幸せのblue* ^^

c0145250_12104557.jpg

この時のグラス(→)に花を挿してみました♪



c0145250_12105244.jpg

新しく買ったのは、青いデルフィニウムだけ。
後は、この時の花たち(→)です。



c0145250_1211162.jpg

ゴールドスティックとマトリカリアの相性もいい感じよ・・



c0145250_1211887.jpg

ねっ!?


て、いきなりニコの登場ですが(笑)・・

私が花を買って来た時点から、



c0145250_12111512.jpg

モデルしたくて、



c0145250_12112383.jpg

ずっとスタンバイしているニコだもの(笑)、



c0145250_1211313.jpg

いつものお得意ポーズで、



c0145250_12113865.jpg

決めていただきましょう(笑)~◎ ^^


とっても真顔なニコですが、



c0145250_12114699.jpg

いつだってオヤツ目当てって事はシーーーッ! ねっ056.gif ^^



c0145250_12115463.jpg




c0145250_12154971.jpg


ちなみにデルフィニウムの花言葉は、「あなたを幸せにします」だそうです◎ ^^



この ↓ では、B.Bくんもやってま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21786946
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-03-07 10:40
マトリカリア カワイイですね~
デルフィニウム このお花もステキ♡
また、寄せ生け?がほんとにいいのよね
お~はな~がわ~らった ♪
まさにそんな風です。 いいわあ~^^
nico・・・♡
はいはい 出番ですね    ゴクリッ
早く生けちゃって!そうそう、そのあとはお待ちかねの ~っ
だもんね。今日はお散歩日和かしらね~~~  nico♡   にこり
Commented by chikogenki52 at 2014-03-07 11:11
こんなに上手にモデルさんしてくれるなら 私もおやつあげた~~~い!(#^.^#)

B.B君の 頭のぽちっとひと濡れ可愛いですね!
 
Commented by イヌクロ at 2014-03-07 11:19 x
こんにちは☆
最近こちらのブログにめちゃくちゃはまってます♪
すっごくきれいな世界でとーっても癒されてます。
BLUEいいですよね。ブルーとイエローの組み合わせとっても好きです。

ニコちゃんとB.Bくんの絡みもかわいくって、先週ペットショップにインコ見に行きました。
うちの子の背中にインコちゃんが乗って遊んでくれたらかわいいよね~ってだんなさんを説得しましたが、まだ「うちの子」が信用できないので、無理!といわれました。。。
でも、あきらめきれない・・・
Commented by makomikan at 2014-03-07 13:01 x
とっても素敵なブルーですね~☆
しかも、花言葉もとっても素敵(^^)

私も空腹時間が長いと気持ち悪くなり
寝不足だと頭が痛くなってきます。。。。(><)
ちなみに、うちのパパちゃんも同じ血液型で~
同じカンジです(笑)
Commented by kotorishu at 2014-03-07 15:33
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
青いデルフィニウム、美しい花ですね~苗から何度か育てた事があるけど、咲くと庭が清々しさに溢れますネ♪
ニコちゃんによく似あいます❤
Commented by メルポポ at 2014-03-07 16:52 x
仙台でもきゃーさんとこだけ春だなぁ。
Commented by akko at 2014-03-07 18:45 x
Blueは幸せ色ですよね~♪^^
そして、モデルしてる時のニコちゃんは生き生きとしたお目めしてますね!

↓のB.Bちゃん、1~3枚目の写真の髪型が、
スポーツ刈りのような、ちょっと凹んでいるような・・・?
カッコかわいいよ~ん♡♡♡

今日はこちらは雪降り~☃
Commented by funfunniconico at 2014-03-08 20:23
☆にこりさんへ☆
ニコね、シャッター切るまでは笑えるくらいにビシッ☆と真顔なんですよ。
でも、シャッター切った瞬間に動くの。
連写すると、次のシーンは必ず動いてブレブレ~~。。
それだけ一瞬にかけているのか・・・
いやいや、それだけ早く報酬(オ・ヤ・ツ)を受け取りたいというわけです~。。。 ^^;
「ウマウマ~♪」が生きがいみたいなニコなんですよー。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-03-08 20:27
☆chikoさんへ☆
chikoさんがニコにオヤツを渡した瞬間から、ニコはchikoさんが大好きになるでしょう~◎ ^^

B.Bの「頭のポチッ」はね、B.Bがお風呂(?)に入るかどうか迷っていたから、
私が濡れた指先でB.Bの頭を「ポチッ!」て押してみたのよ~。
そうしたら、なんだか決心がついたみたいで水浴びをはじめたB.Bです~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-08 20:40
☆イヌクロさんへ☆
こんにちは~♪
私の拙いブログに、初コメントありがとうございます!
とっても嬉しいです◎ ^^
blue・・は、私の好きな色。
そして黒の事をblueという表現をする事もあるでしょう?
トライが大好き~~~な私、blueも当然のように大好きです(笑)!

インコといっても色々いるみたいです。
私もB.Bを迎えてから知った事が多いのですが・・
性格がオットリ~な種もいれば、B.Bのように好奇心も強ければクチバシの力も強いようなインコもいます。
B.Bは全くニコを怖がっていませんが、ニコはB.Bに一度鼻先を咬まれたので(苦笑)、
B.Bが接近して来ることはちょっと苦手。 ^^;
お互いの相性もあるだろうしねー。
ただ我が家の場合、ニコは絶対に小さな鳥に危害を加えることはないだろうという確信はありました。
それがあるからこそ、B.Bは伸び伸び~~と暮らしていられるのかもしれません。

私も遊びに行きますね。
これからも、どうぞよろしくお願いします。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-08 20:44
☆makomikanさんへ☆
私は今も鮮明に覚えていますよーっ!!
makomikanさんが、あれは震災のあった3年前になるかしら・・・
「宿り木」さんのアレンジで青いデルフィニウムを私の元に届けてくださったではないですか~~~!!!^^
あのアレンジ、とってもステキでしたよね☆

パパさんも同じなんですか!?
AB同士だと4重人格になるとかって聞いた事があるけれど、
そんな事はないのかな?? ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-08 20:48
☆kotorishuさんへ☆
今晩は~♪
私もね、デルフィニウムを何度か庭で育てた事があるんです。
2~3年くらいは大丈夫なんですけど、
それ位が限界で、気が付けば消えるようになくなっちゃうのよね~。。
蒸れに弱いのかなー?
なんだか何年も上手に咲かせ続ける事ができない私です。。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-03-08 20:50
☆メルポポさんへ☆
今年は春が遅いねー。
私の頭ン中は、いつでも春みたいなんだけどねー。。。 ^^;

先日ね、奈良の靴下工場で作った靴下を買いました。
とって~~~も長持ちするのだとか~☆ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-08 20:54
☆akkoさんへ☆
B.Bの頭がちょっと凹んでるのは、
B.Bがお風呂(?)に入ろうかどうしようかと迷っていたので、
私が濡れた指先でB.Bの頭を「ポチッ!」てしてみたからなの(笑)。
そうしたら、「チャポンッ☆」て入ったB.Bなんです~♪

こちらも寒い週末で、気温も低いし、風も強く、時々は雪も舞ったりです。。
by funfunniconico | 2014-03-07 10:29 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(14)