寝息というかイビキというか~・・ 【動画×2】

c0145250_15573825.jpg

昨日の朝は雪が降って寒く、



c0145250_1557465.jpg

今朝は放射冷却で今シーズン一番の寒さでした。 (氷点下4.5℃)


でも、



c0145250_15575333.jpg

日中は気温が上がりました。

みなさんの所も暖かさを感じられましたか?




さてさて、



c0145250_1558187.jpg

これは、夜、クッションの上で寝ているニコ。



c0145250_1558922.jpg

枕にしているのは、チッコで外に出る時に着ていたニコのセーター。


本当に寝る時は、ニコも2階のケージの中のベッドへと(抱かれて)移動します。
それまでの間は、みんなと一緒にリビングにいて、一足早く寝息というか・・
時にイビキをかいています(笑)。


そんなニコの動画を2本! (以前もニコの寝息動画載せてますけど~、、→







ちなみに、目は開いていても寝ています(笑)。。



c0145250_15581752.jpg

明日も暖かい予報ですね。
みなさん好き週末を♪


この ↓ に、水浴(び)B.Bの記録も載せました。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21540639
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2014-01-24 19:37
こんばんは~♪
今朝は冷えましたね!予報では週末はポカポカ陽気!?寒暖差が大きいですね。

ニコちゃんの寝息(いびき?)、可愛いーーーーー!!
寝顔も可愛いけど、寝息は聞いていると愛おしくなりますね(笑)

ヘキサゴンのクッションカバーはきゃふぁにこ♪さんのハンドメイドですか?シックで素敵ですね♡
Commented by kotorishu at 2014-01-24 19:40
続き
↓BBちゃんの水色スパッツ、カッチョイイ~~!!
Commented by akko at 2014-01-24 20:08 x
今朝の部屋の温度は6℃と冷え込んでいましたが、
日中はヒーターがいらないくらい暖かな日差しが差し込んでいました。^^
そちらは雪が積もってますねぇ。
ニコちゃん、チッコに行くの寒いねぇ。

B.Bちゃん、とりゃー!ってやったら、
水色海水パンツじゃないですか~(笑)
ぷっちゃんとおそろいー♪
ぷっくりお腹がかわいい~♡

揺れてる水面と水しぶきが光に照らされてきれい。^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-25 16:35
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは♪ ^^
今日は予報通り気温は上がりましたが・・、どんより~とした曇り空の一日でした。

クッションカバーは、もうかなりの年代物でして(笑)、かれこれ30年近く前にまずはベッドカバーを作ったんです。
それが古くなり、クッションとかにしたのももうかなり前だなーーー(笑)。。

水色スパッツは、なんだかおかしい可愛さでしょっ?^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-25 16:39
☆akkoさんへ☆
室温で6℃は、かなりの冷え込みでしたねー。
雪はね、木曜日の朝からお昼にかけて降っていましたが・・
この辺は積もるほどではなく、すぐに溶けてしまいました。
今シーズンは、まだ一度も雪かきしてませんよ~。

ぷっちゃんとオソロイな、B.B自慢の一帳羅~☆
私もあの写真は脚とお腹が可愛いって思いました(笑)~~◎^^
Commented by chiffon-home at 2014-01-27 07:57
ニコちゃん気持ち良さそう♪
うちのアドも時々ニコちゃんのように寝息といびきの間のような
息で寝ていますよ~。
半目開けてるるとこも同じです~^m^

数日前娘が帰って来てアドもシャンプーしてもらってましたが、
顔とかいじられるのが嫌いでいつも抵抗してます(*_*;
でも身体を洗うのは気持ち良さそうに大人しくしてましたが…
シャンプーの時は大騒ぎです^_^;
Commented by funfunniconico at 2014-01-27 10:09
☆chiffon-homeさんへ☆
あらっ、アドくんもイビキかきますか~?
でも、ニコのよりは控えめ~な感じなんだろうな。
ニコの場合、この動画よりもうるさい時もありますよ(笑)。
アドくんのお目々は大きいから、やはり半目開けちゃいますよね~◎ ^^

アドくんくらいだと、洗面台とかでもシャンプーできたりしませんか?
by funfunniconico | 2014-01-24 16:40 | garden&home(NICO*) | Trackback | Comments(7)