SAKURA*2014  【その4-2・お寺の桜】

c0145250_11585574.jpg

昨日のつづきで、お寺からで~す♪

似たような写真つづきま~~す。 ^^;



c0145250_1159328.jpg

お寺の



c0145250_11591081.jpg

見事な



c0145250_11591874.jpg

枝垂れ桜を



今年もニコと一緒に、



c0145250_11592534.jpg

見上げてみた。 ^^



c0145250_11593268.jpg

ちなみに境内はワンコはダッコです!



c0145250_1159414.jpg

お寺の向かい側というか、隣は墓地で・・



c0145250_11594789.jpg

こちらの桜も見事なんです。



c0145250_11595538.jpg




c0145250_120235.jpg

道路には、散った花びら。



c0145250_1201021.jpg




c0145250_1201724.jpg

また来年も、♪♪♪



c0145250_120258.jpg




この ↓ で、B.Bくんやってま~す


それから今日はニコの病院の後、まっすぐ出かけます。
お返事が少し遅くなるかもしれません。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22041943
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-04-24 07:52
きゃふぁにこさん~~~!!!
びっくり、この時間の更新^^

おはよう~!
いってらっしゃ~い!
nico、おやつ、楽しみだね^^

やっぱり、桜は枝垂れかな❀
きのうね、キャバちゃん見かけたんだけど・・・
ごめん、nicoのほうが100倍可愛かった~~~♡” にこ\(^-^)/り
Commented by chikogenki52 at 2014-04-24 08:24
おはようございます!

私も 今日は出かけるので 早めにパソコンつけたら 
おお~ 見事な水浴びオウムくんと 花の妖精ニコちゃんがもういる~!
気をつけて いってらっしゃ~い!
Commented by キャバらぶ~ at 2014-04-24 15:48 x
本当にも見事な枝垂桜ですね~
見ごたえバッチリ♪
桜・・・もう懐かしいような感情です。 (笑)

きゃふぁにこさんは、ニコピン素手で抱っこしてますよね~!?
私は6キロの息子なのに、すぐに腕がプルプル・・・
スリングがないと、無理です~。。。

最後の柱から覗くようなニコピン、可愛い~◎◎
Commented by akko at 2014-04-24 16:05 x
本当に立派な枝垂れ桜✿
色もきれいですね~。^^
花びらの道をニコちゃんは楽しく歩いてますね~♪
来年もこの枝垂れ桜を楽しみにしていますね!

B.Bちゃんの髪型は自分でしたのかなぁ?
それにしても、可愛らしいオウムさんですね^^♪
Commented by kotorishu at 2014-04-24 17:49
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
ブログを始めたおかげで、桜前線に合わせて桜を何回も拝見できてとっても嬉しいです~✿✿
枝垂れ桜、ほんとうに見事ですね・・・いつまでも眺めていたいです♪

BBちゃん、イカしたヘアスタイル~!
ワイルドBBちゃんだねっ 笑
Commented by funfunniconico at 2014-04-25 10:13
☆にこりさんへ☆
昨日は早朝からお付き合いいただき、ありがとうございます~◎ ^^
私、けっこう早起きなの。
春から夏にかけては、ますます早起きになるの。

ニコ、昨日はちょっと食べ過ぎでしょーーーっという位にガッツキ、
ふと気づいたら、若いお姉さんふたりがニコを見てオオウケしてました~(笑)。。
少し体重が増えていたので、気を付けようって思っていた矢先にですー。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-04-25 10:15
☆chikoさんへ☆
chikoさんも、お出かけの前にのぞいてくださってありがとうございます~◎ ^^

で、chikoさんはどちらへお出かけになられたのでしょう?
我が家は、また桜を楽しんでまいりまして~、、、
画像がたまる一方です~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-04-25 10:18
☆キャバらぶ~チャンへ☆
こちらは、まだまだ桜の季節。
ちょっと山とか北の方へ向かえば、まだ咲いていますよ~。
東北は、これからって所がまだまだ多いのです。
そんなわけで、私のブログもまだまだ桜~。。。 ^^;

スリングってけっこう腰に来ませんか?
私だけかな~??
ニコ、昨日の朝7.46もありビックリ~~@@;;
少しダイエットです。
なのに、ソフトいっぱい食べちゃった~。。。 ^^;;;
Commented by funfunniconico at 2014-04-25 10:23
☆akkoさんへ☆
昨日はね、樹齢1000年以上と言われている枝垂れ桜を見て来たよ♪
見事でした~!
すぐに編集してお見せしたいけれど・・
まだまだ載せてない桜の記事も多く(苦笑)、、、
もしかして連休明けても、桜の話をしているかもしれない私です~。。 ^^;

B.Bの頭はね、
どうだったかな~??
私がちょっとナデナデしたからだったのか・・・
これまた1ヶ月も前の話なので、よく思い出せません~。。。 ^^;;
でも、このまま乾いても直っちゃうのよねー。
Commented by funfunniconico at 2014-04-25 10:27
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪
昨日も今日もポカポカ陽気!

桜の話、まだまだ続くのよ~(笑)。
飽きなければ、どうぞお付き合いくださいませ。 ^^

B.Bの頭、ちょっとだけみーちゃんを意識してみたらしいけど・・
乾けばすっかりもとに戻っちゃうの。
濡れてる間だけの「ブルーボタンオウム」でした(笑)◎
by funfunniconico | 2014-04-24 05:24 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)