空色フロックス*

c0145250_11493468.jpg

私の大好きなフロックスの花が咲きました。



c0145250_11494265.jpg

本当は、この場所に植えていたのですが・・
(わかる?ニコのいる辺り)



他の植物に負けちゃって、去年、少しの株を鉢に上げました。



c0145250_11494976.jpg

それが、どんどん育ってくれて、



c0145250_11495667.jpg

今年は見事に復活です!! ^^



c0145250_1150281.jpg

このフロックスの花には、ちょっとしたファンキ~の思い出があって、


だから、



c0145250_11501872.jpg

5月5日の子供の日、キャバとファンキ~に会いに行く時には、この花も入れました。



c0145250_11501042.jpg

今のニコのように、

キャバやファンキ~がたくさん遊んだ庭の花を持って行ける季節が嬉しい。

たぶん、どんな花よりも庭の花を喜んでくれるんじゃないかな~と思うから。 ^^



c0145250_11502657.jpg




c0145250_11503372.jpg




c0145250_11504090.jpg




c0145250_11504889.jpg

部屋に飾る花にも、



c0145250_11505534.jpg

少しずつフロックス* ^^



c0145250_1151327.jpg




c0145250_11511043.jpg

DE



c0145250_11511816.jpg

HA



c0145250_11512671.jpg

MATA~♪



今日はニコと出かけます。
お返事が少し遅くなるかもしれません。



c0145250_11513380.jpg

これも持って行くけど、使うかな??

それより天気が不安定らしく、、、うぅ~むぅ~。。。



なわけで、今日は昨日より早起きでした~(笑)◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22098440
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-05-09 07:26
おはようございま~す。

きょうは早いんですね!
フロックス、ファンキーとの思い出・・・
お庭の花が一番喜ぶ・・・
じんときちゃった・・・
フロックス、なんとなくきゃふぁにこさんぽいんですけど~?
バケツに入ったお花達、素敵♡
最後のバックに入ったnicoにキュン^^

で、そうなんですね^^
父ちゃんとは強い縁があったんだなあ~( ^з^ ~♥ にこり
Commented by chikogenki52 at 2014-05-09 09:06
おはようございます

早起き 凄すぎ!
わたしも 最近ちょとバタバタ続きで コメントせずに帰ろうと思ってたら・・・
愛情込めて摘み取られた お庭の花のなんと美しいこと
キャバちゃん達も喜んだでしょうね・・・

落ち着いたら また ゆっくり来ますね!
Commented by メイクル♪ at 2014-05-09 17:25 x
今日はどこにおでかけでしょうか?
ニコちゃんリュックもあるということは、登るのかしら?
それとも、橋を渡るのかしら?
いずれにせよ、お天気が持てばいいですね~

お庭のお花たちは、もりもりと咲いていて
気分もルンルン♪な感じになりますね

↓ ニコちゃんのドーナツを見ての~笑顔☆
  いいですな~(笑)
 ニコちゃんのソフトを差し出されての~お目目☆
  いいですな~(笑)
Commented by akko at 2014-05-09 21:48 x
フロックス、とってもかわいい花ですね✿✿✿
庭で育てた花たちを持って行ったら、ファンキ~ちゃんもキャバちゃんもきっと嬉しいね^^♪
そう、ニコちゃんもうれしい♪

こちらは昨夜、すごい雨と雷!
そして、竜巻警報が出ました\(◎o◎)/!
今日は穏やかな晴れの一日でしたよ。^^
Commented by キャバらぶ~ at 2014-05-09 23:05 x
おぉ、コレが新しいリュックですね!
肉球マークがあるので、ちゃんとワンコ用ですねぇ♪
ニコピン、入り心地はどうだったかなぁ!?

私も思います、お庭のお花が一番喜ぶって!
馴染みのお花だし、なんといっても、
お庭の土の匂いが、嬉しいんじゃないでしょうか!?

( *´艸`)
Commented by kotorishu at 2014-05-10 20:33
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
空色フロックスがとても綺麗~
馴染んだお庭の花が、どんな花よりも嬉しいですね♪
きっと、キャバちゃんやファンキーちゃんも大喜び・・・❤

きゃふぁにこ♪さんの朝の始まり、は・は・早過ぎるっ!
尊敬ですーー(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2014-05-10 20:40
☆にこりさんへ☆
今晩は~、
そしてただいま~っ!! ^^

フロックスが私ぽいだなんて、それは嬉しい褒め言葉だわっ◎^^
今日はね、バッグに入れなくてもいいニコを(笑)、せっかくだから入れて歩いてみたよー(笑)。
その時の動画も撮ってもらったから、そのうちUPしてみるよ~(笑)。。

強い縁なのかなんなのかわかんないけど(アハハ)、
なんだかこういう縁というわけかな~。。。
Commented by funfunniconico at 2014-05-10 20:43
☆chikoさんへ☆
今晩は~、
私は早寝早起きタイプなんですよー(笑)!
眠いのに寝れないと、泣きたくなっちゃうくらいに睡魔に弱いです(笑)。。

chikoさん、お忙しいのかな?
そんな時にもコメントをありがとうございました◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-10 20:46
☆メイクル♪さんへ☆
お天気は、雨あり晴れ間あり。 ^^;
でも、雨の中だからこそ益々美しく見える景色があったりで、
けっきょくは楽しい2日間を過ごして来ました。

ニコ用リュックは、父ちゃんには「そんなの必要~???」て言われたんだけど(笑)、
ドイツ製でシッカリしているし、これからもドンドン使う予定です! ^^

福島三春の滝桜、強く美しかったです◎
Commented by funfunniconico at 2014-05-10 20:51
☆akkoさんへ☆
この色のフロックスは、ちょっとブルボ風カラーでいい感じでしょう? ^^
本当は白も植えていたんだけど、、
白は弱かったのか、いつの間にかなくなってしまったの。。

こちらはね、出発前日の8日は午後からものすごい風で~、、、
9日行きをキャンセルしようかとも思ったんだけど・・
けっきょくは出かけてよかったです◎
B.Bは、実家にお泊りしてました~。
今日の帰り道、実家に寄り、B.Bも1泊2日の旅(?)から戻りましたよ~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-10 20:54
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ただ今っ! ^^
そうそう、コレが我が家の新兵器(?)~◎
ドイツ製で9キロまでOKだったので買ってみました。
今日はじめて背負って歩いてみたけど、なかなかヨカッタよ!
父ちゃんに動画を撮ってもらったので、後日UPするね~(笑)。。
ニコは、まんざらでもない感じでしたよ(笑)。 ^^

Commented by funfunniconico at 2014-05-10 20:57
☆kotorishuさんへ☆
今晩は~♪ ^^
私、朝のはじまりが早すぎる(?)かもだけど、、
夜の終わりも早すぎる方かもっ(笑)。。
遅くても10時には寝ないと、心身ともに(笑)疲れます~。。
眠いのに我慢してるのって本当に苦手なの。
そういうとこ、子供みたいというか、鳥みたいかもね(笑)。。
実は、
昨日の朝なんて3:40頃に起きたんだよ~っ! アハハ
by funfunniconico | 2014-05-09 04:19 | garden(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(12)