☆
ひゃほ~♪
おはよう!
今日は昨日から雨が降り続いてて・・
それも朝には止み、これからは晴れる予報なんだけど、なんだかムシムシ~~。。
道路はまだ濡れてるので、ニコはまだ散歩に行けず、コロンと寝ています。
B.Bはヒトリ(?)遊びしながら鳴いてます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-27 09:13
☆pekicoさんへ☆
pekicoさんのお家のコたちとニコて、なんとなくテンションが合いそうな気がするんですけど、
どうでしょう??
一緒に走れたら楽しいね~♪
この日のニコの表情は明るいな~と私も思いました。 ^^
もしかして、お弁当持っていたからかな~(笑)???
Commented by funfunniconico at 2014-05-27 09:15
☆akkoさんへ☆
そちらの山ツツジは紫が多いのかしら?
私のイメージでは、山ツツジというとオレンジが多い気がするな~。。
ニコは張り切ってましたね~♪
もう何度も来てるから、ここまで歩いたら引き返すとか・・
ニコ自身も知っているし、この日はなんといってもお弁当持参だったからねっ(笑)!
寒い位だったので、車の中で食べたけど美味しかったよ◎ ^^
by funfunniconico | 2014-05-26 09:26 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(14)