毛繕い と・・♪ ^^

c0145250_10375585.jpg

これは、この日(→)のつづきのB.Bなんですが・・



c0145250_1038318.jpg

水浴びの後は、いつもの窓辺で毛繕い。



c0145250_10381139.jpg

外がオレンジなのは、モミジです。



c0145250_10381870.jpg

やがてテーブルの上に来て、ここでも毛繕い。



c0145250_1038252.jpg

下の布巾はB.B用だから、ぜんぜんかまわないのよ。

B.Bが水浴びすれば、水滴があちこちに飛び散るわけで・・
それを拭いた後の布巾です。



c0145250_10383354.jpg




c0145250_10384048.jpg

美しいでしょ~?



c0145250_10384710.jpg

美しいのよねー☆ ^^



c0145250_10385634.jpg

お腹だって毛繕い~~。



そして、ここから ↓ は・・



c0145250_1039479.jpg

この日(→)のつづきのB.Bです。



c0145250_1039125.jpg




c0145250_10392084.jpg




c0145250_10392733.jpg




c0145250_10393530.jpg




c0145250_10394362.jpg

自分では、満足の一枚っ056.gif ^^

B.Bは自分磨きに余念がないけれど・・



c0145250_10395170.jpg

ニコさんは、いつもの様に食いしん坊~~◎
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21454360
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by chiemom at 2014-01-12 19:05 x
B.Bちゃん 本当に綺麗ね(#^^#)
日課の水浴びして本当に日々を楽しんで生きているって感じです。
そして最後のニコちゃん、可愛い!!首から下にニョって伸ばしてる手足がまた可愛いですね。
Commented by kotorishu at 2014-01-12 21:32
こんばんは♪
水浴びしたBBちゃんが、毛繕いして段々フワフワに~!
スッキリ綺麗になって、満足そう~(笑) 可愛いなぁ♡
Commented by akko at 2014-01-12 21:36 x
毛繕いしてほわほわ~でふわふわ~なB.Bちゃんが愛らしわ~♡♡
ギュッと踏ん張ってるあんよが、もう可愛くて可愛くて♪^^

ニコちゃん、テーブルの高さが顎乗せにピッタリサイズなのね~(^o^)
Commented by funfunniconico at 2014-01-14 11:42
☆chiemomさんへ☆
ニコは、よくここでこうしてオヤツもらえるのを待ってるんです~。
鳴いたりはしないんですよねー。
ジーッとこのポーズで頑張ってます(笑)。
たまにズッコケてテーブルから顎落ちさせてるけどっ(笑)。。

B.Bは、たいてい6~7日に1回の割で水浴びを楽しんでますよ~♪
真冬でもね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2014-01-14 11:44
☆kotorishuさんへ☆
水浴びを思いっきり楽しんで、念入りに毛繕いした後は、自分でも気持ちいいみたいですよ。
なんか「爽快っ♪」て顔しています(笑)。。
ニコなんて2週間に1度くらいのシャンプーでさえもイヤなのに(笑)・・
小鳥はキレイ好きよね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-14 11:49
☆akkoさんへ☆
あ~、アンヨねー、たしかにっ◎ ^^
骨だけっぽいアンヨなのに、強い!強い!!

ニコ、食卓の方のテーブルは少し背筋伸びしての顎乗せかな~(笑)。。
たまにズッコケて、顎がテーブルからズルンと落ちちゃったりしてま~す(笑)。
すぐに態勢立て直しのニコだけど(笑)。。
by funfunniconico | 2014-01-12 11:05 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)