ドテッ。カクン。。 (すごい寝相)

c0145250_1546866.jpg

一昨日午前中のニコ。

ふと窓辺に目をやったら、こんな格好で寝ていました。
目は開いているように見えますが、この場合は寝てるらしい(笑)。



c0145250_15461788.jpg

いつもの様に窓辺でこんな風に日向ぼっこしているうちに・・

ドテッと倒れ、頭はマットの下にカクンとなったようです(笑)。。





c0145250_1546248.jpg

一昨日午後のニコ。

これも寝ています。
しかも、クッション(手前の赤いの)からずり落ちた状態で寝ています。



c0145250_15463177.jpg

いやいや、



c0145250_1546393.jpg

寝ていますー。。。



c0145250_15464595.jpg

あっ、カメラに気づいちゃった?



c0145250_1546522.jpg

また寝ちゃいました~~。 ^^





c0145250_15465915.jpg

しばらくこのまま寝ていましたが・・



しばらくしたら、



c0145250_1547695.jpg

ちゃんとクッションに乗って寝てました◎



よく寝るニコです。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21487879
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2014-01-16 17:32
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
か・かわいー・・・♡♡
可愛すぎー♡♡半目のニコちゃん♡
カメラに気づきて2度寝するニコちゃん、気持ちわかるよ~(笑)
暖かいお部屋でたくさんお昼寝してねー
寝顔って、どうしてこんなに可愛いの~!?
Commented by pikumonda at 2014-01-16 18:51
ニコちゃん可愛い。。♡
いかん。。癒されました。。
ありがとうございます♪
Commented by akko at 2014-01-16 21:04 x
昨日はいつの間にかうたた寝しちゃっててコメントできなかった~(^^ゞ

ニコちゃんはよく寝るコなのね~zzz
日向ぼっこしてたら気持ちがいいものね!^^
特に食べた後のうとうと~はたまらないね♪
それにしても、すごい寝ぞう(^o^)
無防備なのは安心しきってる証拠!
Commented by chiemom at 2014-01-16 23:22 x
深い眠りに陥って 頭がカクンと落ちる姿なんて可愛いですよね。
カメラに気が付いても体を起こすこともできないくらい眠いのね。
でもこんな寒い時期は暖かいお部屋でお日様の光にあたって寝るのが一番幸せね(#^^#)
Commented by funfunniconico at 2014-01-17 12:15
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは♪
今日もこちらは晴天ですっ! ^^

愛するものの笑顔は可愛いですよねー。
でもね、B.Bは日中はほとんどうたた寝しないんですよ~。
だからB.Bが寝ているところはほとんど見た事ないんですー。。。
Commented by funfunniconico at 2014-01-17 12:17
☆pikumondaさんへ☆
ニコのぶちゃいく~な寝顔(笑)に、
「可愛い」とか「癒された」とか言っていただいて、
こちらこそありがとうございます~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-17 12:19
☆akkoさんへ☆
ニコ、正確には「よく食べ、よく寝るコ」ですっ(笑)!!
ニコは熟睡するとちょっとくらいの事では起きませんよ~(笑)。
おそらくは自分が犬であるという事も忘れていると思います~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-17 12:21
☆chiemomさんへ☆
ニコはほんとよく寝ます。
夜も熟睡してるみたいなんだけど・・
日中もスゥスゥと寝息を立てて気持ち良さげに寝てますね~。
おそらく、食べる事と寝る事が大好きなんですね(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2014-01-16 16:01 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)