くるくる~@@~

c0145250_1110811.jpg

くる





c0145250_11101969.jpg

くる~





c0145250_11102733.jpg

@@~





c0145250_11103572.jpg

ふぅっ。。



・・な後は、



c0145250_11104290.jpg

シャキッ☆



さあ、また一週間がはじまっていますね!
ちょっとだけ気を引き締めつつも、



c0145250_11105038.jpg

肩の力を抜いて行きましょう♪ 





c0145250_11105750.jpg

今日はポカポカで春の陽気。
嬉しいな~。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21843564
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-03-17 16:54
こんにちは♪

B・B君 さすがですね~ 
じゅんちゃんの くるくる とは 全く別世界( ̄▽ ̄)

ニコちゃん連獅子舞えそうですね!
Commented by akko at 2014-03-17 19:39 x
週の最初からとても忙しい一日でした。
仕事が終わって帰宅したら、もうクタクタ~(@。@;)
それでも鳥ちゃんたちは、遊ぶの楽しみにしてるからねぇ・・・。
一緒に遊んだら、癒されて疲れが少し飛んでったよー♪^^

B.Bちゃんがくるくるすれば、
ニコちゃんもくるくる~@
シャンプーしたのかな?
Commented by kotorishu at 2014-03-17 20:47
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
BBちゃん、可愛いくるくるだね~!
ニコちゃんのくるくるは優雅な雰囲気❤

きょろちゃんもくるくる好きだよ~
みんな大好きだね♪
Commented by hagukitchen at 2014-03-17 21:43
よーっし!
私もくるくるして~~~!
パキバキバキっていうな・・・^^
nico の目が~!飛び出しそうッッ@@!!!フフ にこり
Commented by meecharlie at 2014-03-18 12:02
キャバリアのくるくる~は、お耳の毛はもちろん
大きな目や口元のタプタプも、必見ですよね!笑
くるくる~後のシャキッと感がなんともいえず◎◎
そのゴージャスなお耳に触れてみたい??

Commented by funfunniconico at 2014-03-18 12:23
☆chikoさんへ☆
chikoさん、こんにちは~♪
私も、B.Bやニコの様に頭くるくる~~ってできたなら・・
肩こりも一気に治りそうなんですけどね~。。
30歳くらいまでは肩こり知らずだったのに、いつの間にか、、、、、、、、
ずーーーっと凝ってます。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-03-18 12:26
☆akkoさんへ☆
お仕事お疲れ様~!
年度末だし、消費税の関係とかもあり・・、忙しいのかな?
遊びに来てくれるのはいつでも嬉しいけれど、無理はせず、B.Bやニコに会いたくなったら
いつでも来てね♪ ^^

シャンプーはね、昨日したんだよー。
Commented by funfunniconico at 2014-03-18 12:28
☆kotorishuさんへ☆
kotorishuさん、こんにちは~♪
私もB.Bやニコのように豪快にくるくる~~~ってさせて、
この慢性的な肩こりをどこかに飛ばしてやりたいわ~。。
その上、今は・・、抱っこをせがまれてニコを膝の上に抱きながらのPC中~。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-03-18 12:31
☆にこりさんへ☆
ニコ、目まで持っていかれそうになってるでしょ(笑)!?
私はね、首まわしただけでミシミシ・・というか、いかにも古くなってるていうような音がするの。 ^^;
「若い頃は肩こりてどんなの??」だったのに、いつの間にか慢性的になってる。 ^^;;
あ~、ほほちゃんがうらやましいよぅっ。
Commented by funfunniconico at 2014-03-18 12:34
☆meeさんへ☆
この時のニコ、たぶんどこか痒いかなんかだったんだと思う。
くるくる~~したらスッキリしたみたいで、シャキッ☆てなりました。 ^^

キャバリアくらいのワンコだと大丈夫だけど、
大きなワンコがくるくる~~すると、ヨダレまで飛んで来るよねっ(笑)!
by funfunniconico | 2014-03-17 16:36 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)