Nico*写真集~♪


もう4冊目になる写真集が先日届きました。
2010年のニコ(→)から、毎年つづけてニコの「とっておき写真集」ってのを作っているんです。


すでにご存じの通り(笑)、日々たくさんの写真を撮っていますが・・
その中でも特に気に入った写真を選んでの(自己満足・笑)写真集です~emoticon-0155-flower.gif

(2011年版→・2012年版→



c0145250_2073289.jpg

表紙には、その年の写真の中で一番気に入ったのを選んできましたが・・
今回は、わけあって桜の季節に撮ったニコを表紙にしました。


今年の、まだ見ぬ桜に願かけしている私がいるというか・・・
今年の桜には、ちょっとした思い入れがある私がいて、
その理由が何なのか、
桜の季節が来る頃までには書けるかもしれませんけれど、、、 ^^;


そんなわけで、去年の桜とニコの写真を表紙に選びました。



c0145250_2074295.jpg

2013年のニコの写真で一番のお気に入りと言えば、この左か右の写真なんだけどね。



c0145250_2074985.jpg

表紙に使ったのは、榴ヶ岡公園での写真。



c0145250_207575.jpg

今年の年賀状に使った右の写真や、



c0145250_208445.jpg

左の写真も入れました。



c0145250_2081293.jpg

もちろん、大好きなニコの笑顔もっ。 ^^



c0145250_2082086.jpg

破顔なニコ(左・→))も入れましたよ~(笑)。



c0145250_2082628.jpg

B.Bにも、友情出演(?)していただきました~♪ ^^



c0145250_2083494.jpg

去年一年の中から選んだ写真は50枚。

いっしょに、
色んな所に出かけたり、

色んな時を楽しんだ・・

そんな大切~な思い出をつづる大切~な写真集です。



c0145250_2084368.jpg

さて、今年はどんな楽しい写真が撮れるかな~??? ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21509319
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2014-01-19 21:30 x
毎年、写真集を作られていてステキだな~って思います。(^-^)
色んな場所に出かけて、色んな姿を見せてくれるニコちゃん♪
それは成長記録でもあり、楽しい思い出でもありますね!
どうして、桜の花との写真を表紙に選んだのか・・・?
その経緯を楽しみに待っていますね~^^♪
Commented by メルポポ at 2014-01-19 21:41 x
出版の引き合い来るんじゃない?
これは買うわぁ。。
Commented by pikumonda at 2014-01-19 22:50
うわ~。。素敵♪
この枯葉の絨毯の上にいるニコちゃんの画像いいですね

私も7歳の女の子の母なんですが花の画像を撮り始めるまでは
彼女が私の被写体でした

ニコちゃんと同じようにどこに行くにもカメラを持って。
なんだか思い出しました
深い愛情があるからこその美しい画像なんですね。やっぱり。

今は彼女も大きくなってしまって自然な顔が撮れないので
あまりカメラを向けていません

でもメモリーカードにかなり画像がたまってきたので
こういう写真集を作りたいなぁとこのところ思っていたところでした
今年はがんばってみようかな。。

すみません。私事ばかりで。。。

桜に願かけ。。何か夢につながるお話のようですね
楽しみにしています♪
Commented by kotorishu at 2014-01-19 23:15
きゃふぁにこ♪さん
こんばんは♪
キャッホー!!素敵、素敵~!!
愛情たっぷりのきゃふぁにこ♪さんが撮られた、ニコちゃんの写真集・・・おっしゃるように、ニコちゃんの瞳に映り込んでますね~♡
ブロマイド(古い言い方だわー)欲しいよー(笑)
Commented by chiffon-home at 2014-01-20 10:17
素敵な写真集ですね☆
ニコちゃんへの愛情がいくばかりかと感じさせられますね♡
BBちゃんの友情出演、ウケます~♪
桜の季節に込めた願、叶いますように(●^o^●)
Commented by makomikan at 2014-01-20 12:26 x
毎年、思うけど~
ホントに素敵な写真集~♪♪
発売できちゃいますよね(^^)
写真がものすごくキレイだし、何より父ちゃんさんと
きゃふぁにこ♪さんの愛が感じられます☆☆
Commented by funfunniconico at 2014-01-20 16:07
☆akkoさんへ☆
本当はね、もっと小さい頃・・
ニコがパピーだった頃からの、こういうアルバムがあったら良かったのかもしれないけど、
当時はフィルムカメラだったし、ねー。
ついでにB.Bのも考えるべきかもしれないけど、水浴びの写真多々になっちゃいそうだし~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-01-20 16:09
☆メルポポさんへ☆
あくまでも自己満足な「なんちゃってプライベートアルバム(笑)」なので、
我が家にとっては宝物でも、売り物にはなりませんね~(笑)。。。
Commented by funfunniconico at 2014-01-20 16:12
☆oukumondaさんへ☆
7歳の女の子のお母さんなんですね~!?
女の子は可愛いですよねっ!
でも、7歳にしてもうすでにカメラを意識しちゃうわけですね~?
オシャマさんなのかなっ? ^^

お嬢さんの写真集、ぜひぜひ作ってみてください。
とってもいい記念になるし、大切な宝物になると思います◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-20 16:15
☆kotorishuさんへ☆
私が撮ったニコと、父ちゃんが撮ったニコと、半々くらいかな~。
自己満足写真集なんですけど(笑)、
私にとっては宝物だったりします~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-20 16:20
☆chiffon-homeさんへ☆
たしか去年(だったかな?)もB.Bは友情出演してるんですよ~(笑)。
4月中ごろ、桜の咲く季節をワクワク~としてではなく、
静かに静かにそれでも胸に秘めた思いを抱えて待っている・・・という感じかなー。 ^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-20 16:23
☆makomikanさんへ☆
けっきょくは、自己満足~な写真集なわけですが(笑)、
でも自分にとっては宝物なの。
今年は10歳になるニコと、今年はどんな思い出を綴っていけるか・・・
楽しみです♪ ^^
by funfunniconico | 2014-01-19 20:39 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)