水浴(び)B.Bの記録 → 首がっ@@!! (4月17日)

c0145250_9575265.jpg

4月17日に水浴びしたB.Bの記録です。


B.Bって、男のコらしい男のコだと思うけど、時々内股男子なの(笑)。。



c0145250_9575957.jpg




c0145250_958636.jpg




c0145250_9581328.jpg




c0145250_958194.jpg




c0145250_9582583.jpg

ここで1度上がります。

いつも思うけど、1回目はいつも控えめ~な感じで水浴びするB.B。



c0145250_9583231.jpg




c0145250_9583832.jpg

飛び立ったものの、



c0145250_9584675.jpg

やっぱり戻ってくれば・・



c0145250_9585379.jpg

ここからは、



c0145250_959095.jpg

激しくなっていくよーっ!


激しすぎて、



c0145250_959636.jpg

首がっ@@!!


このままポキ~ンなんてなったら怖いけど、



c0145250_9591321.jpg

大丈夫~◎ ^^



c0145250_959205.jpg

この表情では、まだまだ入っていそうなので(笑)、後日につづくっemoticon-0155-flower.gif



そうそう、
先日、ホームセンターでの母の買い物に付き合った時に、
小鳥のコーナーを覗いて見たら・・
ボタンの雛(ルリコシかな?)がいて、
水浴びの練習を一生懸命にしていたの。
B.Bがはじめて水浴びした日(→)を思い出したよ。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22136676
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2014-05-19 10:52 | home(NICO*&B.B) | Trackback