水浴(び)B.Bの記録 → 誰かが見てるっ。。 (2月26日)

c0145250_12151775.jpg

せ~のっ♪



c0145250_12152543.jpg

あっ、2月26日に水浴びしたボクの記録だよ!



c0145250_12153316.jpg

ボクのお母さんが、
この日はボクにカラフルなお風呂(?)を用意してくれたの。



c0145250_12154279.jpg

ボクも、気持ちよ~く



c0145250_12154974.jpg

水浴びしていたんだけど・・・



c0145250_12155886.jpg

誰かがボクを見ている気がしたんだ。

カメラを持ったお母さん以外の誰かだよ。



c0145250_1216539.jpg

お父さんは出かけたし、
ニコちゃんは寝てるし、

ボクの気のせいかな~???



c0145250_12161337.jpg

もう1回お風呂に戻り、



c0145250_12162091.jpg

水浴びしてみたけど、



c0145250_1216277.jpg

やっぱり誰かがボクを見てるんだよーっ!?

みんなは、それが誰か気づいてる~??????? → つづく056.gif ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21888719
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2014-03-25 16:21 | home(NICO*&B.B) | Trackback