新しい4月

c0145250_11391219.jpg

今日の空。

今日から4月056.gif



c0145250_11392034.jpg

山茶花の花が散り急ぎ・・



c0145250_11392790.jpg

次から次へと、花たちが咲き出す4月056.gif



c0145250_11393644.jpg

今朝、私は新しいエプロンを下ろした。
(スリッパも今日から新しいのにしてみた)

このエプロンの中にいる小鳥、
色は違うけど、嘴といい尻尾の長さといいB.Bみたいでしょっ? ^^



c0145250_11394432.jpg

そのB.Bのオモチャも、
(正しくはオモチャの中の1コを)



c0145250_11395237.jpg

新しいのに替えてみた。

B.Bの好きなガラガラ系。



c0145250_11395934.jpg

さっそく遊んでましたよ~♪



c0145250_1140714.jpg

庭の水仙とクリスマスローズを摘んで来て、



c0145250_11401467.jpg

部屋に飾ってみた。



c0145250_11402032.jpg

朝食には、新鮮卵~♪



c0145250_11402712.jpg

ニコさんや、ちゃんとあなたの分もありますからね~っ! ^^



c0145250_1140349.jpg

卵LOVE~~なニコ。

そのウマウマ新鮮卵の話は、また明日あたり~◎



c0145250_11404239.jpg




c0145250_11405086.jpg

3月最後の日の夕暮れ時。

そろそろ庭でのモデル活動も忙しくなるニコなのです~056.gif056.gif056.gif



c0145250_11542658.jpg

あ~、ほんと今日はいい天気~っ♪ ^^




この ↓ で、B.Bくんもやってま~す。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21928439
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2014-04-01 12:46 x
お誕生日おめでとうございます♪♪
今年も素晴らしい1年でありますように~(^^)
こちらも、とてもいいお天気☆青空ですよん☆

ニコちゃんも卵、生卵?!食べるのかしらん?
パワーがつくね~♪
ニコちゃんのお庭、これから、どんどん華やかになって
楽しみですね(^^)


Commented by hagukitchen at 2014-04-01 13:07
夕暮れ時のnico~~~かんわい~~~~っ

お外の紫外線対策は大丈夫かしら・・・
なんて、自分の気になることを!

B.Bのおもちゃ、ほほのネックレスと似てる・・・^^
かわいい~^^
でも、なんのチラシだったのかしら・・・@@

nico 生たまご好きなんだ~!!!
わたしも、たまごかけご飯、大好きよん。  にこり
Commented by pecopecopekico at 2014-04-01 13:13
まぁね~あれはコワイわぁ~(^_^.)
見てるもん、しかもかなりサイケな色合いしてますwww

B.Bちゃん、今度はプールの中から何が登場するかな?

nicoちゃん、卵食べるんですね~。
卵の殻も食べさせてイイらしいですね。
ワタシはやったことないですけどね。

ぺーたんは実はおじさんなんですよ(*^。^*)
Commented by chikogenki52 at 2014-04-01 13:51
謎が解けた~
↓どこかで見たことある絵・・・
なんだったか思い出せずにいて 今日スッキリ!
じゅんの止まり木(パーテーション)の下にもひきましたよ!
そういえば 止まり木に近寄らなかった気がする・・・・ははは

新しいエプロン可愛いですね!
春だから 私も新しいの欲しくなりました♡
お花を頂いたのですが きゃふぁにこさんのように 綺麗に写せません゚(゚´Д`゚)゚ 花ごころがわかってないんでしょうね・・・トホホ
春爛漫のなかのニコちゃんも期待してま~す!
Commented by meecharlie at 2014-04-01 14:44
春だねえ・・・ニコちゃん♪
これからお庭活動も楽しくなりますね。
お花屋さんも開店できますね^^

↓ 男の子はやっぱり、お母さんが大好き♡
BB棒ってネーミングが笑えました^^
Commented by kotorishu at 2014-04-01 15:01
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
青い空に、黄色い水仙がとっても綺麗!
春ですね~✿
エプロンの小鳥ちゃん、ホントBBちゃんみたいね!
柄に小鳥が入っていると、すぐに欲しくなってしまいます~笑

水あび中に大きなオメメに見られては怖いよね、BBちゃん!笑

お誕生日・・・きゃふぁにこ♪さん?
おめでとうございます~♫ 
これからの日々が、健やかで輝かしい毎日になりますように!
カンパーイ~♫
Commented by akko at 2014-04-01 19:41 x
今日から新年度ですね!
暖かくなり、お花たちをたくさん見かけるようになりましたね✿
桜も開き始め、日当たりの良いところだと、もう3分咲き^^

素敵な柄のエプロンですね♪
ボタンっぽい鳥さんとたくさんのお花がきゃふぁにこさんにピッタリ!

