4月のNicoの庭から♪ 


桜の写真はまだまだありますが(笑)、
今日はニコの庭からで~す。



c0145250_1128276.jpg

ニコ、どこにいるか分かりますか~?



c0145250_11283762.jpg

ほら、ここにいましたよ。 ^^

4月16日の写真たちです。



c0145250_11284583.jpg

源平枝垂れ、今日にはほぼ満開。

その写真もたくさん(笑)撮ったので、それはまたの後日として~・・・



c0145250_1129359.jpg

この日も張り切ってモデルして、



c0145250_11291173.jpg

ご機嫌のニコ。 ^^



c0145250_1129185.jpg

チャッチャカチャ~♪♪♪



c0145250_11292524.jpg

シラネアオイの花も咲き出しました。



c0145250_11293142.jpg




c0145250_11293879.jpg

こちらは、オキナ草。



c0145250_1129467.jpg




c0145250_11295458.jpg

ビオラもみ~んな元気です♪

所々から出ているチューリップの葉っぱは、去年の初夏に掘り上げ忘れた球根。。



c0145250_1130488.jpg

葉っぱが青々してきた薔薇の陰からニコを隠し撮り~。



c0145250_11301272.jpg

ん~!?



c0145250_1130194.jpg

んん~!??


真顔で少しずつ寄って来て~、



c0145250_11303882.jpg

あっ、見つかった~。。 ^^



c0145250_11304855.jpg


今日は花冷え。
さきほどニコと午後の散歩に出かけたら寒いくらいでした。

けど、

この ↓ では、B.Bくんちょっとだけ水浴び中~♪


そして次回は、またもニコと一緒に(そして次回からは+父ちゃんの)桜です。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22024600
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-04-19 16:06
あらーっ(*・∀・*)ノ
イングリッシュ、キャバちゃんの出身地?garden♪~♪~♪
お花に溢れてる~( ・∇・)/☆
道行くひとが立ち止まるお庭ですね。
うちの母、庭造りに、めぼしをつけたお庭を偵察してました。
なんだか父が加わると、母は気に入らない様子で、
知らぬ間に気がつかないように色々抜いたりなんやらかんやら、
してました。(*^^*)
お日様が出ているとポカポカですが、陰るとこちらも
ストールなしでは居られません!
ママさんも、どうぞ大事にね。
花冷え?には気をつけてね~d(^-^)にこり。

Commented by オーちゃんmama at 2014-04-20 16:07 x
花咲乱れとりますね~(*^_^*)
上から5番目の写真、見返り美人のニコしゃんでつね。
可愛いいぃ~(^○^)

父ちゃんの撮った桜、娘と二人で楽しみぃ~にしてまつ!

クッキーありがとっ!!
それにしても、花の種類多いね~。
手入れがいいとこうなるとやね。

うちの野生化した庭とは大違いだー(ーー;)
Commented by キャバらぶ~ at 2014-04-20 17:57 x
こっちも、冷えてますよ~!
暖房つけたり、消したり・・・な一日でっす。

隠れると、真剣な顔で探してくれますよね~♪(笑)
時々、家の中でかくれんぼしてます~
見つけてくれた時の、テンションの高さ!
あ~、愛をひしひし感じます。 (笑)


なるほど~、ニコピン、炭水化物を控えてるんですね~
その分、夏に食べるソフトクリームは、どんなに美味しいことか!

満面の笑顔になること間違いなしですね!
楽しみにしてます!
Commented by funfunniconico at 2014-04-20 20:19
☆にこりさんへ☆
そちらも寒いくらいだった~?
コッチも、昨日一昨日は風がちょっと冷たく感じました~~。。。
私の庭は、私がてきとうに楽しんでいます(笑)。
けど、ニコたちの庭でもあるから、消毒とかはせず・・
ニコたちが花を踏んだってぜんぜんOKなんだけど、
どのコもいつの間にかちゃ~んとわかって、花を踏まない様になるのよー。 ^^

私はね、毎晩アルコール消毒してるから、風邪もなかなか近寄れません~~~っ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-04-20 20:23
☆オーちゃんmamaさんへ☆
こちらこそ、「ありがと!!」で~~~すっ◎ ^^
うちも、野生化してるコたちの生き残り(?)が多いかな(笑)。。
ニコやB.Bがいるし、消毒とかしてません~~~。

父ちゃん、出張明けの4連休となりまして、今日まで休みでした。
毎日ニコと桜を見に出かけてて、写真整理が追い付きません~~~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-04-20 20:27
☆キャバらぶ~チャンへ☆
こちらは、まだまだ暖房中ー。。。

そうそう、散歩の途中とかでも車の陰とかに隠れるとキョロキョロと探してくれて・・
そんな姿にも、なんだか「キュッ」となります~~~◎ ^^

5月の連休明けくらいに、ニコがソフトクリームを食べるタイミングがあると思うの♪
お楽しみにーっ(笑)◎ ^^
Commented by kotorishu at 2014-04-20 20:28
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
ウフフ・・・ニコちゃんみーつけたっ!
ニコちゃんのお庭、色鮮やかでとっても素敵ね~
源平枝垂れが綺麗です❤

BBちゃん♪
六花亭のお花に囲まれての水浴び、気持ち良かった?
最期の写真、イケメンボタンちゃんね~!
Commented by pecopecopekico at 2014-04-20 20:39
オキナ草ってカワイイお花ですね。
nicoちゃん、ほんといいモデルだなぁ~。
うちの子たちもこんなにお利口さんだったらいいんだけどなぁ~(^^ゞ
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 11:13
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪
ニコはね、
モデルさせてもらえないとあの場所に行って(ふて寝?)あんな風にしてる事が多いんです(笑)。
源平枝垂れは庭に迎えて今年でちょうど10年。
それ以来、毎年鮮やかに咲いて、庭をにぎやかにしてくれます◎ ^^

「イケメンオカメちゃんと、イケメンウロコちゃんにもよろしく~♪」B.Bより
Commented by funfunniconico at 2014-04-21 11:14
☆pekicoさんへ☆
ニコの場合は、報酬目当てのモデル業ですから~(笑)。
モデルしてウマウマGETが、ニコの喜びの1つです◎ ^^
by funfunniconico | 2014-04-19 15:50 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(10)