まだまだ奥入瀬歩き・・ +動画(ちょっと背負われちゃったニコ ^^)

c0145250_1038613.jpg

今日も昨日のつづきでして、



c0145250_10381536.jpg

まだニコと奥入瀬渓流を歩いてま~す♪


えっ、ニコが見えない?
私の足元を元気に歩いているけど小さいからね(笑)、



c0145250_10382229.jpg

ほら、いたでしょう? ^^


ついでに(笑)、



c0145250_10383081.jpg

父ちゃんもいま~す。。



c0145250_10383713.jpg

サラサラと流れる水も、
まだ淡い緑の間から降り注ぐ柔らかい陽射しも、

すべてが清らかな感じで気持ち良く、そして優しかったよ。 ^^



c0145250_10384698.jpg

「暑くないから、ぜんぜんハカハカしなかったよ~」Nico



c0145250_10385451.jpg

九段の滝。



c0145250_1039125.jpg

出先でもモデル~(笑)。。



c0145250_1039837.jpg

ところで、
私の背中にはリュックがあるのお気づきでしたか~?

これ、この日(→)紹介したリュック。

父ちゃんに「使うの~?」と言われながら買い、
「そんなの背負って歩く所ある~?」と言われながらも、
せっかく持って来たんだからと背負って歩いてみた私~(笑)。
ポケットがね三か所にあるので、ポシェットに入れていたのを全部ポケットに入れて歩いてみたの。
やはりリュックて、こういう所歩くには楽チン!

けれど本当はニコを入れて背負うために買ったリュックなので、
ぜんぜん平気で元気よく歩いているニコを



c0145250_10391455.jpg

ちょっとだけ背負い、ちょっとだけ歩いてみた(笑)。

なんと、その動画がありまして~(笑・笑)・・・ ↓↓↓





ニコを背負って歩くのは快適でした。
私にはスリングよりもずっと楽!
ニコも「これもいいわね~」という顏をしていたらしい(笑)。

ただ、誰かと一緒の時じゃないと背負われたニコの様子がわからないね~。
私が動画の中で言っている意味不明な言葉(笑)は、
「ニコの顔に枝がぶつかりそうな時言って!」みたいな事(笑)。。
前にも背負える(?)感じではあるけれど、どうでしょう???

またいつか使う時があるかもしれないので、とりあえず車に入れっぱなしにしてあります。



c0145250_10392149.jpg

「ワタシはまだまだ自力で歩くわよ~!」Nico



c0145250_10392995.jpg

そして見えて来たのは、銚子大滝。



c0145250_10393771.jpg




c0145250_10394489.jpg

横に立つと水しぶきが飛んで来て涼しいくらいでした。



c0145250_1039513.jpg

こちらは、銚子大滝の横にある寒沢の流れ・・かな~??



c0145250_10395795.jpg




c0145250_1040487.jpg


これにて今回の奥入瀬歩きは終了です。
でも、
まだ帰路編へとつづくのです(笑)。

たった1泊2日の小さな小さな旅なのに、色々ありまして~(笑)。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22140672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-05-20 11:36
ひゃは~っ

はいとまって~!

父ちゃんの最後のカットーーー!の声が最高。
nico、赤ちゃんじゃん~^^
かんわいい~੭ु⁾⁾…༼༼๑→ܫ←p༽༽nico~

なんか、大人しく背負われてますね。
あ~!今日もニンマリしながら拝見しました。

んも~~~!!!っ素敵ーーーっ ♥ ))
Commented by makomikan at 2014-05-20 13:01 x
すんごい素敵なところ~☆☆
マイナスイオンいっぱいですねん(^^)

ニコちゃんカワイイ~♪♪
いい。いい。すごくいい。
きゃふぁにこ♪さんの髪とニコちゃんのお耳が
同じようにフワフワ、ユラユラしてるの~♪♪
ニコちゃんも楽しそう(^^)
Commented by chikogenki52 at 2014-05-20 14:41
背負われたニコちゃん 
後ろから来るお父ちゃんとおしゃべりすればいいのに 前も見たいし キョロキョロ可愛い!
Commented by キャバらぶ~ at 2014-05-20 17:26 x
おぉ、リュック活躍しましたね♪
ニコピン、キョロキョロしてる♪

