SAKURA*2014  【その3-2・お気に入りカフェでひと休み♪】

c0145250_11244259.jpg

昨日の記事のつづきで~す。


入り口にね、「階段すべりやすくなってます。注意!!」て書いてあったの。
そうしたら本当に滑りやすい気がして、手すりを持ちながら下りて行きましたけど・・
なんだか自分の後姿に歳を感じちゃう~(汗)。。 ^^;



c0145250_11244931.jpg

そして、ニコの(もちろん私たちも)好きな場所に到着~♪


この日、
この場所へは、
いつもと反対方向から来たのに、ニコはちゃんとお店を覚えていました(笑)。



c0145250_11245718.jpg

「早く来ないかな~」と、いつもの様に店内に集中ーっなニコ(笑)。



c0145250_1125496.jpg

そういえば昨日の記事に書くのを忘れていましたが・・
この日は病院でいつもの注射を受け、その足で向かったのです。

他のワクチンや予防注射の様に注射の後は安静に~って事がないのです。



c0145250_11251156.jpg

店内に集中中のニコの眼差しと口元!

ニコがこういう口元をしている時は、期待感に満ちている時です(笑)。 ^^



c0145250_11251917.jpg

ニコのは、テーブルの上に(右上の水筒とオヤツ)、とっくに私が家から運んで来てるんですけどねー(笑)。。。



c0145250_11252626.jpg

私は、ウクライナという名前のコーヒーとバタートースト。
父ちゃんは、カフェオーレとパスタ。

(ちょっと早めのランチだったので軽めでしたけど、夜は早くに食べました・笑)



それから、



c0145250_11253432.jpg

お花見会場になっている公園を横切り、



c0145250_1125409.jpg

桜を愛でる。 ^^



c0145250_11254814.jpg

平日だけど昼時という事もあり、屋台の周りは賑わっていましたけど・・



c0145250_11255612.jpg

私たちは、「団子より花っ!」



c0145250_1126459.jpg

来た時の歩道橋を渡り、



c0145250_11261018.jpg

今度は植木市へとやって来ました。


つづく~056.gif



c0145250_11261811.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22031708
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2014-04-21 13:46 x
あ~☆
やっぱり、ニコちゃんの大好きなココだったのですね~☆
いつ見ても美味しそうなコーヒーとお食事だわ(^^)
ニコちゃんも、大人なカンジでカフェに行ってて
素敵女子ねん♪♪
桜、見事ですね~(^^)
Commented by hagukitchen at 2014-04-21 14:13
ほんとに、桜満開ヽ(・∀・)ノ
そして、nico も、満開ヽ(・∀・)ノ:*:・'°☆
楽しいね~嬉しいね~気持ちイイネ~
ほんと、素敵な場所ですね。
私も隣のテーブルに座って、と!

赤い提灯もまた可愛い~!
夜になったらまた違う景色になるんでしょうね。
でも、寒いかな~(;_;)/~~~

ママさん、細いナァ!
階段は気をつけて(⌒0⌒)/~~
春バンザーイヽ(・∀・)ノにこり
Commented by chikogenki52 at 2014-04-21 15:43
いえいえ 可愛い後ろ姿♡
春の光の中で 桜もニコちゃんも 嬉しそうですね!
Commented by pecopecopekico at 2014-04-21 17:03
ちょっと~まぁ~どんだけ~
素敵なご夫婦に賢くて可愛いワンコ❤
カフェがとっても似合います!!!

桜がまだ咲いてるんですね~
提灯に桜の写真、キュートでいいですね(^^♪
Commented by キャバらぶ~ at 2014-04-21 18:03 x
ぜ~んぜん♪
私なんて、注意看板がなくっても、
絶対手すりもって下りますよ。(笑)

それにしても、↓
ニコピン、あまりにもルンルンしすぎ~♪♪ (笑)
うふふ~、素直なお嬢さん~◎◎
Commented by akko at 2014-04-21 19:23 x
ニコちゃん真剣でお店の中見てるぅ~\(^o^)/
自分のウマウマが店内から来るって思ってるのねー(笑)
そんなニコちゃんがとっても可愛いわ~。^^

父ちゃんのパスタ美味しそう♡
コーヒーも泡が乗っててまろやかそうvωv

さくらと提灯って、ほんとに日本的で
おもしろい光景ですねぇ。^^
Commented by kotorishu at 2014-04-21 20:08
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
ほっそりとしたお姿で羨ましいな~❤
お気に入りのカフェで寛いでいるニコちゃん、何が出て来るか知ってるワン!って表情・・・笑
パパさん、とっても雰囲気のある方ね~!

