ありがとう~~♪ ^^

c0145250_10493254.jpg

昨日、ニコのもとにトナカイさんがやって来ました♪

「はて、なんでしょう???」

と思い、ニコと一緒に袋を開けて見るとっ・・!



c0145250_10493913.jpg

わぁ~おぉぉぉーーーっ!!! (←ピンクの奇声・笑)


優しいお手紙とともに、素敵な物がたくさん入っていたのです。

もったいなくてまだ開けてないんだけど・・
左側のお煎餅は、「だるまさん」とか「つるとかめ」とか、どうやらそれぞれの形のお煎餅が入っている感じなの☆


そして、



c0145250_10494768.jpg

コレっ!


贈り主のmakomikanさんはアクセサリーをハンドメイドされている方で、
今までも色々作ってくださり・・・ (←
どれもこれも、とっても素敵なんですが、

今回のは、ニコとB.Bの写真が入っていて、これまたすご好きく好きっ!! ^^



c0145250_10495861.jpg

もったいなくて、なかなか使えそうにない感じもありますけどね~。。 ^^
(あっ、黄色いお花が裏返しでした~、、、ごめんなさい~~。。。)


makomikanさんのアクセサリーのブログは、コチラ→
makomikanさんの愛犬との日々を綴ったブログは、コチラ→



c0145250_1050690.jpg

それから、このクリスマスオーナメントは、makomikanさんのお友達が作ってくださったのだとか。

木の実とスパイスで作られていて、とってもいい香りがしますよー◎



c0145250_10501363.jpg

「ワタシは被ってみました~♪」Nico



c0145250_10502143.jpg

B.Bがイタズラし出したので、



c0145250_10502941.jpg

とりあえず、ココに避難。

実は、この蝋燭や小鳥のお皿も、makomikanさんに以前いただいたものですー。 ^^



c0145250_10534880.jpg

ニコの誕生日に、ニコが喜ぶものをたっくさん送ってくれた(←)ばかりなのに・・

そして、こんな風や、こんなや、こんな風にして楽しませていただいているのに、
またまた素敵なものをたくさんいただいてしまい恐縮です。

そして、ありがとうございます056.gif056.gif056.gif







そうそうっ!

ニコの突然の手術事件で紹介が遅れていましたが・・



c0145250_10531056.jpg

実は、なにやら素晴らしいお酒も届いていたのでした~♪

このお酒の詳細は後日にさせてくださいね。
父ちゃんが帰って来たら、いろんな意味での祝杯にしたいから寝かせてあるんです。 ^^

その父ちゃん、先週土曜日から一週間の出張中でしてね、
明日帰って来るんですけど・・
だから、急に決まったニコの手術の時とかずーーっと不在だったのです。

↓ 2枚は、出張中の父ちゃんから送られて来た画像。


c0145250_1054046.jpg

c0145250_1054867.jpg



出張中にニコの手術が決まり、それを聞いた父ちゃんもショックだったと思うし、心配もしていたと思うので、
私はせっせと日々のニコを撮影してはブログに載せていたわけですー(笑)。。

というわけで、



c0145250_10541645.jpg

今朝のニコとB.B。

今日は大雨で部屋の中も暗いからニコの顔がよくわかりませんが、B.Bを見ています。
今日もニコ立ち合いのもと、B.Bのケージを掃除した私でした。



c0145250_10542319.jpg


今はね、パソコンしてる私の膝の上で寝ているニコ。
この体勢、けっこうシンドイんです~~~。。。。。。。。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21196247
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メルポポ at 2013-12-20 12:09 x
?あれっニコちゃん元気?なんですね。
それなら、よかった。。今は、心配は、少ないのかな?
Commented by kotorishu at 2013-12-20 14:20
こんにちは♪
ニコちゃんBBちゃんに素敵なプレゼントが届いて、良かったですね~♡
写真で作られたチャーム、お花のようにとっても可愛いわー♪
樹脂で固めたのかしら?
文字通り「世界に1つだけの花~♡」・・・素晴らしいですね!

ニコちゃん、日常に戻られてよかったー♡ 
Commented by panierr at 2013-12-20 17:18
わお~(ピンクの声第2^^)

これはテンションMAXですね!!!
私ならひとり浮かれてワルツ踊っちゃいそう♪
(あ!踊れませんけど^^;)

どれもこれもかわい~~~!!

↓キャバちゃんカレンダーですが。。。

ニコちゃんカラーもかわいいし。。
でもモカ店長のモカ色もたまらない♥
も~~~~
どの子も可愛すぎてえらべませ~~ん(;´д`)
も~~~~悩ませないでぇぇぇ^^;

私キャバちゃんを好きになったきっかけは
Paris在住のファッションジャーナリストの
乗松美奈子さんのピーウィ君からなの!
ニコちゃんとおんなじカラー♥
SPURという雑誌で長年コラム書かれていて
そこの相棒でピーウィーが出てくるんです^^

さっき久し振りに見たピーウィーは貫禄が出て。。^^;
昔はニコちゃんみたいに愛らしかったのにな~^^


Commented by メイクル♪ at 2013-12-20 17:23 x
素敵☆
素敵すぎるプレゼントですね
青い石(?)が入っているのも
黄色いお花も
ニコちゃんとB、B君をよく知っている方だからこその
デザインな気がします
また、宝物が増えましたね~

父ちゃんの写真
すがすがしいですね
早く帰ってきて、ニコちゃんと感動の ただいま~
と交わしてほしいです(笑)
Commented by akko at 2013-12-20 19:16 x
makomikanさんのアクセサリー可愛いです✿
トランペットも素敵に飾り付けされて、B.Bちゃんが触りたくなるのが分かるわ~♪

