優しい時間と、「少女N」**

c0145250_14513855.jpg

けっこう前、
なんと去年の春頃に、父ちゃんに撮ってもらったB.Bと私です~。。



c0145250_14514616.jpg

水浴びの後、こうして私に毛繕いのお手伝いをさせるB.Bはいつもの事ですが・・
なかなか自分では撮影できない写真です。



c0145250_14515473.jpg




c0145250_1452294.jpg




c0145250_14521064.jpg




c0145250_14521962.jpg




c0145250_14522650.jpg




c0145250_14523745.jpg




c0145250_14524559.jpg




c0145250_14525361.jpg




c0145250_1453317.jpg




c0145250_14531826.jpg




c0145250_1453327.jpg




c0145250_14534040.jpg

実はB.B、頬ずりされるのも大好きなんです。 ^^



c0145250_14534835.jpg

「えへっ、ボク照れちゃうな~」B.B





そして、



c0145250_1511752.jpg

昨日のニコ。
また食いしん坊しています。



その結果・・



ちょっと前には「少女A」だった(→)けれど、



c0145250_1532070.jpg

今度は「少女N」になりました~◎

ま、「ニコ = Nico」だからねっ056.gif^^056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21434896
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2014-01-09 22:35 x
B.Bちゃんはきゃふぁにこさんの手や指が気持ちいいんだろうね~^^
見てて、ほんとにほんとに羨ましくなっちゃうわ~。
B.Bちゃんとぷっちゃんはよーく似てるのに、
ここだけは違うのよねぇ。。。
でも、ルウちゃんはニギニギさせてくれるし頬ずりもokなのよー♡

少女N、「よし!」を待ってる我慢顔~(笑)
Commented by kotorishu at 2014-01-10 10:11
きゃふぁにこ♪さん
こんにちは♪
ママさんの掌にくるまれてうっとりしているBBちゃん、かわゆす~♡
「次はココ、その次は頭の後ろね~そうそう!ママさんその調子♪」ってBBちゃんが話しているみたいネ(笑)

早くGOサインだしてよん!でもニコちゃんの『N』だワンって、ちょっぴり自慢したいニコちゃん・・・(笑)かも!?
Commented by makomikan at 2014-01-10 13:46 x
甘えるBちゃんスゴクかわいいですね~♪♪
きゃふぁにこ♪さんにゾッコンですね(^^)
え?ゾッコンなんて死語?!(^^;)
あれ?Bちゃんの足ってシマシマ?
今まで気づいたことなかったけど~
おしゃれ~☆☆
Commented by funfunniconico at 2014-01-10 14:52
☆akkoさんへ☆
たぶん、ぷっちゃんはまだ気づいてないのよねー。

ちなみにB.B、父ちゃんにはこんな風に触らせないの。
父ちゃんも、ちょっと怖がって(笑)触らないし~~。。。 ^^;

どうやら寒い週末になりそうね。
そちらは雪も多いかな?
気を付けて、そして暖かくして過ごしてね~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-10 14:55
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪
今日は空気が冷えてますねー。。

こんな時のB.B、すっご~~く可愛いんです!
けど、ちょっと気に入らない触り方をすると、すぐに「ビビビッ!!」て
文句も言うし、指先をクチバシで挟むのよ~っ(笑)。。

ニコは、ただただ「GOサイン」だけに集中中~~(笑)。^^
Commented by funfunniconico at 2014-01-10 14:57
☆makomikanさんへ☆
B.B、可愛いでしょ~(笑)?
こんな時のB.Bは表情も優しいし、
なんだか心が通い合ってる感じがする瞬間でもあり幸せなんですよ~◎ ^^

足の裏はたぶん、深いシワが刻まれてるのかな~?
だから色んなものにすぐにとまれるのではないかしらン???
Commented by メイクル♪ at 2014-01-10 14:59 x
わわわっ!
こんな表情やしぐさをするなんて、驚きです★
B、B君を見ていると
鳥さんも、こんなに愛情を上手に受けられるんだ~と
びっくりします♪

どんどん、どんどん、かわいくなっちゃいますね~♪
Commented by funfunniconico at 2014-01-10 15:12
☆メイクル♪さんへ☆
B.Bは愛情豊かですよ~。
愛情表現も熱心ですっ(笑)!
なにしろ、「ラブバード」と呼ばれてますから~。。。 ^^
ワンコとは、またちょっと違う可愛さかな~???

今日は寒いですねー。
もしや降ってますか~??
by funfunniconico | 2014-01-09 16:32 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(8)