SAKURA*2014  【その3-1・彼女の好きな場所?】

c0145250_16424089.jpg

4月17日。

昨日今日と花冷えで風が冷たく感じますが、この日は暖かでした。
だからニコさんも裸です(笑)。


この日から父ちゃん、出張明けの4連休となりまして・・
この4日間、なんだか毎日桜を見上げて歩いてました。

で、写真もたくさんで・・、整理が大変。。 ^^;



c0145250_16425019.jpg

(4月17日の)この日は、街中の桜を見にやって来たわけですが・・


歩道橋もチャッチャと上り~、



c0145250_16425889.jpg

張り切るニコ。



c0145250_1643617.jpg

どこに向かうのか、もう分かっているのかな??



c0145250_16431398.jpg

歩道橋を下りる時も、駆け出したい勢いのニコ。 ^^


「まだまだ先は長いんだから、落ち着いて~!」



c0145250_16432099.jpg

広瀬川を渡り、



c0145250_16432844.jpg

この坂の手前を左、



c0145250_16433527.jpg

まずは、この沼に立ち寄りました。

この場所に来るのは2年ぶり。 (2012年→



c0145250_16434258.jpg

桜を見上げ、



c0145250_1643492.jpg

大あくびしたニコに、



c0145250_16435766.jpg

カモさん(?)も驚く~~~っ@@、、、



c0145250_1644599.jpg

風が気持ちよかったヨ♪ ^^



c0145250_1644155.jpg

桜を眺めながら、



c0145250_16442434.jpg

この階段を上れば、

ニコの好きな場所? ^^

これで、{あそこでしょーっ!」て分かる方がいたらスゴイかもっ(笑)!!



c0145250_16443388.jpg

つづく~☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22029241
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-04-20 20:47
大あくびの写真、最高!!!!!
すっごい笑ってる顔にしか見えないよ~。
パパとママとお出かけで楽しかったのかな~(^^♪
Commented by akko at 2014-04-21 00:15 x
いいお天気で、桜もキレイで気持ち良さそう♪
きっと、あの美味しいウマウマ~のある場所へ行くのでしょうね~♪

こちらはここ2~3日寒いです。
明日は雨の予報です☂
Commented by makomikan at 2014-04-21 10:56 x
ニコちゃん、楽しそう♪うれしいそう♪
歩く姿、後ろ姿、全身がニコニコしてる~(^^)
私は、きっとあそこに向かったんだと思うわ~☆☆
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 11:17
☆pekicoさんへ☆
↓にいただいたコメントへのお返事にも書いたけど、
ニコてすごく食いしん坊で(笑)、
ウマウマが絡んだ散歩コースは忘れないんですよーっ(笑)。。
そして、その散歩コースが大好きになるんです!
1度行っただけでも・・
次に行くのが1年後だったりしても・・
ちゃ~んと覚えてます~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 11:18
☆akkoさんへ☆
一昨日と昨日は、ちょっと風が冷たかったけれど・・
あとはまずまずのお天気が続いていました。
でも今日明日は雨の予報。
もうカラッカラだったから、ちょうどよいかな。

うははっ、
さすがはakkoさん、もう見当がついちゃってる(笑)? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 11:21
☆makomikanさんへ☆
この日のニコは、車を降りた時から張り切ってまして・・
「その前にちょっと一服(タバコ)~」な父ちゃんに小さい声で文句言ってました(笑)。。

ニコの場合、本当はまっすぐに向かいたかったんだろうけど、OPENには時間があり、
桜を見てから「あそこ」です~(笑)◎ ^^
Commented by hagukitchen at 2014-04-21 14:02
ギャギャギャ(。>д<)
私としたことが~
ん?自分で悔しいだけ、気にしないでくださいな。^^
きのうね、スマホから見ようと、読み込み待ってたけど、
なかなかヨミコマナーーーイ!(T_T)
って、状況で、でも所々nico のはりきってる様子は
うががえてました~
春だ~ヽ(・∀・)ノって、そんな感じよね。
よし、今日の記事にいそげーーーっ(*・∀・*)ノにこり
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 20:46
☆にこりさんへ☆
私もね、
本当はもうちょっと早い時間に投稿しようと思ったんだけど・・、
編集中の画像がなかなか表示されなくって、少し放置してしまいましたー。
たま~にこんな事あるわよねっ。 ^^;

ニコはもう車を停めた時から、「さあ、今日はウマウマ処だ~♪」て張り切ってました(笑)◎ ^^
Commented by hagukitchen at 2014-04-22 09:39
やはり、そうでしたか~
このところ調子がわるくて、エキブロに問い合わせしたら、
19~20日に不具合があったようです。^^

nicoのその豊富なボディヘアーも、そろそろ
生え換わるのかな~!?     にこり
Commented by funfunniconico at 2014-04-22 10:36
☆にこりさんへ☆
たま~に不具合があったりするのよね~。
でも、メンテなんかで一日休まれたりするのもなんだかつまんないしね~。
可愛いほほちゃんにも会えなくなっちゃうし~。。

ニコ=キャバリアって、アンダーコート(下毛)がないのです。
だから寒さにも暑さにも弱いところがあったりする理由の1つかもしれないけど・・
そのせいか毛は毎日抜けるのです。 ^^;
犬種の中で抜け毛が一番多いと言われてるのがキャバリアで~す!
by funfunniconico | 2014-04-20 20:28 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(10)