B.Bちゃんは水の下の目がやっぱり気になるのねぇ。
目や目に似てるものは狙われてる感じなんでしょうかねぇ!?
おもちゃ、色んな色で賑やか~♪

私、新鮮卵なら、卵かけごはんがいいな~(^o^)
Commented by メイクル♪ at 2014-04-01 19:45 x
HAPPY BIRTHDAY!!

今日は、お祝いでしょうか~?
いいお天気で、新しいエプロンとスリッパをおろして
大好きな家族に囲まれて
素敵な一日ですね☆
Commented by キャバらぶ~ at 2014-04-01 21:06 x
いつのまにか、もう4月!
この冬もなが~い、長い、、、印象でっす。

最近はエイプリルフールとかって、言わないんですかね~!?
何か夫にウソメールでも送ってみようかしら。 (笑)

セーター、さらに進んでますね~◎
出来上がりが楽しみです♪

こちらは桜が満開ですよ~◎
Commented by メルポポ at 2014-04-01 22:56 x
きゃーさん 生卵のお酒割したん?
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 11:56
☆makomikanさんへ☆
ありがとうございます~。
いつも覚えていてくれて嬉しいです。 ^^

ニコね、卵大好きなんですよっ!
ファンキ~たちも好きでしたよー。
ワンコに生の白身はダメなんです。
でも黄身だけならOKですよン◎
たま~にあげると大喜びしてます♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 11:59
☆にこりさんへ☆
これからは紫外線が気になる季節でもありますねー。
私自身はあまり気にしませんが・・
ニコは眩しいの苦手だし、背中の黒い毛がすぐにアチチ~になるので・・
庭で遊ぶのは午前中とか夕方とかかな。

チラシはねー、
ガソリンスタンドかな~?????
捨てちゃってわかりませ~ん。。。 ^^;

生たまごかけたご飯、美味しいですよねっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 12:03
☆pekicoさんへ☆
ニコは卵大好きですよ~!
ファンキ~たちも好きでしたよ。
でも、生の白身はワンコにはダメらしいので、黄身だけをあげるんです。
すごく喜んで食べますよ~~♪

ぺーたん、幸せ~~~ってお顔でのんびりしてましたよねー。
「おっさん」て、7歳くらいなのかしら???
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 12:06
☆chikoさんへ☆
あははっ、
あらら、やっぱりじゅんちゃんも苦手でしたか~(笑)!?
あれ、何の広告だったんでしょうねー???

エプロンて、けっこうすぐに汚れちゃいませんか~?
でも、この色合いだとシミなんかできても目立たなそうでしょーっ!?^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 12:08
☆meeさんへ☆
やっと春実感!! て感じの今日この頃で~す♪
でも、また明日から天気は下り坂なんだとか、、、
そういえば、meeさん地方も桜が咲いたのではないかしら~?
カメラ持ってチャーリィくんとお散歩たくさん楽しんでいますか~? ^^

「B.B棒」ナイスでしょっ(笑)!?
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 12:11
☆kotorishuさんへ☆
あははっ、、
ありがとうございます!
そうなの。
私、エイプリルフールが誕生日なの~~(笑)。。
だから小学校まではいつも一番最後だったんですよー。
なぜか4月1日までは前の学年なんですもんね。

私も、小鳥の柄やワンコ柄にはすぐ目がいってしまいます◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 12:16
☆akkoさんへ☆
akkoさん地方も桜が咲いてきたんですね~!?
いい季節になりましたね♪

B.B・・、あれをちゃんと「目」だと認識したんですかねー???
キレイな色合いだったから敷いてみたけど、気に入ってもらえませんでした~(笑)。。

私も卵かけご飯、大好きっ!! ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 12:18
☆メイクル♪さんへ☆
あらら、
ありがとうございます~♪ ^^
4月1日は、よい天気の日が多くて、それだけでもなんだか嬉しい気分の私です(笑)!

今日もいい天気だねー。
けど明日から下り坂だとか・・。
うちの父ちゃんは明日明後日が休みなんだけどね~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 12:21
☆キャバらぶ~チャンへ☆
「エイプリルフール」て言葉は今もあるんじゃないかなー。
で、ご主人にメールしてみましたか~?
どんな楽しいウソをついたんだろう?? ^^

セーターはね~、今日か明日にはできあがるかなー。
残ってるのは単調な作業だけで・・・
そうなるとなかなかはかどらなくなる私なの~。。。 ^^;

今年の桜も、たくさん楽しんでね! ^^
Commented by funfunniconico at 2014-04-02 12:22
☆メルポポさんへ☆
生卵のお酒割って@@!
本当にあるの~!???
で、それって美味しいんですかー?????

そちらも桜が咲いたでしょっ? ^^
by funfunniconico | 2014-04-01 12:29 | garden&home(NICO*&C | Trackback | Comments(20)