提灯の赤い色がアクセントになって、可愛らしくて素敵な風景♪
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 20:53
☆makomikanさんへ☆
ピンポンで~すっ◎
ニコもお気に入りだけど、私たちもココが好きだから、時々行ってみたくなるの♪ ^^

この後も、まだまだ桜の記事が続きます~。
たぶん・・
ゴールデンウィークに突入しても続いてそうー。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 20:56
☆にこりさんへ☆
ココはね、仙台ではちょっと有名なカフェなんです。
けれど、いつ行っても、ニコの事も笑顔で迎え入れてくれるし・・
なにしろテラス席が気持ちよいの♪
置いてある雑誌も好きなのよねー☆

夜のお花見も風情があっていいですよね~。
けど、夜に弱い私、夜は家で飲んでサッサと寝ちゃいます。
もうかなり、、、夜のお花見ってしてないな~。

ぜんぜん細くないの。
言いたくないけど、特にお腹が、、、、、、、、 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 20:58
☆chikoさんへ☆
「可愛い後ろ姿」だなんて@@!!
そんな事言われた事ないから、なんだかムズムズしますーっ(笑)。。

春は気持ち良いね~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 21:00
☆pekicoさんへ☆
ココは、写真ではなかなか伝わらないけれど・・
店内も、そしてトイレまでも、とっても素敵なカフェなんですよー☆

桜は、まだまだ咲いてますが・・
今週いっぱいという感じかな~。
散ると寂しくなります。
けど、私のブログでは、桜の記事がまだまだ続きますー。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 21:03
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ニコってたぶん・・
一緒にウマウマできる所が、どんな所よりも好きなんだと思う(笑)。
そして、そういう場所は、ずーーーっと覚えているみたいなの(笑)。。

そんなニコの場合、いつもの普通の散歩よりも、ウマウマ絡みのお出かけの方が
何倍も楽しいらしい~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 21:07
☆akkoさんへ☆
父ちゃんのパスタ、私は味見してないけれど、美味しかったらしいですよー。
私のトーストも美味しかったけれど・・
ウクライナ(珈琲)が、なぜかこの日はちょっと温めで
それが少々残念~。。。
でも、いつ行っても、ニコの事も笑顔で迎え入れてくれるので、嬉しい私たちです◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 21:12
☆kotorishuさんへ☆
今晩は~♪
今日は雨に一日でした。
私、決して細くはありません~。 ^^;
細めのパンツはいてるから、そう見えたかな~??? ^^;;
ちなみに父ちゃんも、普通のオッサン(笑)でーす! アハハ、、

ニコは、ウマウマ処は一度行ったら決して忘れないってコなんですよ~(笑)◎ ^^
Commented by mocanico at 2014-04-22 06:54 x
あ~やっぱり仙台はきれいな街ですね♪30年前とはだいぶ変わりましたけど・・・
素敵なカフェ☆☆行ってみたいな~(GWには帰省するんですよ~^^)
Commented by funfunniconico at 2014-04-22 10:32
☆mokanicoさんへ☆
コメントありがとうございます!
仙台の桜はそろそろ終わりに近づいていますが・・
GW頃は新緑が美しいと思いますよ~。
定禅寺通りのケヤキも美しいです☆
この記事の公園は西公園。
30年ぶりの帰省なんでしょうか~?
お天気にも恵まれるといいですね♪ ^^
by funfunniconico | 2014-04-21 12:42 | お出かけ(NICO*&CHIPO*) | Trackback | Comments(16)