春は芽吹き♪

c0145250_20494555.jpg

春は芽吹き。

あちらこちらから、可愛い新芽が誕生~っ♪



c0145250_20495238.jpg

そんな素敵な季節に、

私も生まれちゃいました~emoticon-0155-flower.gif ^^



そして、そんな私に・・

昨日の記事の たくさんの卵チャンに続き、



c0145250_2050125.jpg

またも素敵~~なプレゼントがたくさん@@~♪



c0145250_2050942.jpg

カードと一緒に入っていたのは、

ニコのNと、B.BのB

さてさて、どこにどんな風に貼っちゃおうかな~♪



c0145250_20501880.jpg

この美しいお花は、もしかして水に浮かべたりするのかなー??


とりあえず、



c0145250_20502556.jpg

ニコの頭にのっけてみたけど(笑)。。 ^^


昨夜はね、さっそくいただいた生姜の佃煮を食べてみたの。
とっても美味しかった~◎

ニコのオヤツもありがとう。

あられとか、楽しみながらいただきます♪

makomikanさん( ↓ )、ありがとうございますemoticon-0155-flower.gif ^^



c0145250_20503397.jpg

イラストは、makomikanさんの愛犬のみかんちゃん&かんたくんです。



c0145250_20504088.jpg

「えっと、みかんちゃんはワタシよりもお姉さんで、かんたくんは歳が近いで~す。ステキな親子ですっ!」Nico



c0145250_20505078.jpg

これは、私の誕生日の夕方に撮ったニコ。

最近の我が家の庭のビューポイント(?)は、水仙か山茶花~(笑)。。



c0145250_20505861.jpg




c0145250_2051995.jpg




c0145250_2051174.jpg

ビオラもちょっとキレイになってきたかな。。



c0145250_20512728.jpg




c0145250_20521575.jpg


今日は、もうすぐ雨が降ってきそうな感じ。
でもその前に、
ニコとちょっとだけ山歩きをして来ましたよ♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21939976
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2014-04-03 16:27 x
素敵なプレゼントですね☆
お誕生日をお祝いするというのは、やっぱりいいですね!!

お庭には、春がゆっくりやってきていますね~
ビオラもかわいらしく咲いていて
庭仕事、オンシーズンというところでしょうか♪
今年も素敵なお庭を楽しみにしています
Commented by pecopecopekico at 2014-04-03 16:33
誕生日でしたか~。
ワタシ、またまたブログを読み落としてるのかな?

HappyBirthday!
素敵なプレゼントに囲まれてうらやましいなぁ~。

楽しい1年になりますように(^^♪
Commented by chikogenki52 at 2014-04-03 17:50
お誕生日 おめでとうございます゚+o。。o+゚♡゚+o。。o+゚♡゚
1日だったんですね! 言ってくださいよ~
コメント読み返しちゃいましたよ(#^.^#)
素敵な一年になりますように!

Commented by kotorishu at 2014-04-03 17:55
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
素敵な贈り物、嬉しいですね~!
きゃふぁにこ♪さんファミリーを思い浮かべながら選んでくださったプレゼント、見ているだけで心が温まります♫
幸せのお裾分けをいただいた気持ちです。

カードがとってもキュートだわー!
ニコちゃんとBBちゃんのイメージにぴったり~笑
Commented by akko at 2014-04-03 21:05 x
きゃふぁにこさん、お誕生日だったんですか~!?
気が付かなくてごめんなさーい!!
では改めて、HappyBirthday♪
この1年がまた幸せでありますように!(*^_^*)

雪の下になっていたビオラが元気にきれいになってきましたね✿
明日はまた少し寒くなるとのこと、気を付けましょうね~^^
Commented by hagukitchen at 2014-04-03 22:29
♪❀♪❀♪❀ きゃふぁにこさん ❀♪❀♪❀

おめでとうございます~~~☆
え、昨日で、しょう、か ???

すてきなプレゼント、た~くさん(^u^ )!

