何気ない日常のN&B ^^


昨日はかなり寒かったけれど、
今日も寒いですねー。



c0145250_1085110.jpg

今朝のニコ。

寒い朝は部屋が暖まるまで厚着(?)してます(笑)。。



c0145250_1085958.jpg

昨日の朝のニコ。

私がパソコンしてる後方(の毛布の上)で寝ていたので、



c0145250_10974.jpg

ついつい毛布まで掛けてあげたくなちゃった(笑)。。



c0145250_1091541.jpg

昨日、庭でのニコ。

シッポで昨日の風の強さがわかるかな??



c0145250_1092482.gif

そしてB.Bですが・・ ( ↑ はアニメです)

私がニコとの散歩に使っているポシェットの中から、勝手にニコのウ〇チを拾う時の紙を持ち出し、
「よいしょ!よいしょ!」と運んでました(笑)。

いやいや、ニコちゃんは家の中ではウ〇チしないんだけどねー。。。



c0145250_1093237.jpg

「そうなの、ニコちゃん?」と聞いてるB.B・・・

ではなくて~、
絨毯の上で寝ていたニコのお尻の毛を昨日もB.Bがクチバシで触っていたんです。
別に強く引っ張る様子もなく、優しい感じに触っていたんですよ。
「チャンス!」と思い、カメラを向けた時にはニコが起きちゃって残念。。。 ^^;



そして、



c0145250_1094147.jpg

見上げれば、



c0145250_1095022.jpg

いつの間にかB.Bはこんな所からダイブ~♪

ニコにとってB.Bは「宇宙人」みたいな存在かも(笑)。。





c0145250_1095763.jpg

近くの川の風景。
白鳥や鴨やカモメがたくさんです。 ^^





c0145250_101064.jpg


今日も暖か~くして過ごしましょうemoticon-0155-flower.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21617769
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chikogenki52 at 2014-02-06 11:30
こんにちは!

B.Bちゃんの アニメのあんよかわいい~
ダイブのショットはすごいし 沢山の画像ありがとうございます。
いつも ほんと楽しみです♡
ニコちゃんの重ね着おしゃれ~ 見習わねば・・・です(#^.^#)
Commented by makomikan at 2014-02-06 12:30 x
ホントに~☆ニコちゃんにとってはBちゃんは不思議ちゃん
なんでしょうね~☆
ニコちゃんの背中にBちゃんが乗ってる姿を
見てみたいです(^^)
Bちゃん、お花をくわえてるのね~♪♪
それをきゃふぁにこ♪さんに届けたら~♪♪なんて想像しちゃった(^^)

昨日は、パパちゃん用のブレスレットをせっせと作ってました♪
Commented by kotorishu at 2014-02-06 16:42
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
いつみても、ニコちゃんの寝顔可愛いーー♡
BBちゃんも、ニコちゃんが気になって仕方ないんですね~

アグレッシブにサーカスに挑戦するBBちゃん、やはりダイナミックBB
ちゃんですね~♪
フォローいただいて帰りますね♪(今までもフォロワーのつもりでしたが、笑)
これからもニコちゃん&BBちゃん、仲良くしてくださいね~
Commented by akko at 2014-02-06 19:49 x
厚着をして毛布まで着て寝てるワンコって私には不思議な感じ~。
でも、小型の室内犬はきっとこうなのね~!(そちらの寒さは厳しそうだし)
ニコちゃんとB.Bちゃんは以前より仲良くなったんじゃなぁ~い!?
そして、自分のう○ちをティッシュで取ってもらってるのをいつも見ているB.Bちゃんは、
「ニコちゃんも同じ」と思ってるのかもね~^^
Commented by meecharlie at 2014-02-07 11:20
ニコちゃん、ママのセーターが大活躍ですね。
とっても似合っていますね(*'▽')可愛いで~す。
もう一作も、そろそろか!?

二人のツーショット写真は、難しそう。
BBさんが飛んでるときは、
カメラ出しっぱなしにしとかないといけないですね。
色々と面白いことしてくれそうだから・・・笑
Commented by funfunniconico at 2014-02-07 11:51
☆chikogenki52さんへ☆
こんにちは~♪
いつも暖かいコメントありがとうございます。
嬉しいですっ! ^^

ニコ、犬のくせに厚着し過ぎまもしれませんねー。
ニコの歳とともに、過保護度が加速してる様です~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2014-02-07 11:54
☆makomikanさんへ☆
ひゃっ(汗)!
うそうそ、B.Bがダイブしながら咥えてる花は遊びで加工してみただけです~。。
もちろんね、こんな風に本当に花を咥えて飛んだりもするのよ。
でも、そういうシーンはなかなか写真にはおさめられません~。。。 ^^;;

makomikan家のパパさんはオシャレさんなんですねー☆
うちの父ちゃんにブレスレットなんて全く想像できません(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-02-07 11:59
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪
B.Bの方はニコが気になるみたいで時々寄って行っては毛を触ってみたりするんだけど・・
ニコの方は一度鼻を咬まれてからは接近されるのはイヤみたいで~。。。
 ^^;
まあいつの日か自然に仲良くなればいいかな~なんて思いながら、
眺めてます。 ^^

あっれー、私もフォローさせていただいてるつもりでしたが・・・
まだだったみたい@@。。
こちらこそ、仲良くさせてくださいませ~♪ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-02-07 12:06
☆akkoさんへ☆
あははは、、、
なんだかニコの年齢とともに私の過保護度が増してる感じ。。 ^^;
けど、一昨日や昨日、そして今日の朝もとっても寒くて、部屋がなかなか暖まらなかったの。
築21年、いや今年で22年になる我が家、新しい家の様な断熱効果とかがね~。。。 ^^;;

B.Bって自分のウ〇チをおかしいほどに避けるのよー。
踏みそうになると慌てて「オトット~」みたいな(笑)。
ぷっちゃんたちもそうですか?
Commented by funfunniconico at 2014-02-07 12:09
☆meeさんへ☆
このセーター、予定ではもう少し大き目に編みたかったの。
丈ももう少し長く・・。
でもゲージも取らずにいきなり編むもんだから、なかなか予定通りにはいかなくて。。。 ^^;
でも、けっこうニコに似合ってますよねっ!? ^^

2ショットは本当に難しいです。
B.Bは動きが早い上に、次はどんな事をするか予測不可能なところがあって~(笑)。。
by funfunniconico | 2014-02-06 10:29 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(10)