chiemomさんの石鹸と、水仙の花*

c0145250_15495392.jpg

空を見上げて元気に咲く水仙の花が満開になった日に、



c0145250_1549084.jpg

素敵な香りの手作り石鹸が届きました♪



c0145250_1549731.jpg

1つ1つ丁寧に作られていて、とってもいい香りなんです。



c0145250_15492496.jpg

特に、この石鹸の形や色合い、美しいな~☆



c0145250_15493534.jpg

ラベルまで、とってもオシャレです。



c0145250_15491523.jpg

使うのがとってももったいない感じ。

でも、使用期限というのがあるみたいなので、無駄にしないよう大切に使わせていただきます。

chiemomさん、素敵な石鹸をありがとうございます! ^^
chiemomさんのお家にも、可愛いキャバリアの仲よし親子がいますよー056.gif056.gif




そして今日は、



c0145250_15591229.jpg

恥ずかしそうにうつむいて咲く水仙の花も咲きました。



c0145250_15594421.jpg

優しい感じで好きなのですが・・
なかなか花をつけてくれないんですよねー。

やはり恥ずかしがり屋だからなのかしら~???



c0145250_1612584.jpg

空を見上げて元気いっぱいな水仙の方は、

一昨日から昨日にかけて降った大雨で倒れてしまった花を切り、部屋に飾りました。



c0145250_164196.jpg

よく見ると、ちょっと傷んでいたり、砂が付いているのは、倒れていたから。。



ほらほら、



c0145250_164960.jpg

モデルしたいコが、何気なさそに寄って来ましたよー(笑)。



c0145250_1641799.jpg

いや、顎乗せは頼んでないし~、、、



c0145250_1642649.jpg

それがいいのかな~???



c0145250_1643282.jpg

「ワタシは、このポーズがベストなんだもんっ!」Nico



c0145250_1644126.jpg


今日はお花見を楽しんでらっしゃる方も多いでしょうか?

こちらの桜は、まだもう少し・・という感じですが、
今日は寒の戻りで風が冷たく感じられました。

でも、やっと咲き出した庭の花たちとニコとB.Bと、そしていただいた石鹸の香りに癒されています◎ ^^



この ↓ では、B.Bが水浴びしています♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21951429
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2014-04-05 17:26 x
ニコちゃんは顎乗せが本当に似合うわよね。本犬も分かってる?!これでイチコロよッって(笑)
石鹸のご紹介ありがとうございますm(__)m
使用可能日の説明などが不足で申し訳ありませんでした。
夏には夏らしいメントールクリスタル入りの涼しいのも作るんですよ。
今は春の季節の変わり目の荒れ肌用に お肌に合うと嬉しいです(#^^#)
Commented by hagukitchen at 2014-04-05 19:14
わ~~~~~\( ´∀`)/~~~~~あ
素敵な石鹸!
使うのがもったいないけど、でも、使ったらウットリしちゃう
ようなね。

そしてやっぱり、水仙もやわらか、おだやかな表情なのです。
きゃふぁにこさん家に流れるいい "気" のせいかしらね。
nico、バッチリよー!!!
(*^.^*)にこり
Commented by pecopecopekico at 2014-04-05 19:26
元気いっぱいの水仙の写真、いいわぁ~。

こちらの桜は散ってしまいましたよ~。
桜前線は確実に北上してるんですね!
Commented by akko at 2014-04-05 21:05 x
フルーツケーキのようなきれいな石鹸ですね✿
お肌がスベスベになりそー!^^

今、うちの花壇ではアネモネやムスカリが咲いています✿
花が生き生きしてくる季節ですね~♪
なのに昨日は、強い風に冷たい雨とアラレ~(@_@;)
寒いとは思ってたけど、まさかアラレガ降ってこようとは!
B.Bちゃんは元気に水浴びしてますね~^^♪
Commented by キャバらぶ~ at 2014-04-05 21:37 x
素敵な石鹸♪
ついつい、使うのもったいないって、思ってしまいそうな~
でも、新鮮なうちに~◎

ニコピンは、その顎のせスタイルが、てっぱん!
こんなにお花に囲まれてたら、
私も女らしくなるかしらん。。。 (笑)

昨日はこちらも、チョー寒くって。
厚手はすでにクリーニングだしたのにぃ。 
Commented by kotorishu at 2014-04-06 15:24
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
ケーキやムースのように綺麗な石けんですね~
きっと、フルーティな瑞々しい香りなんでしょうね♫
飾って置きたくなります~❤

BBちゃん、今日はゆっくり水浴びできたの?
ママさんだけが見ててくれると、落ち着いてあびれるよね~!? 笑
Commented by funfunniconico at 2014-04-06 16:18
☆chiemomさんへ☆
chiemomさん、本当にステキな石鹸ありがとうございます!
いつから使おうかな~~~って、ただ今検討中。 ^^
顏にもいいのかな?
香りもすごく素敵っ☆

ニコに顎乗せは、キャバからファンキ~、ファンキ~からニコって・・
我が家は代々です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-06 16:21
☆にこりさんへ☆
全部お手製の石鹸なんですよー。
材料にもこだわっている感じで、私が使うにはもったいない様な~~。。
けど、使用期限とかがあるから、無駄にするのはもっともったいないもんね、
このさい、贅沢~に使わせていただきます♪ ^^

この日は、コッチに水仙の花を置いたし・・・
顎乗せじゃなく、お座りしててくれる方がバランス良かったんだけどねーっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-04-06 16:23
☆pekicoさんへ☆
そちらの桜は、とうとう散ってしまいましたかー。。
桜が散ると、なんとなく寂しくないですか~??
今年の桜も、晴天の下で見れるかなー。
雨になったりしないかな~、、、などと、今からソワソワ~~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-04-06 16:25
☆akkoさんへ☆
美しい石鹸でしょう?
私が使っちゃいにはもったいない感じなんですが・・・
せっかくだから使わせていただこうと楽しみにしています♪ ^^

ムスカリはこちらも咲き出しましたよ。
私、アネモネの花も大好きっ!
うちのは今年も咲くかな~??

B.B、今日も元気に水浴びしました♪
最近は6日に1回って感じかな。
Commented by funfunniconico at 2014-04-06 16:28
☆キャバらぶ~チャンへ☆
そうなのっ?
石鹸にも鮮度とかってあるの??
ん~、もったいないけど・・、、、いつから使おうかなー。。。

私、花は大好きだけど、そんなに女らしくもないのよねーーーっ(笑)。。

今日は昨日よりは暖かいけれど、風が強くって、なんだか花粉症がひどい。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-04-06 16:30
☆kotorishuさんへ☆
石鹸は、どれもとってもいい香りです♪
これが全部お手製なんですよーっ@@!
もったいなくてまだ使っていないけれど、どんな風に泡が立つのかな~~って
それも楽しみ♪ ^^

B.Bは今日もシンプル~なお風呂で水浴びを楽しみました◎ ^^
by funfunniconico | 2014-04-05 16:22 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(12)