「キ」になるっ!?

「キ」になるっ!?_c0145250_16551361.gif

昨日のB.B。  (アニメです)



トコトコと向かって行った所は、



「キ」になるっ!?_c0145250_16552276.jpg

B.Bのお気に入りの鉢。



「キ」になるっ!?_c0145250_16552973.jpg

鉢の中に詰めた紙が「気」になるっ!?



「キ」になるっ!?_c0145250_16553588.jpg

いやいや、本当は・・



「キ」になるっ!?_c0145250_16554129.jpg

コッチがとっても気になるのねっ(笑)!



「キ」になるっ!?_c0145250_16554718.jpg

これはドラセナの枝。

お正月用に選んだお花のアレンジに使っていました。 (→
観葉植物ではあるけれど、水に挿しておいたら、やがては根が出るんじゃないかしら~と思う私なのです。



そしてB.Bは、



「キ」になるっ!?_c0145250_16555415.jpg

こんなんなってました(笑)。



「キ」になるっ!?_c0145250_1656119.jpg

しかもなんだか嬉しそう。


でも、私は思うのです!
B.Bは、初めて見るものはなんでも触って確かめたいところがあるコ。
そうして自分で確かめ判断し、興味ないものや危険なもの(洗剤など)には寄りません。
ドラセナの葉は固いし、ちょっとチクチクする感じがあるから、B.Bはきっと好きじゃないと思う。
だからこそ、無防備に部屋に置いたのです(笑)。
花とかならすぐにカミカミされちゃうから、こんな風には絶対に置けない(笑)。。



「キ」になるっ!?_c0145250_1656816.jpg

そして、やはり、今日には全くドラセナに寄って行かないB.Bでした~。



「キ」になるっ!?_c0145250_16561646.jpg

このドラセナ、
いつか根が出て「木」になるかなっ!? ^^



この ↓ には、「気になるっ!!」というタイトルの記事もありま~す056.gif056.gif
by funfunniconico | 2014-01-08 18:37 | home(NICO*&B.B)