B.Bのお花遊び*

c0145250_10481520.jpg

似たような写真を前にも載せたような気もしますが、、、 ^^;

これは数日前のB.B。



c0145250_10482239.jpg

このグラス、底が丸いからB.Bの重みでも揺れるんです。

しかも、揺れながら回転します。



c0145250_10482927.jpg

だけど、全く臆することないB.Bは・・



c0145250_10483698.jpg

花を取り出しました~♪



c0145250_10484333.jpg

まだまだ遊びますよ~♪♪



c0145250_10485226.jpg

この花は造花だけれど、小鳥には花がよく似合うな~って思います。 ^^



c0145250_1049081.jpg

お花の真ん中の黄色い所がほしいB.B。

それにしても、



c0145250_1049639.jpg

こうやってグラスにとまってる事自体スゴイって思う!



c0145250_10491311.jpg

しかも、見事なバランス感覚!!



c0145250_10491921.jpg

B.Bや、
キミはすごいね~◎ ^^





c0145250_10492675.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21500624
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by pikumonda at 2014-01-18 11:34
ふふふ。。
真ん中の黄色いお花を狙ってたんですね
あっちへゆらゆらこっちへゆらゆら
面白い。。笑

コバルトブルーのBBちゃん羽の色とお花の色が
コラボしてとてもきれい
。。きゃふぁにこさんはなにかデザイン関係のお仕事とかされてました?
いつも素人ブロガーの撮るレベルの絵ではないなぁと思います
Commented by kotorishu at 2014-01-18 12:13
こんにちは♪
可愛いー・・・♡♡
BBちゃん、お花がお気に入りなんですね~
グラスの縁に一生懸命つかまっているアンヨが、とってもいじらしいな♪
それにしても、BBちゃん器用ですね♡

上の方がおっしゃる通り、きゃふぁにこ♪さんの写真はハイレベルだわー!
ニコちゃんとBBちゃんへの愛情に満ち満ちて、スタイリッシュなのよね♪
Commented by akko at 2014-01-18 19:40 x
グラスをギュッと掴んで、ベストなバランス感覚~☆
コザクラだったら きっとしないなぁと思います。
B.Bちゃんもぷっちゃんも、ひとりで楽しく遊ぶことが上手いですね♪

人には大丈夫でも、鳥さんには毒になる花もありますね。
ドライフラワーをする時は気を付けます。^^
Commented by メルポポ at 2014-01-18 22:53 x
BBは、ちっちゃいのにアグレッシブ?
Commented by キャバらぶ~ at 2014-01-19 15:27 x
BBちゃん、ゆらゆらの中、スゴイ!!
コップ一杯の縁を、あんよでガッシリと♪

青いスパッツの小さい君。。。
やっぱりアスリートだと思います!

↓ファン君の毛糸遊びの話。
心がほんわかです♪

むじゃきでやんちゃな、男の子らしい。。。 (笑)

ニコピンのセーター、出来上がりが楽しみです~◎
Commented by funfunniconico at 2014-01-19 19:53
☆pikumondaさんへ☆
いや、私・・
カメラの知識や技術もほとんどないし(汗)、
ただただ「キレイ!」とか、「美しい!」って思ったものをそのまま撮ってるだけです~。。。 ^^;
この時は、お花遊びしているB.Bが美しくて、そんなB.Bに目を細めながら
連写しただけですよー。
Commented by funfunniconico at 2014-01-19 19:56
☆kotorshuさんへ☆
いやいや、お褒めいただき、照れちゃうばかりの私でございますが~、、、
ただただお花遊びしているB.Bを連写しただけの事で、
褒められるとすれば、むしろB.Bの方かな~(笑)。。
一瞬ね、すっかりグラスの中に入ったんですよねー。
でも、それはタイミング逃しちゃったの~。
Commented by funfunniconico at 2014-01-19 19:59
☆akkoさんへ☆
私、他の種のインコがどんなか・・、詳しくはないけれど、
ボタンインコに男の子ってのは好奇心旺盛でパワフル~だとは思います。 ^^
ペットショップに行った時に、おっとりしたインコさんを見て「可愛い~~」っても思うけれど、
ボタン男子には、ボタン男子だけのパワフル~な可愛さがありますよねーっ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-19 20:02
☆メルポポさんへ☆
B.Bは、雀さんよりもちょっとだけ大きいくらいの、ほんの41gな体なんですが・・
でも、愛情もタップリだし、けっこう賢いし、
小さな体に秘められたパワーはスゴイよ~っ◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-19 20:05
☆キャバらぶ~チャンへ☆
我が家の「水色スッパツ王子(笑)」は、小さい体でも色~んな事をしてくれて・・
愛情表現もすごく豊かだし、感心しちゃったりします◎ ^^
そして、私がニコを大切にしている事もちゃんと分かってるような感じなんですよねー。

ニコピンセーターは、目標は2月上旬なんだけど・・・・・・・・できあがるかなーーー。。。 ^^;;
by funfunniconico | 2014-01-18 11:18 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(10)