ほほえみのpink* ^^

c0145250_1253528.jpg

今年はないんだなー。
忘れた事になっちゃったのかもね~と、ニコと話していましたら、


一昨日の夜、

ホワイトデーから遅れること4日目に、



c0145250_1254458.jpg

父ちゃんが花束を持って帰って来ました~。

「忙しくてなかなか花屋さんに寄れなかったんだよ」 という言いわけつきで(笑)。。


まあね、
何歳になってもお花をもらうのは嬉しい事で・・

「お店の人にお任せして作ってもらった」 という通り、
なんだか無難なというか、個性がないかも~な印象を持ちつつも(笑)、、、 (←私の場合、父ちゃんには口に出して言うから怖い・笑)


やっぱり、

ほほえんじゃう056.gif ^^



それに私には別の楽しみがあって、
父ちゃんにもらった花束を翌日には3つに分けちゃいました~!



c0145250_1255111.jpg

青いデルフィニウムは、「幸せのblue*」(→)の時に買ったものを足しました。

デルフィニウムは蕾が多い株を買って来たという事もあるけれど、10日以上持っているという事です~!



c0145250_12629.jpg

せっかくアレンジしてくださったお店の方には申し訳ないけれど、

私は私なりに3つに分けてのアレンジを楽しみました♪



c0145250_1261354.jpg

1つ目。



c0145250_1262296.jpg

2つ目。



c0145250_1262812.jpg

3つ目。



c0145250_1263692.jpg

この中の一番背が低いのを・・



c0145250_1264389.jpg

バードケージに入れ、キャバちゃんとファンキ~くんに。 ^^

こうしないとね、B.Bにお花をカミカミされちゃうんですよー。。。
それもあって、バードケージに入るサイズにアレンジし直すわけなんです。





んんっ!?



c0145250_1265017.jpg

私の専属モデルが待ちくたびれてるわね~っ、、、


ではでは、この日のモデルの仕事ぶりもご紹介させていただきますっ!! ^^


c0145250_1265752.jpg




c0145250_127474.jpg




c0145250_1271146.jpg




c0145250_1271933.jpg

てな感じでした(笑)◎



c0145250_1272649.jpg

明日から3連休の方も多いことでしょう。
好き週末を~056.gif056.gif056.gif




この ↓ で、B.Bくん水浴びしてま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21859652
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pecopecopekico at 2014-03-20 13:07
にゃ~んとセンスがいいんでしょう!!
ワタシ、滅多に花束なんていただかないけど、
そのまま飾るしか能がないな~。

にしても、きゃふぁにこさんちはご夫婦仲がいいんですね~❤
Commented by hagukitchen at 2014-03-20 13:08
はい、せいかーい!
もちろんそのままでも素敵たけど、断然ちがう!
きゃふぁにこアレンジで、やっぱり、お花はほほえむのね~~~^^
洋書を開いている感じです!毎回。

それにしても、父ちゃん、花束買って来てくれるなんて素敵!
うちの父ちゃんはお腹を満たすものしか買って来ません。 にこり
Commented by キャバらぶ~ at 2014-03-20 16:06 x
う~む。
きゃふぁにこさんのアレンジ、やっぱり素敵♪
これって、もって生まれた『センス』ってことでしょうねぇ~◎

私も、口にだして伝えます。
あ・・・私とは伝え方が違うでしょうが。 アハハ

ニコピン、いつもモデルありがとう♪
気持ちがほんわかします~◎
Commented by kotorishu at 2014-03-20 16:56
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
ブルー系のデルフィニュウムをまじえると、雰囲気がガラッと変わりますね~
3つに分けた花束、素敵♪♪♪

↓水しぶきをあげながら両足を広げて水浴びするBBちゃん、イカシテルよ~❤ 力強さを感じます♪
Commented by メイクル♪ at 2014-03-20 18:05 x
遅れたとはいえ、ちゃんと花束をくれる父ちゃんは
素敵な旦那様ですよ~
そして、それを自分でアレンジして飾るなんて
やっぱり素敵主婦ですね☆

今日は、あいにくのお天気ですが
柔らかい花束を見ていると春を感じられます♪
Commented by akko at 2014-03-20 22:15 x
父ちゃんステキ!
ホワイトデーをちゃーんと覚えててお返しをしてくれるんですね~♡
個性のない花束でも、
それはきっときゃふぁにこさんがアレンジすることを分かってるんだよ!^^
一つ目のアレンジもステキだけど、
私は三つ目が可愛くて好きだわ~✿
ニコちゃんもしっかりとモデル顔してますね~ω゜゜ω