ニコちゃんは、手術が不安だったんでしょうねぇ。
だから、とっても甘えん坊さんになってるんだね!
今はいっぱい甘えさせてあげてくださいね~。^^

父ちゃんの写真は静けさの中に生命力の様なものを感じます。
Commented by makomikan at 2013-12-20 21:14 x
うふふ♪喜んでいただけてよかったです♪
お煎餅はね。ちょっと面白いんですよ~☆

父ちゃんさんの写真、さすが☆です☆
手術の時も出張中だったんですね。
きゃふぁにこ♪さんも大変でしたね。
父ちゃんさん、ニコちゃんに会うために
きっと跳んで帰ってきますね。
Commented by キャバらぶ~ at 2013-12-20 21:35 x
ニコピン、手術頑張ったね!!
甘えん坊さんも、ニコピンの気の済むまで。。。

お家にワンコがいないと、本当にシーンとなりますよね。。
父ちゃんが出張中だったと。。。
きゃふぁにこさん、本当に心細かったと思います。。。

今日のプレゼントも、本当に素敵です!
アクセサリー、素敵過ぎます!
宝物が増えちゃいましたね♪♪

今日は関西でも、かなり冷え込んでます~。。。
Commented by chiemom at 2013-12-21 11:30 x
お荷物と聞いてもしや・・・と思ったらやっぱりそうでした~~。
makomikanさんの作品 すごく可愛い~~、こういうのをバッグに下げていたりしたら素敵ですよね。
気持ちが伝わって感動しちゃいます(#^^#)
Commented by funfunniconico at 2013-12-21 19:37
☆メルポポさんへ☆
ニコはね、
手術する前も後も変わらず、とっても元気にしていますよー。
それがとてもありがたいです。
全身麻酔での心臓への影響もなかった様だし。
けど、心配は少なくはないかな~。。。 ^^;;
Commented by funfunniconico at 2013-12-21 19:40
☆kotorishuさんへ☆
そうなんですっ♪
まさしく世界にたった1つだけの・・
私のためにだけ作られた素敵~~~なチャームなんですよっ☆ ^^
詳しくは分からないのですが、「レジン」とかいう写真の加工らしいですー◎
Commented by funfunniconico at 2013-12-21 19:46
☆panierrさんへ☆
SPUR・・・・・・・で検索してさっそく拝見して来ました~~!
ほんとダ、ニコと同じカラーのキャバリアだったのね~。
panierrさんに教えていただくまで、全く知りませんでした。

キャバリアといえば、ブレナム(茶白)のコが圧倒的に多いのですが・・
私は、トライ(ニコのカラー)のコが大好きで、キャバもファンキ~もみーんなトライなんです☆
なんかこう、コケティッシュぽい可愛さというか~、、、ん~~~◎ ^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-21 19:54
☆akkoさんへ☆
ニコは、まだまだ若い頃に避妊手術を受け・・
その時に1泊の入院をしただけで、それ以降はどこにも預けたりした事がなかったので、
やはりとても不安だったんでしょうねー。
そういう時に切ないのは、人間同士なら「こういうわけでゴハンは食べられないし、
ちょっと頑張らないといけないのよ!」という説明をしてあげられるのに、
できないという事です。
だからその分、よけいな不安を与えないよう、いつもの私でいなければいけないんですよねー。。。
Commented by funfunniconico at 2013-12-21 20:01
☆makomikanさんへ☆
ほんとに、たっくさ~んの素敵なプレゼントをありがとうございました。
チャームは、すごく素敵で、素敵すぎてなかなか使えそうにないんだけど・・・
でも、私の大切な宝物の1つとなりました☆ ^^
お煎餅はね、こっそりダルマさんのを開けてみたの(笑)。
そうしたら、「わ~♪」て感じでした。
先日の可愛いクッキーといい、本当にありがとうございました。

父ちゃんは帰宅しまして、ニコはまあ普通に喜びました(笑)◎
Commented by funfunniconico at 2013-12-21 20:05
☆メイクル♪さんへ☆
そうなんですよー!
「レジン」とかいう製法らしいのですが・・・
もうもう私の心に「ドキュン☆」な作品を作ってくださるmakomikanさんは素晴らしいです~!!

父ちゃんは無事(?)帰宅しましたが・・
ちょうど私とニコが病院から戻って来たところでの再会だったので、
なんだか普通に喜んだニコって感じでした~(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-12-21 20:11
☆キャバらぶ~チャンへ☆
父ちゃんが出張に出てからニコの手術が決まり・・
ニコの手術日を決めたのも私だけの判断だったので、万が一の時には
責任重大だったようにも思います。 ^^;
けど、きっと分かってくれるだろうとも思ったんですよー。
私はね、正直苦しい部分もあったりしましたが、こういうのも命を預かっている責任だと思うんです。
だから逃げちゃいけないって自分に言い聞かせる・・・みたいなね。 ^^;

コチラは昨日は冷たい雨の一日でしたが、今日はちょっと寒さが緩んだかなー。
今年も寒さの厳しい冬になるとの予報も出ているから、風邪とか気を付けてねっ! ^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-21 20:14
☆chiemomさんへ☆
どれもこれも、考えて選んでくれたんだろうな~っていう心が伝わってきて
本当に嬉しかったです。
そしてチャームもっ!
ニコもB.Bもいて、全体的なデザインも素晴らしくて、本当に「わわっ♪」て感じでした。 ^^
大切に思えるからころ、なかなか使えなかったり・・・ですかねー(笑)◎ ^^
by funfunniconico | 2013-12-20 11:48 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(16)