SAKURA*2014  【その1-2 待っていた春】

c0145250_12393445.jpg

昨日のつづきで、
一昨日ニコとふたり(?)で見て歩いた桜です。


今日も昨日と同じで、



c0145250_12394250.jpg

桜。



c0145250_12394960.jpg

桜。



c0145250_12395740.jpg

桜。



c0145250_1240418.jpg

ニコ。 ^^



c0145250_12401292.jpg

桜。



c0145250_12401995.jpg

桜。



c0145250_1240276.jpg

ボケ?

たぶん、ボケの花だと思うんですが、可愛かったの。 ^^


そして、



c0145250_1240353.jpg

ニコ。 ^^



c0145250_12404415.jpg

この道をニコと



c0145250_12405110.jpg

たくさんの桜を見上げて歩いた。



c0145250_12405878.jpg

今年も、元気なニコと一緒に桜を見れた。

それがね、
大きな喜びです。


ここで、ちょっと告白してしまえば、


春に向かって、ちょっと黄色や赤の信号が点滅していた我が家だったの。

だから、



c0145250_1241594.jpg

元気なニコと、また桜を一緒に見上げる事ができます様にって、

それを一心に願って冬の毎日を過ごしていたのです。



ふふふっ、
だからあの5年以上ぶりの編み物。

ニコに3枚も続けて編んだセーター、

あれは、いわば千羽鶴を折るような気持ちだったのかな~私~~。。。



c0145250_12411266.jpg

ニコ、少し暑くなったようだったので、噴水の横を通ってクールダウン。

私も気持ち良かった。

この時の気温って10℃くらいだったけど、やはり春の陽射しは強いね~。



c0145250_12412096.jpg

そして、
公園をほぼ一周して帰宅。

私が車を入れた時には空いていたのに、
1時間の間に満車となり、
駐車場が空くのを待って、道路にも車が並んでた@@。。




c0145250_1241288.jpg




c0145250_12413536.jpg

ニコのことね、
会ってとか、
電話でとか、
会話の中で問われれば、ちゃんと話していましたけど・・

どうも文章にすると重たくて長い文章になりそうで、書けずにいました。

て、まだ中途半端にしか書いてませんが。。。 ^^;


ただね、先生に言われていたんです。

「4か月も過ぎれば・・」と、

それが桜の咲くころだったんです。


また機会をみて、少しずつ書いていきますが、
ニコはいつもの記事に登場してるままのニコでして、元気なんですよっ056.gif056.gif056.gif 

そのニコの元気があったからこそ、私も元気でいれた冬でした。 ^^



なんだかモヤッとした気分にさせてしまったでしょうか~?

そんな方は、この ↓ で水浴びしているB.Bでも見てスカッとしてくださいな~◎^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/22012857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-04-16 12:18
そ・そうだったの~~~
そっかあ そっかあ
心臓のこと?
そんな状態だったのね・・・
そんな風には全然見えなかったから・・・
でも、とっても暖かな春を楽しんでいるnicoがわたしも
とっても嬉しいです ♡
どうか元気なnicoでいれますように。
セーターの効き目は偉大でしたね!!!    にこり
Commented by makomikan at 2014-04-16 13:13 x
そうだったんですか。。。。。
何かあったのかなぁ。。。とは思っていたのですが
ニコちゃんの笑顔が見れていたので
きっと大丈夫ね!と信じていました。

ニコちゃんもきゃふぁにこ♪さんと桜を眺めて
とってもとっても幸せカンジているでしょうね~♪
たくさんの思いのセーターは
きっとパワーを発揮すると思います(^^)
Commented by akko at 2014-04-16 15:52 x
ニコちゃんにそんな心配なことがあったなんて。。。
ただただ能天気に楽しく見ていた私です。ごめんね~。
きゃふぁにこさんが心を込めて編んだセーターの祈りが通じたのね!
元気に桜を見に行くことができて、ほんとに良かった^^♪
ニコちゃーん!季節ごとに美味しいウマウマがいっぱいあるから、
元気でいないと食べられないよ~!
庭で跳んでるニコちゃんだもん、まだまだ元気元気♪♪♪
Commented at 2014-04-16 16:11
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pecopecopekico at 2014-04-16 16:35
桜咲いて、気持ちいいね~。
ん・・・なになに???お休みしてたからよく分からんけど
何かあったのかな・・・

ニコちゃんと桜のお写真、とってもいいわぁ~(^_-)
Commented by pikumonda at 2014-04-16 17:15
そうだったんですね。。
いえ、ずっと気になっていたんです

幸せな春を迎えられて良かった。。

あ、私の勝手な想像ですけど
春にニコちゃんがモデルデビューするとか
きゃふぁにこさんのブログ画像が書籍販売されるとか

そういうオハナシかと思ってました。笑

家族で楽しい毎日が過ごせる、当たり前のことですが
当たり前ではないですよね

BBちゃんの水浴び。
おすまし顔がなんともいえない可愛さです♪
Commented at 2014-04-16 17:41
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by キャバらぶ~ at 2014-04-16 19:15 x
いえいえ、もやっとなんかしてませんよ~!
全てのわんちゃんが幸せで、愛し合いされる毎日を、
送って欲しい!

