庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)

庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_1613321.jpg

やっほ~♪



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16134018.jpg

今日も庭からです。
というか、今日も庭の話です。


昨日今日と1泊2日で出かけてました。
だから、今日の写真は一昨日までのものです。



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16134834.jpg

庭では、B.Bも一緒だよ!


ん、

あれれ~~@@???



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16135549.jpg

B.BがシマシマB.Bになってるーっ!!



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_1614386.jpg

あ~ オドロイタッ!!! てニコ、顔が近過ぎっ(笑)。。


B.Bは日向が好きでして、
ケージを半日陰状態にして置いてるんですが、必ず日向にいます。

人だったら大変よぉ~、顔とかシマシマになっちゃう(笑)。。。



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16141134.jpg

美白の女王(?)山芍薬*



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16141875.jpg

ホワイトビューティ~って、やっぱりステキかも☆



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16142647.jpg

こちらは、ミヤマオダマキ*



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_1619159.jpg

私はニコ。 ^^



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_1619930.jpg




庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16191624.jpg




庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16192343.jpg




庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16193025.jpg


昨日今日と、緑の中にドップリと浸って来たニコと父ちゃんと私です。
B.Bは、実家に1泊2日していました。
ヨイコにしててくれましたよ。 ^^
私も、B.Bには3回電話しました(笑)。。

私たちが出かけた先の話は、画像の整理ができたらUPします。



庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_1620342.jpg




庭にいます♪ (シマシマB.Bと、美白の女王~@@!??)_c0145250_16201023.jpg

では、また~♪
Commented by hagukitchen at 2014-05-10 21:42
お帰りなさ~ヽ(・∀・)ノい。

B.B (*^-^*) シマシマ~っ
狙ってるのかも!オシャレ心がウズウズ
3回も電話したってー!(*≧∀≦*)
で、なんて言ってました?

nico の最後の写真の白いお花、なんていう名前ですか?
nico とっても似合ってる!

緑にどっぷりつかった写真、楽しみにしています。
カッパになってないことを祈ります・・・(^-^ゞにこり
Commented by chikogenki52 at 2014-05-10 21:56
こんばんは

お帰りなさい! なんですね(*^_^*)

しましまB.B 面白い!

電話の声にお返事するの?
以前 先代のインコをペットホテルに預けたら それはそれは怯えちゃって可愛そうだったから、一泊のときは 自宅で留守番のじゅんですよ・・・
じゅんはね 、 迷い込んできた初代のブルーのセキセイコに始まり、
レモンちゃん じゅんと3羽めなんだけど、じゅんの後に きいちゃん(黄色) くうちゃん(ぶるー)とすっごい元気な子たちは元気すぎて短命だたんですよ・・・この話はまたいつか・・・

きゃふぁにこファミリーの緑の中の世界楽しみにしています!

 
Commented by akko at 2014-05-10 22:02 x
ほんと!B.Bちゃんがシマシマだわーっ!!
「それが何か?」って顔してるぅ(笑)
ぷっちゃんも、背中を向けて、そんな顔してこっち見てる時があるわ~。^^
オダマキとってもキレイですね✿
(おだまき変換したら、織田真紀になった!笑える~)

ビオラやパンジーは、そろそろ終わりを迎えようとしています。
花壇やプランターに何を植えようかなぁ。

旅行の話、楽しみにしていますね!
いいな~、ニコちゃん♪
Commented by pecopecopekico at 2014-05-11 06:25
おでかけだったんですね~(#^.^#)
どこに行ったのかな~
B.Bちゃんのシマシマ可愛いね!
それと、ニコちゃんの髪の毛、ワタシより長いけど、
毎日のブラッシング大変じゃあないですか?
いつもサラツヤって感じですよね。うらやましいわぁ(^_-)

ワタシ、すでに色黒になりつつあるけど、
やっぱ東北の方って色白なのかな~??
Commented by キャバらぶ~ at 2014-05-11 17:51 x
シマシマBBちゃんも、クールな、いいオトコって感じですよ~♪

