ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪

ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_2093399.jpg

かっわいい でしょーっ!?

ブルボのストラップ~!

しかも、
四葉のクローバーや
私の大好きなビオラと一緒に揺れちゃうの♪ ^^


たぶん、
ピアスでも可愛いだろうな~。
でも、私の穴はとっくにふさがっちゃってるの。



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_2094916.jpg

これね、
makomikanさんが作ってくれたんです。

私のお誕生日にも素敵なプレゼントを送ってくださったのですが・・ (→

「その時に入れ忘れちゃった~~」って、
後からまた送ってくださったんです。


しかし、かわいいっ!! ^^



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_2095812.jpg

B.Bと一緒に撮ってみたかったんですが~、、、



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_2010698.jpg

どこにどう置いてみても、
次から次へと放り投げに来るヤツっ(= B.B)。。 ^^;


しかたないので、B.Bに代わってニコから、



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_20101385.jpg

先日につづき、
またも素敵&可愛いのを、makomikanさんありがとうございます056.gif





ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_20102155.jpg

ここからは、4月9日のニコ。

先日の記事のジャンプ(→)翌日にも飛んだニコの話で~~す♪



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_2010295.jpg





ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_20103672.jpg





ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_20104584.jpg

3ーーーっ!!!


けっこう飛んでいるのに・・
ピントがちょっと~な私。。。 ^^;



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_20105252.jpg

けど、笑顔で駆けて来るニコの姿に、



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_2011044.jpg

キュ~ン な私っ◎^^





ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_2011771.jpg

さらに、



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_2011143.jpg

これまた飛んでると思うけど・・

やはり、8日のジャンプ(→)の様にドーーーン ではないかな~。。。



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_20112263.jpg

それでも、

ニコの元気さが、私の元気の源(笑)。。



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_20112954.jpg

無理をせず、

いつまでも明るい笑顔を見せてほしいな~と思います。 ^^



ありがとう~~^^ と、4・9ジャンプ~♪♪♪_c0145250_20113738.jpg




この ↓ では、B.Bクンも弾けてま~す♪
Commented by chikogenki52 at 2014-04-13 13:13
B.B君の水浴びは ホント見ごたえありますよね!

駆け抜けるニコちゃんは可愛いし 
プレゼントもso cute!
B.B君との大きさの比較で、またびっくり!
良かったですね~♡
Commented by akko at 2014-04-13 15:02 x
きゃーーーーーっ!!!
makomikanさんのブルーボタンストラップかっわい―!♡♡♡
きゃふぁにこさん良かったですね♪
というか、羨ましい限りです。

ニコちゃん、暖かくなって元気元気元気いっぱーいですね^^♪
ちゃーんとお花を踏まない様にしてるんですね。

B.Bちゃんはだんだんと水鳥さんの様に、
スーイスーイと泳いでませんか!?
そろそろ水かきが・・・
ジーさんには見えないよ!でもちょっとおもしろい~^^
Commented by meecharlie at 2014-04-13 15:04
可愛いストラップ(^O^)/
さすがmakomikanさんですね~。なんて素敵なんでしょう。
BBさんの羽根のブルーが鮮やかで映えますね~GOOD☆

ニコちゃん、今日も飛んでますね^^
前のは、赤い車(?)がいいアクセントでしたが、
水仙だけでもいい感じです~(*'▽')
これから、チューリップやカモミールやそのほかいろいろ・・・
いろんな背景でシュワッチできますね^^
Commented by hagukitchen at 2014-04-13 19:24
かわいい~~~♡
ビオラとB.B、素敵ですね^^

今日は、ド正面のnicoジャンプの瞬間~☆”
もう、まん丸お目目と、丸顔、たまらないわ~( ^u^)/

で、B.B・・・どした~~~~~Θ・Θ;
いつもの精気あふれる感じがにゃ~い!
ほんと、じーさんだよじーさん・・・
お水浴びすぎて、脂分が取れちゃったー!?みたいな。^^

あ~可笑しいっプププププ^m^ 
   
ほんと、わたしって、どうかしてる。
ほほは8時起きで、わたしは六時起き。
それから、2016年、平成26年とごっちゃになってるの・・・(・・;)

   きゃふぁにこさん、ナイスフォローです ♡   にこりヽ(^♡^)丿                           
Commented by funfunniconico at 2014-04-13 20:52
☆chikoさんへ☆
B.Bは水浴びが大好きなようで・・
どんどん水浴びしてくれるから、どんどん写真が増えちゃって~~
整理できていない画像がまだまだたくさんですー。。。 ^^;

B.Bストラップ、
ん?
ブルーボタンストラップだわね、
は、すごく小さいのに精巧な作りなのよーっ☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-13 20:57
☆akkoさんへ☆
これは可愛いでしょ~っ?
makomikanさんの手作りなんです。
ブルボのパーツがあるのか、
それともこれまでもmakomikanさんの手作りなのか、「???」ですがー、、、
今度確認しておきますねっ!

ニコは、そうなの。
キャバもファンキ~もだったけど、
いつの頃からか、花を踏まなくなるのよね。
大切に思ってなのか・・、それは分かりませんが~(笑)。。

今日の最後のB.Bは、なんだか魂の抜け殻風(笑)??
Commented by funfunniconico at 2014-04-13 21:01
☆meeさんへ☆
とっても可愛いストラップなんですよ~♪
こういうの、あるのかな~???
このパーツまでも、makomikaさんのお手製なのかな~???

なぜなのか分からないんですが・・
キャバもファンキ~も、そしてニコも、
いつの頃からか花たちを踏まなくなるんですよねー。

シュワッチなニコをたくさん見たいけど、それを期待すると無理させそうな気もして・・
押さえ押さえにしています~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-04-13 21:05
☆にこりさんへ☆
ねっ!?
特に最後のB.Bに笑えるでしょ~?
なんだか魂の抜け殻みたいな・・・(笑)。。
たくさん水浴びし過ぎて放心状態だったのかな??
でも、この後はいつものB.Bでしたよ~。

ワタシの場合はね、「平成なん年」てのがどうもチンプンカンプンになる。
どこかで何かを記入しないといけない時・・、
「え~、、、今って何年だっけ~~~???」てなっちゃうの~(汗)。。。
Commented by makomikan at 2014-04-14 11:41 x
そうなんです☆
ピアスがいいかな~?!とも思ったのですが
あれ?!はたして・・・きゃふぁにこ♪さんはピアスだろうか・・・と
思ってストラップにしてみました☆
Bちゃんが飛ばして遊ぶには、ちょうど良い大きさですよね~(^^)

ジャンプのニコちゃん、かわいい~☆
楽しそうに笑ってて、大好きです(^^)
Commented by funfunniconico at 2014-04-14 12:53
☆makomikanさんへ☆
本当にかわいいものをどうもありがとう~~。 ^^
B.Bが投げ飛ばしてばかりでごめんなさいね、傷とかつかないうちにしまいましたー。 ^^;
投げると音がするのが楽しいらしいのよね~。。。 ^^;;

ところで、このブルボもmakomikanさんの手作りなのでしょうか?
それとも、こういうパーツがあるのかなー??
こういうの耳元で揺れていても可愛いですよね~☆
でも私はイヤリングがダメ(金属アレルギーになった事があって)なので、
ストラップで嬉しいです。
大切にしますねー。
まだもったいなくて、前にいただいたのも飾ってあるの。 ^^
by funfunniconico | 2014-04-13 12:20 | garden&home(NICO*) | Comments(10)