毛繕い~♪

c0145250_9142417.jpg

この記事(→)のつづきのB.Bです♪

まずは、頭をゴシゴシして・・



c0145250_914326.jpg

いつもの様に窓辺で毛繕い~♪



c0145250_9143880.jpg

小鳥ってのは、とてもキレイ好きね☆ ^^



c0145250_9144648.jpg




c0145250_9145572.jpg




c0145250_9152100.jpg




c0145250_915923.jpg

ここまでの写真が11月23日のB.Bですが、

ここから ↓ は、11月26日に水浴びした後のB.Bです。



c0145250_915151.jpg




c0145250_9152363.jpg




c0145250_9153010.jpg

窓の外がオレンジなのは、モミジが色づいていたから。

この日の水浴びの様子も、(自分ではね)けっこういい感じに撮れていると思うんです(笑)!
よって近日中にUP予定で~す♪



c0145250_9154454.jpg


今日から連休の方も多いでしょうか?
みなさん好き週末をお過ごしくださいね。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21212143
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-12-21 20:17 | home(NICO*&B.B) | Trackback