SAKURA*2014 【その5-2・桜の木の下で♪】

c0145250_2091619.jpg

昨日の記事のつづきです。



c0145250_2092518.jpg

向こう側の桜並木から、こっちまで歩いて来ました。



c0145250_2093397.jpg

「ワタシも一緒に♪」Nico



c0145250_2094271.jpg

と言っても、距離は大した事はありません。



c0145250_2095290.jpg

また向こう側の桜並木まで戻るのです。



c0145250_2010033.jpg




c0145250_20101017.jpg

そして、大きな桜の木の下で、



c0145250_20101875.jpg

お昼にしました♪



c0145250_2011025.jpg

おにぎりとお茶と、前日の夜のおかずだったチキンだけ~。



c0145250_2011930.jpg

でも、美味しかったよ◎ ^^



c0145250_201119100.jpg




c0145250_20113010.jpg




c0145250_20113982.jpg

今年も、この山で桜を見ることができてよかった。

(震災の後、倒木などで入れない時期もあったのです。)



c0145250_20114949.jpg

春の美しい景色に癒され満足したら、



c0145250_20115763.jpg

ニコはまた途中までダッコで山を下ります。



c0145250_2012769.jpg




c0145250_20121721.jpg

帰りの車の中のニコ。 ^^



c0145250_20122667.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22053643
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented at 2014-04-27 11:09
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by akko at 2014-04-27 12:58 x
桜の木の下で、春の匂いをかいで、
春を感じているように見えるニコちゃんです^^♪
昨日~今日は地元のお祭りで、娘たちが戻って来ています。
ルウちゃんは内弁慶全開です。。。(^^ゞ
Commented by キャバらぶ~ at 2014-04-27 14:45 x
さっいこーの、ランチじゃないですか!
こういう時のオニギリが美味しすぎて、
その後ミョーにオニギリにはまったりします。。。(笑)

帰りの車の中、クークー寝てるニコピン、
こういう時の我が子の呼吸とか体温に、
キュンとしちゃいます。。。(*ノωノ)

ん?
車中のきゃふぁにこさんの左手、OKサインになってます!?
Commented by pecopecopekico at 2014-04-27 17:11
ん~切り株の上のニコちゃん最高ね!!!
もうニコちゃんの為のニコちゃんだけのイスって感じ♪

ちら見せ写真もたまらん・・・ご主人の顔も見えそうで見えない・・・きっとブラピみたいな人ね~(*^。^*)
Commented by chiemom at 2014-04-27 18:28 x
だ~~れもいない感じですね。そこで家族だけでのランチ 楽しいでしょうね!!
昨日のチキンがめちゃ美味しそう~~(#^^#)
ニコちゃん 今日も抱っこでご機嫌ですね。
桜が本当に綺麗ですね。
Commented by funfunniconico at 2014-04-27 19:44
☆鍵コメ27日11:09さんへ☆
チキンは、あれが一人分。
ようするに一人2本ずつ食べたわけです。 ^^
オニギリも2個ずつ~。。

えーっとですね・・・
たぶん凹凸の少ない、なんていうか「平たい顔族~」な感じが
私とニコって似てる(笑)??
Commented by funfunniconico at 2014-04-27 19:47
☆akkoさんへ☆
お祭りで、娘さんたちも帰って来られてて、賑やかでいいですねっ!

ん~?
あれれ、ルウちゃんが内弁慶全開なの?
それは意外だったわー。
私の中では、ぷっちゃんが一番そういうの意識するタイプかと思っていました。
でも、そういえば、ボタンたちは好奇心旺盛だから、
ぷっちゃんも娘さんたちの様子を興味津々で観察してるのかな(笑)???
Commented by funfunniconico at 2014-04-27 19:51
☆キャバらぶ~チャンへ☆
外で食べるオニギリって本当に美味しいですよね~!
ニコも食べたがるから、塩味のない中の方だけをちょっとあげたりします(笑)。
ファンキ~はね、ご飯キライだったのよー。

「OKサイン」にえ~っ!?、、、て思ったら、本当だ~(笑)。。
何に「OK」していたのか・・・
ニコの寝顔に「OK」だったのかな(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-27 19:55
☆pekicoさんへ☆
ギャハハハハッ、、、
pekicoさん、いい方に想像ゆたか過ぎーっ(笑)。。。
父ちゃんがブラピってわけ、ぜんぜんナイっ!!!
私と同じで、どっから見ても日本人。 ^^;
だけど、ブラピはあんまり好きじゃないのよー。
私の理想の男性像は、「狼王ロボ」のロボで~す(笑)。
知ってる?? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-27 19:58
☆chiemomさんへ☆
ここの桜は、そんなにメジャーではないの。
知る人ぞ知る・・って感じなのかな。
それに平日だったしね。
まったく誰もいないと、クマ出没の危険もありで怖いのですが、いい感じに人はいましたよー。

桜の話はね、
まだまだもうちょっと続きそうな私のブログで~す(笑)。。。 ^^;;
Commented by makomikan at 2014-04-28 10:48 x
外でお昼を食べるだけでも、気持ち良くて美味しいのに
桜の下なんて~最高~☆☆

ニコちゃんのおにぎりを見つめる目が
かわいいわぁ~☆☆
Commented by funfunniconico at 2014-04-28 11:04
☆makomikanさんへ☆
とっても気持ち良く、しかも美味しかったですよ~♪
ニコ、食べ物はなんでも食べてみたいらしいの(笑)。
もともと海苔も好きだし、ご飯も好きなんだけどね、オニギリは塩味があるからね~(笑)、、、
でも、中の方をちょっとだけもらったニコです(笑)◎

仙台の桜も、もう葉桜になってきていますが・・・
私の記事はまだまだ「桜」で~す(笑)。。。
by funfunniconico | 2014-04-27 10:28 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(12)