なでなでB.B~♪

c0145250_11484819.jpg

今日は、この記事(→)のつづきのB.Bです。


水浴びし、自分でも毛繕いをしたんだけど・・



c0145250_11485549.jpg

「ねぇ、手伝って!」B.B



c0145250_1149315.jpg




c0145250_11491013.jpg

「ダッコも~!」B.B



c0145250_11492025.jpg




c0145250_11492628.jpg

「えへっ♪」B.B



c0145250_11493539.jpg

ん~、



c0145250_11494219.jpg

そこそこっ!



c0145250_11494897.jpg

そんな声が聞こえてきそうな顔してますよね~? ^^



c0145250_11495454.jpg




c0145250_1150135.jpg




c0145250_115091.jpg




c0145250_11501888.jpg




c0145250_11502579.jpg

B.Bはいつまでも餌を食べさせてもらいたがって、なかなか自分で食べるようにならないコでした。

きっと甘えっコだったのよねー。 ^^



c0145250_1150321.jpg

なでなでされて満足~なB.Bと、





c0145250_11503998.jpg

・・なニコでした~056.gif056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21696019
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2014-02-19 12:30 x
B.Bちゃん、うっとり~して気持ち良さそう♪
たまに「そこ違うよ!」って叱られない!?

ぷっちゃんはね~、「餌は自分で食べます」って
すぐにひとり餌になったの(挿し餌を早く卒業)
だからなのかなぁ?
ちっちゃい時から、触られるのが好きじゃなかった。。。
でも、ルウちゃんは反対。
いつでもおかーちゃんと居たくて仕方ないコ。^^
Commented by hagukitchen at 2014-02-19 13:22
あはっ かわいいの うんうん 手の中で気持ちよさそう^^
甘えん坊、もうっ♡
だからnicoにも甘えたいのかな~
うん、そのnicoの目、今日もかわいいのにぃ
そうして欲しいのにぃ
って言ってます^^    にこり
Commented by メイクル♪ at 2014-02-19 16:37 x
抱っこもお願いして
甘えっこちゃんなんだから~
B,B君の様子から、本当にいろんな言葉が聞こえてきそうで
不思議です♪
お目目を閉じて身をゆだねる姿
愛しいですね~
Commented by chikogenki52 at 2014-02-19 19:13
いいな~ いいな~ いいな~
私も なでなで くりくり した~い!


Commented by funfunniconico at 2014-02-20 12:07
☆akkoさんへ☆
そうなのよねー、
けっこうそういうところは厳しくて、ちょっとした手加減(?)の違いでも
「ビビビビッ!」と激しく抗議します(笑)。
大げさなくらいにね、でもまたすぐにウットリ~~てなるのよ。 ^^

私はB.Bの瞼の触感がすごく好き(笑)!

小鳥にもきっとそれぞれの性格ってのはあるんだと思うなー。
B.Bはいつまでも自分でゴハン食べなくて、ペットショップの方に相談とかしたくらいでした。
今も自分だけのお留守番だとあまり食べてないんですよねー。。。
Commented by funfunniconico at 2014-02-20 12:11
☆にこりさんへ☆
ロバくんも素敵でかわいいけれど、
インコもけっこう可愛いでしょ~? ^^
私を信じて小さな体を預けてくれてるってのがとってもHAPPYだったりするんですよ~◎^^
ニコはね、今日はブログに登場で~す(笑)♪
Commented by funfunniconico at 2014-02-20 12:14
☆メイクル♪さんへ☆
可愛いボクちゃんで、
旅行とかに行くにもB.Bの存在が気になって仕方ない~~。。。 ^^;
まあニコさんもシニアになり、以前のようにアクティブにはいかないから・・
それを考えればちょうどよいのかな(笑)??

B.Bが目を閉じてる時の、その瞼の触感がすご~く好きなんです~!! ^^
Commented by funfunniconico at 2014-02-20 12:15
☆chikoさんへ☆
じゅんちゃんは、なでなでされるの好きですか~?
B.Bボウヤ(笑)は、頬ずりとかされるのも大好きなんですよー!
頭とか瞼に「チュッ☆」てされるのも好きなのよ~(笑)◎^^
by funfunniconico | 2014-02-19 12:02 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)