B.Bちゃんは、ステンドグラスを見て、きっと「わーキレイ~♪」って言ってますね♪
とってもいい一枚だわ~!
Commented by funfunniconico at 2014-03-21 11:36
☆pekikoさんへ☆
ただただ楽しんで挿してみただけなんです(笑)。
本当は最初のまんまの方がずっといいセンスだったのかもしれないけれど・・
自分の好きなように~~~♪ て事です~(笑)。。

我が家の子供(?)は、ニコとB.Bのようなコたちなので・・
人間同士が仲良くしとかないと、そのコたちも楽しくないからね~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-21 11:39
☆にこりさんへ☆
またまたにこりさんは褒め上手なんだからぁ~~~っ、、、
私の場合、褒められて素直に育つどころか「イイキ」になってふてぶてしくなっちゃうかもですよー(笑)。。。

実はね、うちの父ちゃん、あまりプレゼントのセンスがないのです。
だから、お花をもらうのが一番無難な感じなんですよ~(笑)◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-21 11:41
☆キャバらぶ~チャンへ☆
実は、ただただ楽しみながら挿してるだけで、、、
「はい!こんな風になりましたよーっ!!」なんて言うほどのもんではありません~。。。 ^^;;

いやー、
私はなんでも言っちゃいますねぇ~。
今となっては一番遠慮のいらない相手でもあるしねーっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-03-21 11:44
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪
また冬が戻って来た仙台で~す。

B.Bを迎えてからは、部屋の中に植物を飾るのは難しくなっちゃって、、、
小鳥から守るために鳥カゴの中に花を入れて飾ってるわけです~。。
みーちゃんやきょろちゃんはお花をイタズラしませんか~??
Commented by funfunniconico at 2014-03-21 11:47
☆メイクル♪さんへ☆
昨日だけで今日には回復するかと思ったら・・・
今日もミゾレになったりですねー。
でも、これが最後かしら?
こちらはね、雪かきするほどには積もりませんでしたけど、そちらはいかが??

私のは「アレンジ」ではなく、「お遊び」でございます~♪ アハハ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-21 11:52
☆akkoさんへ☆
akkoさん気づいたかな~?
前にakkoさんにいただいた陶器のツバメちゃんも、バードケージに入れてるのよ。
いただいてすぐの時にB.Bに取られそうになり、あわててバードケージの中へと避難させました~。。 
今はお花と一緒にバードケージの中でのびのびしてもらっています♪
時々B.Bが覗いたりはしてるけどねっ(笑)! ^^
Commented by akko at 2014-03-21 22:51 x
もちろん!気が付きましたよ~♪
大事にしてくださってありがとうございます。^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-22 19:48
☆akkoさんへ☆
本当はね、壁とかに飛んでいるように飾ってみたかったの。
でも、すぐにB.Bが落しにかかるので~。。。 ^^;

白いツバメさん、可愛くてお気に入りです。
ありがとう☆^^
Commented by panierr at 2014-03-23 18:41
わ~~
素敵素敵~(☆∀☆)
お花屋さんよりセンスあります^(*≧∀≦*)
3つともどれも素敵だな~
私も素敵な鳥かごをずっと探してるんですよね
そう、私も花を飾りたいんです^^
毎年ホワイトデーにお花プレゼントされてるんですか!!!
羨ましい♥
うちはずっと。。。「お花のプレゼントいいよね~」と
チクチク言ってるんですけど。。恥ずかしいみたいです^^;
お花屋さんってお花のチョイスでセンスわかりますよね^^
贈る相手の好みや雰囲気を聞かれるところは、やっぱり
素敵なお花屋さんですよね^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-24 19:43
☆panierrさんへ☆
いやいや、ただ好き勝手に挿してるだけだがら・・
ちゃんと心得のあるお花屋さんに怒られちゃいます~~。。。 ^^;

うちの父ちゃん、プレゼントのセンスがありませんのっ(笑)!
だから父ちゃん自身も、お花屋さんに行き、「お任せ」でアレンジしてもらうのが
一番ラクなんじゃないかなーーーっ(笑)。。
それがもっと私の好みにピタッ☆とくれば~~~なところはあるんですけどねーっ。。。
by funfunniconico | 2014-03-20 12:38 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(16)