それが、キャバリアちゃんなら尚更で、
お知り合いのファミリーなら、もっと尚更のこと!

ぼちぼち、きゃふぁにこさん家族のペースで、
日々を過ごして下さいませ!

いつだって、甲子園から想っています~ ヾ(^▽^)ノ
Commented by funfunniconico at 2014-04-16 21:13
☆にこりさんへ☆
突然にこんな事を書いちゃって、驚かせてごめんねっ!
でも、心臓の方じゃないよー。
心臓の方は今のところは落ち着いているの。
4ヶ月前にね、緊急オペを受けてましてね、その結果が・・・
私もすぐに書けないほどに悪かった~~~。。。。。。。。 ^^;
その事、詳しくは明日の記事に下書き(テンプレートの作成ってやつ)してみましたが、
けっこう長くなっちゃった。 ^^;;
時間があって気が向いたら、読んでね!
心配してくれてありがとう。
とりあえず、大丈夫っ♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-16 21:16
☆makomikanさんへ☆
ごめんなさいね、心配かけちゃって。。。
でも、とりあえずは一山超えたかな~~~て感じです。
そしてニコ、あんなジャンプまでするほど元気ですしねっ(笑)!!

セーターはね、
けっきょく私は祈って待つくらいしかできなかったから・・
思いっきりメンドクサイの編んでみたかったの。
しかも、キレイな色ばかりを選んでねっ(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-16 21:21
☆akkoさんへ☆
ん~ん~~、そんな事ぜんぜんないよぉーっ!!
4ヶ月前に急に手術を受けたの覚えてる?
あの時の細胞検査の結果がね、すごく悪かったの。 ^^;
明日の記事で詳しくは書いてる(もう下書きした・笑)けど・・
時間があったら読んでね。

おかげ様でニコはとっても調子よいよ♪ ^^
明日もニコとどこかでお花見の予定で~す◎
Commented by funfunniconico at 2014-04-16 21:26
☆鍵コメ・16日16:11さんへ☆
さすがは気づかれてましたか~。。。
ちょっとねー、あの後に出た結果が悪すぎて・・・
私ででも、なかなか書けませんでした~。。。 ^^;
でも、こんな風に書いてしまったからには、明日の記事にすべて書きました。
そうしたら、いつもにも増して長くなっちゃった~~~。。。 ^^;;

あらら?
でも、そちらのはきっと必ずクリアできるよっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-16 21:29
☆pekicoさんへ☆
お帰りなさ~い!
いかがでしたか?
pekicoさんの記事、楽しみにしていますよ~♪

何かあった・・、うんうん。あったし今も進行形ってやつかもしれないけれど、
とりあえずは一山超えて、そしてこれからも前向きに頑張りまっす!!! ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-16 21:35
☆pikumondaさんへ☆
すみませ~ん、、、
ぜんぜん楽しい話じゃなくって。 ^^;
けど、ニコが元気でいてくれて、B.Bも毎日楽しげで、
それで私もHAPPYな毎日を過ごしております~◎ ^^

生き物と暮らしていると色々あるわけで・・
楽しい時ばかりではなく、でもそれもまた飼い主としての責任の一つだと
受け止める覚悟ではいるのですが・・・ねぇ~。。。 ^^;;

Commented by funfunniconico at 2014-04-16 21:41
☆鍵コメ16日17:41さんへ☆
青信号はきっと、この先もずっとつかないかもしれないなー。。。
心臓の方も、ニコの場合は進行性(遺伝性の)だから良くなるって事はないんだけれど、
それだけじゃなくって、年末前に緊急オペを受けた後の結果がすごく悪かったんです~。 ^^;
でもね、ブログに日々つづっていた通りのニコの元気さと笑顔が
私にも元気をくれました。
そして、どうかな~~~って思っていた今年の春も元気に迎える事ができました~♪ ^^

優しいコメント、ありがとうございます。
Commented by funfunniconico at 2014-04-16 21:47
☆キャバらぶ~チャンへ☆
ありがとうっ!!! ^^
おかげ様で、とりあえずニコは一山乗り越え、こうして元気にしています♪
これからもまだ不安が消えたわけではないけれど・・
ニコはニコの犬生を一生懸命に生きているわけだし、
私はそれをできるだけの事をして応援したい、それだけです。
明日の記事で詳しい事を書きました(←下書きしてみた)ら、
長くなっちゃった~~~、、、

まあさ、「分身」なんて思ってるくらいだから(笑)、時に切なくなっちゃって
グッときたりもする。
けれど、それを乗り越えて強く強く守ってあげたいと、そう願います。 ^^
by funfunniconico | 2014-04-16 11:49 | お出かけ(NICO*) | Trackback | Comments(16)