やっぱり高い位置からは、見える景色も全然違う (^-^)v

きゃふぁにこさんの髪も、歩く度にフワフワ動いて♪
ニコピンのお耳の毛もフワフワと♪

リュック、前抱きもいいでしょうね~◎
やっpり様子が見えると、安心ですし~◎

またこのリュックでお出かけされるの、楽しみにっす!!
Commented by funfunniconico at 2014-05-20 19:58
☆にこりさんへ☆
あはははは~っ、、
なんとも平和っつーか、お気楽夫婦って感じよね~。。。 ^^;
ニコはというか、
キャバもファンキ~も、たぶんこういうの平気だったと思う。
キャバリアって超がつくほどの愛玩犬で(笑)、
こんな風に扱われる事も全く嫌がらないんだよねー(笑)。。

明日は違う話にしま~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-20 20:01
☆makomikanさんへ☆
私が背負って歩いてる時、ニコがどんな風だったかは父ちゃんの話でしか分からなかったの。
父ちゃんは、「なんだか満足してるよ~」て言っていたんだけど・・
こうして動画を見て、
うんうん、ちゃんと落ち着いて、いい感じに背負われていたねっ(笑)◎ ^^

これからどんだけこのリュックを使うかはわからないけれど(笑)、
まあまあ買ってよかったかな。
Commented by funfunniconico at 2014-05-20 20:03
☆chikoさんへ☆
ニコ、父ちゃんの顔を見たり、まわりを見たり、てしてますね~(笑)。。
いつも低い場所からの景色を見る事が多いニコだから、
私に背負われて見る景色は新鮮だったのかも~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-20 20:06
☆キャバらぶ~チャンへ☆
あははっ、
別に使う必要もまったくなかったんだけど・・
ちょっと試しに背負ってみたよ(笑)。
でも案外いい感じでしょ(笑)?

ニコが嫌がったりしない限りは・・
ニコが体力的に無理な時にはこうして背負ってあげたいな~って思った私なのでありました~。。。 ^^
Commented by pecopecopekico at 2014-05-20 20:31
銚子大滝~バンザーイ!!!!
ヤッホーって叫んじゃったわ(^O^)

気持ちいいね。
写真だけど、迫力満点。ありがとうございます!

ニコちゃま、笑う~(笑うとこじゃない!?)
ほんとお利口さん。
気持ちよさそうにおんぶされてますね~。
Commented by funfunniconico at 2014-05-20 20:38
☆pekicoさんへ☆
いやいや、笑っていいのよ~っ(笑)◎ ^^
でもこれ一応ドイツ製。
て事は、ドイツ人も私と同じような発想をするって事~(笑)??
それから・・
先日BS放送を見ていたら、フランス人もヨーキーをリュックに背負って歩いてたよ~。
みんな親バカ万歳って感じかな~(笑)???^^
Commented by kotorishu at 2014-05-20 21:20
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
可愛い~~ニコちゃん、ゆらゆら揺れている♫
渓流の流れる音が清々しいですね。
きゃふぁにこ♪さんファミリーと一緒にマイナスイオンをたっぷりと浴びさせていただきました~(#^.^#)

ニコちゃんリュックは車の中で、次の出番を待っているのかな?笑
Commented by akko at 2014-05-20 22:28 x
九段の滝は聞いたことがあるな~。^^
とってもキレイな森ですね!

リュックはきゃふぁにこさんとニコちゃんが楽ちんならいいんじゃな~い。
両手が空くしね!
ひとりの時は前に抱えるのもいいかもね!

今日は夜会議があったので、帰宅したのは10時前~@@
きゃふぁにこさんはもう寝てるかなぁ!?
Commented by funfunniconico at 2014-05-21 04:48
☆kotorishuさんへ☆
おはようございま~す♪
ほんと揺れてましたねー。
私もなんだか大股でピョコピョコと跳ねるように歩くらしいので(笑)、
なおさらかもしれません(笑)。。

ニコのリュックは、一応ちゃんと天日干しにして、それから袋に入れて車ン中~です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-21 04:50
☆akkoさんへ☆
akkoさん、お早う~♪
きっとまだ寝てるね?
昨夜はお仕事遅くまでお疲れ様でした。
疲れてるのに来てくれてありがとネ。 ^^
でも、動画を見てちょっと笑ってくれたかな~(笑)??

昨夜の私~、えっと、、、9時頃には寝ました~(笑)。。。
by funfunniconico | 2014-05-20 11:22 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(14)