SAKURA*2014  【その7-2・海の見える場所♪】

c0145250_10452372.jpg

昨日の記事のつづきです。



c0145250_10453282.jpg

美しい桜の大木に



c0145250_10454027.jpg

お別れをして、



c0145250_1045485.jpg

また入り口の方へと戻って来ました。



c0145250_10455517.jpg

この白くて美しい桜は、大島桜という品種だったと思います。



c0145250_1046364.jpg

清らかな春というイメージにぴったりの美しい場所でした。



そして、



c0145250_10461071.jpg

「あれっ、ちょっとムズムズ~~」なニコ(笑)。



c0145250_10461732.jpg

「まだまだ次に行きますよ~♪」Nico



c0145250_10462495.jpg

海の見える場所へとやって来ました。



c0145250_10463139.jpg

ここもまた春爛漫という感じで美しかったです。



c0145250_10463782.jpg

ニコ9歳。
このヨーキーちゃんは10歳だとか。
ニコより少しお姉さん。 ^^



c0145250_10464432.jpg

ニコと海を眺めてみた。



c0145250_10465221.jpg

観光船が走るこの場所は、



c0145250_10465972.jpg

有名な松島です。



c0145250_1047672.jpg

帰り道、今度はニコよりも若い(3~4歳)お嬢さんたちに囲まれました。 ^^



c0145250_10471340.jpg

この後は、家に戻ってお昼を食べて、B.Bと遊びました◎ オシマイ



c0145250_10472015.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22076672
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-05-03 12:43
みんな~こんちわー!(*^.^*)

ふふっ夢のなかは自由すぎて、起きたとき笑えますよね。
マラソン、苦手~(^_^;)
持久力ないんですよ。短距離は好きでしたけど。
そう、技術的なものは苦手。瞬発力で勝負?
だめですねー。コツコツ何か仕上げるとか向いてない・・・

お鍋、浅いように見えただけなんですね(*^^*)
よく、すっぽん鍋とかをそんな鍋で出しました!

今日の3枚目、きれいなUの字ですねー。
nico 、気持ちいいねーヽ(・∀・)ノ
これからの新緑も気持ちいいね~!にこり
Commented by pecopecopekico at 2014-05-03 18:17
3番目の写真、好きだなぁ~。坂の下から撮ってるやつね。
ワタシ、いつも構図がマンネリしちゃうんですよね・・・
だから、きゃふぁにこさんの写真を見ると
あっ!って驚かれることが多いんですよ。
Commented by funfunniconico at 2014-05-04 10:51
☆にこりさんへ☆
にこりさん、こんにちは~♪

夢って本当に不思議よね!
夢の中の自分は、ものすごい能力を発揮していたりして(笑)楽しかったりもするし・・
あっ、そういえば私って割といい夢ばかり見ているような。。 ^^

「瞬発力」→ほほちゃんの鉄棒!!!
さすがは親子ねっ◎
私は球技もダメ、、、
唯一スキーが楽しめるスポーツだったんだけど、もう何年も行ってないな~。

すっぽん、捌けるんでしたよね!?
美味しいですよね。
ニコも好き(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2014-05-04 10:54
☆pekicoさんへ☆
これね、
というかこの日はね、
ニコと父ちゃんと私とで出かけたので・・
この日のカメラ担当は父ちゃんでした。
私はニコ担当(笑)。。
3番目の写真は、資料の構図を真似て撮ったらしいです(笑)。。。

父ちゃんも一緒に出かけた場合の写真は、父ちゃんが撮ってる事が多く・・
家や庭とかの写真は私が撮っている事が多いというブログで~す◎ ^^
Commented by hagukitchen at 2014-05-04 11:34
でもね、池の亀ちゃん見ると頭をよぎってしまって・・・

私も球技駄目なんです。チームになった人に申し訳ないから
余計楽しめないの。
スキー、滑れたら気持ちいいですよねー!?

いいなあ!いい夢?ばかり?
あ、たまたまだけどね、昨日の夢最高でした。
辰己芳子さんと仲良しな夢!
久々のいい目覚めだったかも(^_^)v
Commented by funfunniconico at 2014-05-04 19:50
☆にこりさんへ☆
私なんてっ、
バレーボールなんて地獄でした~。。
痛いのに、どうやって受けるのよぉ~~~みたいな、、、
ソフトボールだって、どうやって打って、どうやって受け止めるのよぉーーーーっ!!!
みたいな、、、 ^^;;;
足の方もね、中学までは速くなかったのに・・
高校生になったら、みんな重くなっちゃったのか、急に速くなったのよ!

スキーは、お天気のいい日に山頂から一気に滑り落ちて、喉もカラカラになって、
その後にビールなんて飲んじゃったら最高っ◎ ^^
何年も休んだ後は、(この歳で)骨を折ったら大変というのもあり、なかなかねー。。。 ^^;

辰巳芳子さんと仲良しになったの?
しかも昨日っ?
にこりさんなら、きっと本当に会っても仲良しになれること間違いなしっ!!!^^
by funfunniconico | 2014-05-03 11:03 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(6)