水浴(び)B.Bの記録 → B.Bの水浴び講座~!? (4月1日)

c0145250_1005796.jpg

4月1日に水浴びしたB.Bの記録なんですが~、、、



c0145250_101594.jpg

「今日はボクの水浴びの仕方をみんなに紹介するよ!」なB.Bだそうですー。。。



c0145250_1011518.jpg

はじめは、ソーッと水に口づけするの。

これは「今日もヨロシク」の挨拶の儀式。



c0145250_101235.jpg

ボクは水に対して、いつも神聖な気持ちで向き合うんだよ。

それから、



c0145250_1012957.jpg

パシャッと水を顏にかけてみるの。



c0145250_1013785.jpg

そうしたら、ボクの水浴びの始まりサッ♪



c0145250_1014498.jpg

はじめは静かに水の感触を楽しんで・・



c0145250_1015185.jpg

水の気持ち良さに感謝するの。

そうしたら、



c0145250_1015795.jpg

次はもうちょっと豪快に全身で水を感じてみるんだよ。



c0145250_102483.jpg

ほら、



c0145250_1021184.jpg

飛び散る水滴までが気持ちいいの。



c0145250_1021822.jpg

みんな、ちゃんとボクを見てる?
ボクは見てるよっ!



c0145250_1022558.jpg

こんな風に水滴を飛ばせたなら、キミももう上級者☆



c0145250_102317.jpg

ボクのように、もっともっと水浴びが好きになるよ♪



c0145250_1023852.jpg

ボクも、もっともっと上手になろうと思うんだ。



c0145250_1024565.jpg

さあ、
ちょっと休憩をはさもうね。


てなわけで、もう1回つづく~emoticon-0155-flower.gif ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22080008
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2014-05-04 10:55 | home(NICO*&B.B) | Trackback