花の咲く季節に生まれたなんて、ぴ~~~ったり~♡
ほほはこれからですが、とっても誕生日が近い!
なんだか嬉しくて。
わたしは秋なので、春のピンク色の季節にずっと憧れてました。^^

すてきなバースデイを過ごされたようで、わたしも心暖まりました。 にこり

Commented by メルポポ at 2014-04-03 23:05 x
おめでとさん。。
んで、なんぼになったん?
Commented by funfunniconico at 2014-04-04 12:16
☆メイクル♪さんへ☆
春の歩みはいったん始まると、それはもう駆け足の様で・・
色彩のなかった庭を日に日に色づかせ、立体的にしていきます♪
そんな様子を見るのは嬉しくもあり楽しくて、私も日に日に早起きになっていきます(笑)♪

最近の週末は父ちゃんも仕事だったり~~で、なかなかお会いできませんが、
またいつか仲良く遊びましょう~~♪^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-04 12:18
☆pekicoさんへ☆
はっきり「この日が誕生日~」ては書いてないから、分からなかったと思いますよー。 ^^

私ってね、
なんだか何歳になっても自分の誕生日が嬉しいんです(笑)。
それに、誕生日は晴天になる事が多く、それもとても嬉しいの♪

ありがとうございます。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-04 12:21
☆chikoさんへ☆
ありがとうございます~。
でも、あれ~、私ハッキリ書いてなかったと思うけど・・
あっ、コメントで「1日」て分かったのね!?
そうなの。「エイプリルフールの日」なんですよー(笑)。。
この際、自分の歳なんてどうでもよく、単純に誕生日を喜んでる私で~す(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-04 12:24
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪
kotorishuさんの優しいコメントに、こちらこそ心が温まっておりますよー。
いつもありがとうございます。 ^^

カード、可愛いですよねー。
どこかに飾っておこうかな~?
でも、B.Bにパッチンされそうだから、B.Bの見えない場所だなー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-04-04 12:27
☆akkoさんへ☆
んふふ、そうなの。
また1つ歳とっちゃったぁ~。。。 ^^;
けど、もうこのさい、歳なんて気にしないの(笑)!
だってみ~~~んないつかは歳をとっていくもんね(笑)。
お祝いの言葉、ありがとう。 ^^

昨日の午後から雨がどんどん降りました。
でも、植物には嬉しい雨かなー。
明日明後日は寒くなるらしいです~。。。
Commented by funfunniconico at 2014-04-04 12:33
☆にこりさんへ☆
ありがとうございます。
あらまあっ!
あの可愛いほほちゃんと誕生日が近いなんて光栄だわ~☆
けどきっと、ほほちゃんは早生まれでもお姉さんの方(言い方が変かな??)ねっ!
私はね、同じ早生まれでも1日に生まれなので、誕生日順でだといつも一番最後でした。
だから、幼稚園や小学生低学年の頃は学年の中では小さくて幼かったみたいです(笑)。
でもね、注射とかも一番最後だったから嬉しかったの(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-04 12:34
☆メルポポさんへ☆
ありがとさんっ! ^^

えっ@@!?
「なんぼになったん」て、レディに聞いちゃう?

へへへっ、
ヒントはニコの反対。
分かった~(笑)?? ^^
Commented by meecharlie at 2014-04-04 15:10
NとB可愛いですね♪ 
山茶花の花びらと映った写真、いい感じですね~♪
ニコちゃん、とっても素敵だよ。

きゃふぁにこ♪さっは、4月1日生まれなんですね。
じゃあ、学年では一番末っ子ちゃんだったんですね。
お誕生日おめでとうございます☆☆
Commented by funfunniconico at 2014-04-04 15:25
☆meeさんへ☆
ありがとうございます。 ^^
そうなの、学年では一番の末っ子でした(笑)。
そういうのもあってか、オクテの方でして(笑)、中学校3年生になって
ようやく身長も高くなってきた私。。
それまでは小さくて細々~~ってしてましたよ~(笑)。
小学生になるまでは病気もけっこうして弱々チ~感じだったらしいけど、
今は頑丈だなー(笑)。。
by funfunniconico | 2014-04-03 13:47 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(16)