ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^

ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_20113190.jpg

えっ!?



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_2011426.jpg

なんかいつもと違う??



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_20115093.jpg

水浴びした後、濡れたまま飛んでるB.Bですよ~♪



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_2011586.jpg

いつもの窓辺で毛繕いするために向かっていたわけです。



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_2012620.jpg




ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_2012153.jpg

「はっ!」



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_2012233.jpg

「ウヒャッ☆」

どうやら何かを思いついたらしいB.B・・



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_20123010.jpg

ブーン、



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_20123978.jpg

ブーンと一直線に飛んで行き~・・・

(どんな番組を見ていたか、バレバレ~な感じですが、、)



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_20124969.jpg

そして、



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_20125874.jpg

ストン!

私の手の中です。 ^^



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_2013851.jpg

はい、



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_20131826.jpg

なんだか、いいお顔~♪ ^^



ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_201325100.jpg




ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_20133377.jpg

この後、ますます いいお顔~♪ になっていくB.Bでしたが、長くなるので つ・づ・く056.gif




ウヒャッ☆ ストンッ! いいお顔~♪ ^^_c0145250_10225243.jpg

これは今日のニコ。

雨が止んだと思えばまた降って来たりで、なかなか散歩に行けませんね~。。
Commented by hagukitchen at 2014-03-23 11:33
ひゃーっ
気持ちい~!って感じ^^
私も高校の頃、朝シャンして、あ、
ねぐせ直すついでに洗うんですけど~
ドライヤーはしません。してる時間ありません。
丘の上の方の自宅から高校まで、自転車で坂道を降りていくのが、
気持ちよくて~!
頭皮に吹き込む風がひんやりする感じ、
だよね、B.B !?
ちなみに撮影は父ちゃん!?
ちなみにテレビは、なんだろ!? にこり
Commented by chikogenki52 at 2014-03-23 13:29
こんにちは~

B.B君 濡れていても しっかり飛べるんだぁ~
飛んでる姿を捉えるのは 連写を使うのですか?見事ですね!

毛ずくろい手伝って~って 甘えて来るなんて 可愛すぎる!
羨ましいわぁ♡
Commented by hagukitchen at 2014-03-23 13:30
80のお母さんとお墓参り、なんだか、それだけで、
素敵。
ひじきご飯は、ひじき煮をご飯に混ぜちゃう!!(*^^*)!
私は、ですね。 にこり
Commented by panierr at 2014-03-23 18:44
昨日、3コインズでBBちゃんグッズいっぱい発見しましたので。
取り急ぎまでご報告^^
知ってらしたかしら^^
ちらっと入ったらインコのカードやちょっとしたインテリア?など
いろいろ有りました^^
BBちゃんそっくりちゃんもいましたよ~
ぜひ覗かれてみてくださ~い^^
Commented by akko at 2014-03-23 20:22 x
水浴びのあとは、甘えっ子なB.Bちゃんですね~^^
段々気持ち良くなって、やさしい良いお顔してますね~(*^_^*)
Commented by pecopecopekico at 2014-03-23 20:50
B.Bちゃん、きゃふぁにこさんの手の中で
と~っても気持ち良さそうにしてますね。

壁面いっぱいの写真もスゴイ( ^)o(^ )
Commented by kotorishu at 2014-03-23 21:47
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
BBちゃんオンステージ、たっぷり拝見できて嬉しい~
ダイナミックで甘えん坊、それでいて誰もが羨む綺麗な羽色・・・スターでしょ~!インコ界のスター❤
Commented by makomikan at 2014-03-24 09:53 x
きゃふぁにこ♪さんの手の中にいる時のBちゃんは
ホントに安心しきって、いいお顔なんですよね~♪
あと、きゃふぁにこ♪さんに対するラブ♪が感じられます(^^)
Commented by funfunniconico at 2014-03-24 19:50
☆にこりさんへ☆
あっらー、私なんか今も朝シャンよ~・・・って、夜に洗ってブローしても
朝になったらまた直さないといけないってのが面倒だからなんだけど。。 ^^;

私は、にこりさんのその感じ、なんとなく分かる!
青春時代の頃は、パーマかけっぱなし~でそのまま乾燥て時期がけっこうあったから(笑)。。
夏はそれが気持ち良かった~◎

テレビは、「たかじんの・・・」に出てるタケダさん。

母はもう今年83になっちゃったの。父は85になるのよー。
私は両親とも30過ぎてからの2番目のコで~す! ^^

Commented by funfunniconico at 2014-03-24 19:53
☆chikoさんへ☆
今晩は~になっちゃいました~。。 ^^

B.Bは濡れてても飛びますよー!
ちょっと重たい感じはあるかな。
この時の写真は父ちゃんで、連写しています。
B.Bは動きが早いので、私が水浴びしているB.Bを撮る時も連写です~。

B.Bはヤンチャな甘えん坊です◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-24 19:56
☆panierrさんへ☆
おーっ、これは嬉しいレポありがとうございますっ!! ^^
「3コインズ」、私行った事があるかないかも分からない~。。。
買い物に行っても、同じ様な所にしか行かない私なの。
今度チェックしてみます♪

B.Bのそっくりさん、これはぜひ見に行かねばっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-24 19:57
☆akkoさんへ☆
水浴びした後のB.Bは、いつもご機嫌なんですよ~。
気持良くなるからなのかな。
この日のB.B、この後もっともっと「いいお顔~」になったんですよー◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-24 20:00
☆pekicoさんへ☆
こんな時のB.Bって、すんご~~~く可愛いんです。 ^^
小さな小鳥が、安心しきった様子で身を任せてくれる・・
そのこと自体が私にとっては、すっご~~~くHAPPY♪なのっ!

壁面の写真はたくさんです。 ^^;
でもでも、震災で落ちなかった事に自分でも感心しました~◎
Commented by funfunniconico at 2014-03-24 20:03
☆kotorishuさんへ☆
kotorishuさん、今晩は~。
B.Bはヤンチャな甘えん坊なんです。
そんなところが私には、とっても可愛いんですけどね。 ^^

B.Bの羽色は、きょろちゃんなんかに比べたら地味な方なんじゃないかなー。
濡れると黒っぽくなっちゃうしね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-03-24 20:06
☆makomikanさんへ☆
こんな時のB.Bは、すんご~~~く可愛いんです。
そして、B.Bの愛情は真っ直ぐーーーで純粋なんですよー。
それがわかるほどに、裏切れませんっ!
裏切らないよう、努力しようと思っています~。。。 ^^
by funfunniconico | 2014-03-23 10:24 | home(NICO*&B.B) | Comments(15)