あれれーーーっ!? (またまたお馬さん・・・☆)



昨日の話です。



c0145250_11592292.jpg

ニコちゃん、待ってー!
ボクも一緒に行くから~♪






c0145250_11593271.jpg

「えっ!?」Nico



c0145250_11594479.jpg

「もしかしてワタシの背中にいない?」Nico



c0145250_1159511.jpg

「いるよね~??」Nico


(私のスリッパがとってもジャマなんですが、こういう事って突然起こるので~)



c0145250_11595849.jpg

ちょっと「???」な感じのニコと、

そのすきにクルリと向きを変え、



c0145250_120589.jpg

ニコのお尻あたりの毛をハムハム~しているB.B。


もしやB.Bは、ニコの毛を毛繕いしてあげたいのかな~???
それとも、
こうして乗る事を楽しんでいるのか、



c0145250_1201268.jpg

ニコもこのまま歩き、
B.Bもしばらく背中に乗っていましたよ~。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21747237
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by hagukitchen at 2014-02-28 12:38
きゃ~っさいこ~う♡
nicoの表情・・・^^
やめてっとか、しないのね~。
もう、ほんとに、楽しすぎ♡    にこり
Commented by chikogenki52 at 2014-02-28 12:46
こんにちは♪

3枚目のニコちゃん 間違いなく「もしかして・・・」って 言ってますよね~~
ニコちゃんちゃんにしたら 乗られるのは 嫌かな~?
だって お姉さんなんだもんね・・・
B.B君は 思いっきり甘えたいんだけどね・・・
お世話上手なニコお姉ちゃん 頑張ってね~♪

↑水浴びのシーンを見ていると 福岡は南だけど 冬の間はどんより曇りの日が多いような気がします。
じゅんはね、 水浴び下手で おまけに、そのあとの 毛ずくろいをしないんですよ!飛んで乾かそうとして  墜落したり・・・
なので たっぷりの日差が入るまで B.B君レッスンは続きます(*^^*)
Commented by chikogenki52 at 2014-02-28 14:45
こんにちは 

またまた 来ました キノコのchikoです ( ̄▽ ̄)
コメントありがとうございます。
恥ずかしながら 前回切った時の記事を追加したので 良かったら見てください(*^^*)
その時より も~っと短いのです!
じゅんも 一緒に写ってます へへへ
Commented by kotorishu at 2014-02-28 15:47
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
か・か・可愛すぎ~❤ 
BBちゃんがニコちゃんを信頼しきって、ニコちゃんもBBちゃんのおいたを許すお顔・・・素敵ね~♪

種を越えた大きな愛情ですよー!
このページ切り取って、家の壁に貼りたい気持~♫
Commented by akko at 2014-02-28 22:17 x
B.Bちゃん、水浴び気持ち良いーって顔して飛んでますねー♪

お馬さんドード―の犬乗りインコちゃんは、
もうとっても慣れっこのようで自然な感じだけど、
ニコちゃんはどうなんでしょうねぇ(・・?
でも、だんだん仲良くなっていってるみた~い。^^
Commented by funfunniconico at 2014-03-01 15:59
☆にこりさんへ☆
「やめてっ!」て、できないニコではないと思うけど、しないですねー。
B.Bが小さいから、一応いたわっているつもりなのかしら?
その反面、B.Bの方はまったく遠慮とか躊躇とかないんですよね~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-03-01 16:02
☆chikoさんへ☆
B.Bは特に水浴びは好きなのかもしれません。
今朝は油断していたら、またまたキッチンの洗い桶の中に入ってました~。
しかも、父ちゃんに水道から水(少し温めの)を出してもらって打たせ湯までしてました~~(笑)。。

今日、けっきょくどうなさったかなー。
お天気は、あまりよくなかったかしらね~。。。
Commented by funfunniconico at 2014-03-01 16:05
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪ ^^
B.Bは、うちに来た日からずーーーっとニコを見て育ったから、ニコの事を
まったく怖くないんですよね~。
こんなんで万が一、家から飛び出したりしたら・・
ノラネコさんの背中にだって平気でのっちゃうかもしれませんね~。。 ^^;
Commented by funfunniconico at 2014-03-01 16:08
☆akkoさんへ☆
B.Bがなのか、
ボタンインコはみんなそうなのかわからないけれど・・
いつもはふっくらして真ん丸~で可愛らしい感じなのに、
濡れるとクチバシはさらに大きくなり、なんだか猛禽類みたいな感じにならない(笑)@@!?

この時は寝ているニコを起こしたわけではなかったし、
ニコもなんとな~くちょっと慣れてきた様にも見えますねー。。。 ^^
by funfunniconico | 2014-02-28 12:23 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(9)