一泊、いいですね~◎
父ちゃん、GWなしだった分、お休みとれたんですね~◎

あ、緑につかって、美味しいお蕎麦や、温泉に浸かったのでは!?(笑)
Commented by kotorishu at 2014-05-11 18:26
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
ご旅行だったのですね~お帰りなさい

アハハッ!BBちゃん、ボーダーシャツ着ているみたいで、おしゃれさんだわー❤
「カッコ良く撮ってくれたぁ?」って、カメラ目線もナイス♫

美白の女王、魅かれますねー!美しい山芍薬・・・(#^.^#)
Commented by funfunniconico at 2014-05-12 10:09
☆にこりさんへ☆
ただいま~。
お返事遅くなってごめんなさい~~~い。。 ^^;

B.Bには3回電話しましたが(笑)、
3回とも私の言葉に元気に返事をしてくれました(笑)。
だからこそ安心して楽しむことができました~◎ ^^

カモミールの事かな?
ニコたちの庭、これからどんどんカモミールが咲くのです。
よって、カモミールの記事もどんどん出てくる予定です~(笑)。。

カッパ、、、父ちゃんすでに後頭部あたりから全体的に毛がありませんがー。
Commented by funfunniconico at 2014-05-12 10:16
☆chikoさんへ☆
ただいま~。
お返事遅くなってごめんなさい! 

B.Bは、いつも返事をしてくれるので、電話にもちゃんと出る(?)んですよー(笑)♪
元気にたくさんお返事してくれました。
私の横で誰かが聞いていたら、「一体ダレと話してるんだろう??」と思うことでしょう~~(笑)。。

B.Bはね、いつも自分だけの留守番になると寂しくなるみたいで・・
同じ場所にポツンとし、あまり食べていない感じなんです。
日帰りの時はそれでも大丈夫だけれど、
泊まりの時にはB.Bも実家へ泊る事にしています。
実家では、父も母も声をかけたりしてくれるので、ちゃんと食べ活発にしているみたいです。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-12 10:20
☆akkoさんへ☆
私の庭のパンジーやビオラも、どんどん背が高くなってきましたよ~。
それでもコッチでは、梅雨半ばくらいまではもつかな。
パンジーやビオラの後はなんだろう??
球根なら、ダリアやグラジオラスとかかしら~。。
草花ならインパチェンスとかかなー。
最近園芸店に行ってないけれど、きっとそろそろ夏のお花が色々並び出す頃でしょうね。 ^^

たった1泊2日の小さな小さな旅ですが、
画像多々なため、話はとって~~~~も長くなりそうです。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-05-12 10:24
☆pekicoさんへ☆
ちょっとだけ出かけてまいりました~。

ニコの耳毛はウェ~ビ~~なんですがっ(笑)、
散歩の後にブラッシよクシで梳かすだけで、毛玉にもほとんどならないんですよー。

東北だからって色白というわけではないよ~(笑)!
私は庭仕事もするし、ニコとも散歩するし・・
すでに腕なんて日焼けしちゃってるぅ~~~。。。
そういう事あまり気にしない方でして(汗)、、あまりちゃんと対策もしてないからねー。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-05-12 10:27
☆キャバらぶ~チャンへ☆
父ちゃん4連休だったので、
1泊2日してまいりました~♪
もう1泊くらいできたらいいな~とも思うけど、B.Bの事や、庭の水やりの事とか・・
そういうのがあって1泊2日くらいしかできないんだな~。。。 ^^;;

そういえば、今回はお蕎麦ぜんぜん食べなかった~。
温泉は楽しんだよ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-12 10:30
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~、そしてただいまですっ! ^^

B.Bは南国系小鳥だからなのか・・
ニコならとっくにアチチになっている様な陽射しの下でも平気でいるんです。
しかも、わざわざ日当たりよい場所を好み、平気~なというか、涼しい顔をしています(笑)。。

たしかね、山芍薬には真っ赤もあったと思うんですよー。
ウチにはないけれど。。
by funfunniconico | 2014-05-10 21:06 | garden(NICO*) | Comments(12)