ぶんぶんB.B~♪

c0145250_1585649.jpg

久しぶりに、「ぶんぶんB.B~♪」です。

いつ以来だろう・・と思ったら、なんと一月以上ぶりでした。。
でも、B.Bクン自身は毎日必ず華麗に飛び回っているんだけどねっ♪ ^^

そうそう、一昨日だったかな、B.Bが洗濯バサミを咥えて飛んで来たの。
そして私の頭の上に置いたのよ~(笑)。。
少し早いけど、私へのクリスマスプレゼントのつもりだったのかな?? ^^



c0145250_159482.jpg




c0145250_159123.jpg




c0145250_1592480.jpg




c0145250_1593226.jpg




c0145250_159393.jpg




c0145250_1594785.jpg




c0145250_1595492.jpg




c0145250_1510389.jpg




c0145250_15101045.jpg




c0145250_15101740.jpg




c0145250_1510255.jpg


昨日今日と変わりやすい天気で寒~い仙台。
今日は一日早いのですが、今からキャバとファンキ~に会いに行って来ます♪♪
明日でキャバちゃんと出逢ってから20年になるんです。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21230328
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-12-23 08:56 | home(NICO*&B.B) | Trackback