Merry Christmas ~ ♪♪♪

c0145250_1115910.jpg

Merry Christmas ~ ♪♪♪



c0145250_112794.jpg

今日はクリスマス・イヴですね~。



c0145250_1121455.jpg

↑ の写真とこの写真、何が違うのかというと、帽子を立てただけ。。。 ^^;





c0145250_1175182.jpg

え~とっ、
週末7日ぶりに出張から戻った父ちゃんですが・・

姉が私にくれたを父ちゃんも試してみた(笑)。。
鼻は、パックしながらもメガネができる様、自分で工夫したらしい。
瓶ビールは、カメラを意識してのポーズらしい。
普段はコップで飲んでますっ(笑)!





そして昨日は、



c0145250_1122832.jpg

昨日の記事にも書きましたが、キャバやファンキ~に会いに行って来ました。

ミゾレ舞う寒い日だったので、ニコも完全防寒。 
なぜかニコは、この場所に来るのも大好きなんですよねー。 ^^



c0145250_112361.jpg

キャバの誕生日の6月に行った時だったか・・
ファンキ~に出逢った月の7月に行った時だったか・・

父ちゃんが庭のビオラやエリゲロンの種を持って行って蒔いたんです。

そのビオラの小さな芽が出ていたんです!
来春、花を咲かせてくれたら本当に嬉しいな~。 ^^



c0145250_1124366.jpg

夜になり、



c0145250_1125021.jpg

1日早く、我が家のクリスマス。



c0145250_1125715.jpg

我が家のクリスマスとは、食べる事。。。 ^^;

他にスープとか鮪のお刺身とか和洋折衷で、ただムシャムシャ食べながら飲んだだけ~。。。 ^^;;



c0145250_113530.jpg




c0145250_1131382.jpg

自分のゴハンを食べ終え、父ちゃんの隣で(いつでも何かもらえるよう・笑)スタンバイしてるニコ。

そんなニコに、スヌードの上からまたもサンタ帽っ(笑)◎^^





c0145250_1132158.jpg

この ↓ で、B.Bもちょっとだけクリスマスしてま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21244402
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-12-24 13:14 x
ニコちゃん♪サンタ帽がお似合いね~♪
父ちゃんさんビックリしましたよぉぉぉぉ☆
面白すぎる☆☆☆
父ちゃんさんもお肌ピカピカになりますネ(^^)

ホントに~来年
キャバちゃんとファンキ~くんのまわりで
咲いているといいですネ♪
Commented by kotorishu at 2013-12-24 14:21
こんにちは♪
きゃふぁにこ♪さん メリークリスマス☆
ニコちゃん何でも良く似合うけど、赤が良く似合うね~ニコちゃんサンタだね!!
パパさんのお茶目なサービスショット、ありがとうございます!
とっても鼻が高いパパさんねー(笑)

素敵なイブをお過ごしくださいね~♪
Commented by メイクル♪ at 2013-12-24 17:39 x
メリークリスマス★
チキンがならんで、クリスマスカードを飾って
みんなで楽しく食べる
素敵なクリスマスです
(うちも、頂いたあのカードを飾っています♪)

父ちゃん、いろんな工夫をしての写真だったんですね(笑)
きっと、お肌がきれいになって
喉も潤って、
いいお顔になっていることでしょう~(笑)
Commented by akko at 2013-12-24 19:20 x
☆Merry Xmas☆

ニコちゃんサンタがやって来た~♪(ウマウマを食べに~^^)
スヌードに帽子被ってるニコちゃんが可愛くて、
父ちゃんの横でスタンバイしてるところがニコちゃんらしくて
笑っちゃった~(^o^)
おまけに、父ちゃんパックに爆笑ー♪♪
父ちゃん、おもしろいね~(笑)
出張お疲れさまでしたぁ。^^

B.Bちゃんは男っぽいというか、たくましさを感じますね!^^
Commented by chiemom at 2013-12-24 20:36 x
ニコちゃんは何をかぶっても可愛いね~~(#^^#)
それにしても父ちゃんの写真 つい笑っちゃいました。
つるつるになったかなぁ。
良いクリスマスをお過ごしください(^^♪
Commented by funfunniconico at 2013-12-25 12:08
☆makomikanさんへ☆
父ちゃんの肌は、それなりに~って感じでしょうかーっ(笑)。。
私は、翌朝、「おおっ☆」て感じしたけどね(笑)。 ^^

小さな芽を出してくれたビオラは、
けっこう厳しい環境だからどうかな~。。。
水は自然の恵みからだけだし、芽を出したのは大き目な砂利の間からで
その下に土がないのです。
それでも咲いてくれたなら、それは感動だわっ!!
Commented by funfunniconico at 2013-12-25 12:11
☆kotorishuさんへ☆
kotorishuさんのお家は、昨日クリスマスでしたか~?

父ちゃん、割と3枚目なんです。 ^^;
鼻はね、上げ底ならぬ、かさ上げ(笑)??
しかもティッシュで~(爆)。。
Commented by funfunniconico at 2013-12-25 12:13
☆メイクル♪さんへ☆
メリー・クリスマス♪ ^^
メイクルさんのお家は、どんなクリスマスでしたか~?

父ちゃんの顔は、
メイクル♪さんももう何度も見ているでしょうけど・・
あれ以上どうにも、なんとも、変わりませぬ~~~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-12-25 12:16
☆akkoさんへ☆
メリー・クリスマス♪
昨日は、思いがけず、クリスマス・プレゼントなんて届いちゃって・・
大盛り上がりでした~~◎^^
いろいろと選んでくださって、
しかも手作りのものまで、本当にありがとうございました。
今日の記事で紹介させてくださいねー☆
Commented by funfunniconico at 2013-12-25 12:19
☆chiemomさんへ☆
あっ、chiemomさんのクリスマスケーキ、今年はどんな風かしら?
これから見に行かなくっちゃ~~♪

翌朝、父ちゃんに感想を聞いたら、「あまり変わらない様な・・・」って。
昔のフィルムのCMみたいに、
「そうでない人はそれなりに~」て事の様です(笑)。。
Commented by panierr at 2013-12-25 19:41
芽が出ていたなんて!
どうか。可愛い花をつけて欲しい^^

たっくさんのプレゼント!!
サンタ帽のニコちゃんもBB
ちゃんもかわいい!!

後ろの壁??のジュイ柄も素敵です~☆
パパさんのパック(*≧∀≦*)
始めスマホで見ていて一瞬時が止まりました(*≧∀≦*)
私は冷え性なのでこの時期は付けると冷えちゃうんですけど
大丈夫でしたか??
私もパックと鼻パックは歴代彼氏にしてきました。。ぷぷぷ
でも今のメンズはお手入れは普通らしいですもんね^^

☆*::*:☆MerryXmas☆:*::*☆
Commented by funfunniconico at 2013-12-26 12:16
☆panierrさんへ☆
「ジュイ柄」ていうんですか~?
知りませんでした。。 ^^;
少し前に、「ポートランド」さんのsaleで購入した端切れなんです。
パソコンカバーにしようと思って~。。

パック、私は滅多にしないのです(笑)。
たまたま姉にもらったから。
でも、お風呂から出てすぐになので冷えはしませんでしたよ~。
クリスマスの夜に、パックした父ちゃんなど見せてしまい心苦しいわ~(笑)。。。
by funfunniconico | 2013-12-24 11:31 | 日常あれやこれや・・ | Trackback | Comments(12)