ヒヤシンスblue*

c0145250_17284973.jpg

「ヒヤシンスって、真上から見てもキレイ~☆」

そう思って撮った1枚。



c0145250_17285737.jpg

これは、一昨年に買った球根です。

去年の春に咲き、
そして今年も楽しませてくれています♪



c0145250_1729436.jpg

ヒヤシンスは香りもとてもいいですよねー。



c0145250_1729121.jpg




c0145250_17291995.jpg




c0145250_17292620.jpg




c0145250_17293627.jpg




c0145250_17294493.jpg

ヒヤシンス越しの、モデルニコ♪ ^^



c0145250_17295165.jpg




c0145250_17295877.jpg

笑顔はいいけど、



c0145250_173055.jpg

なんで、「アッカンベ~」???



c0145250_17301329.jpg

この日のモデル活動(?)を終え、OFFなニコさん。


みなさんも、好き週末を♪ ^^





この ↓ で、今日もB.Bやってま~す!
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21984326
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-04-11 17:34
うん、秋冬のも見ちゃった~^^
父ちゃんの声も好きです。(*^^*)

遠く離れていても、臨場感あり。嬉しい~
YouTubeにのせて、埋め込む?で、正解?

といっても、YouTubeにのせかたがまだわからないので、
というか、何を動画で載せる気か!?
そーね、爆弾の作り方その1、とかー。(◎-◎;)

今日のnico も気持ち良さげ。
外気の暖かさが写真にちゃんと写っています(*´∀`)
それにしても、B.B って、そんなに綺麗にして、
誰とデートかしらーーー( ^∀^)/ にこり
Commented by akko at 2014-04-11 22:34 x
ヒヤシンス、好い香りですよね~(^o^)
そう言えば、香りは色によって違うんでしょうか?

B.Bちゃんは、下を気にせず水浴びしてますね~♪
う~ん、色がちょっと。。。
やっぱり、光に当たってる方が断然キレイですね!
Commented by chiemom at 2014-04-12 09:19 x
ツヤツヤなヒヤシンスとツヤツヤなニコちゃん、春ですね。
そちらはそろそろ桜が満開になる頃ですね。今年もきゃふぁにこ♪さんのお庭のお花がいっぱい見れると思ったら嬉しくなります。
↓ニコちゃんのジャンプの写真、目がまっすぐで本当に素敵な写真!!額に入れなきゃ!!
Commented by funfunniconico at 2014-04-12 12:16
☆にこりさんへ☆
あははっ、
ありがとうございます。
父ちゃんにも伝えときます~(笑)。。

えっとね、YouTubeにまず登録しないといけなかったんじゃなかなー。
登録さえすれば、のせるのも埋め込むのもとっても簡単です!
そうね~、
動くほほちゃん、見てみた~い♪ ^^

B.Bのデート相手は・・・・・・・・
幸か不幸か、私しかいませんのよ~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-04-12 12:19
☆akkoさんへ☆
えっ@@!?
色による香りの違いですか~???
私、そんなに鼻がよくないので気づいた事なかったです~。
どうなんだろ、どうなんでしょ??

B.Bのお風呂ね、下から光が入るって事はまずないから、
こういう使い方は効果なかったようです~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-04-12 12:21
☆chiemomさんへ☆
桜、そろそろ満開近しという感じですねー。
ちょっと焦る気持ちもあるけれど~(笑)、、
花見の人たちで今日明日は混んでると思うから、平日にのんびり~と
行こうかな~~って思っています。 ^^

翌日も飛んだんですけど、この時の様に顔に光が当たってなくて~、、、
あの写真は私のお宝になりました(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2014-04-11 16:20 | garden(NICO*) | Trackback | Comments(6)