少女Aっ!?^^

c0145250_10293923.jpg

ワタシ、少女Aっ!



c0145250_10294775.jpg

きっぱり、
エーコ(よいこ)の少女Aっ!



それにしても・・



c0145250_10295330.jpg

このクッキー、まだ食べられないのかしらン?????







c0145250_1030036.jpg

昨日の午前中は、重い腰をあげ、やっとモミジの剪定を終えました。
ご近所さんが脚立から落ち、手首を粉砕骨折したと聞いたばかりだったので・・
私にしては慎重に慎重に脚立を上り下りし、剪定ばさみやノコギリを持ち替え頑張りました~!
約2時間の作業でした。

それから午後には、スノーグースも剪定。
咲き残っていた花は、部屋に飾りました。

他の蕾が残っている薔薇も、「もう咲かないかな~」と思いながらも剪定作業を迷い中~。。。
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21183377
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by akko at 2013-12-19 16:56 x
B.Bちゃんはハンサムボーイだよ!^^
泳ぐ姿?も飛んでる姿もかっこいいし、
物を落とす姿はとってもお茶目さん♪ あはは。

ニコちゃんは少女Aなのね~(*^。^*)
その昔、よく歌ってたなぁ(笑)
私も、昔は少女A~♪
Commented by メイクル♪ at 2013-12-19 17:13 x
B.B君のお顔は、涼し気なハンサムさんだと思います
目元なんて、特に★

ニコちゃんは、食べ物がこんなに目の前にあっても
じっと写真を撮られるのを待っているんですね
えらいぞ~!

来年に向けて、お庭仕事も大詰めなんですかね?
また、来年も、素敵なお庭を見せてください
Commented by kotorishu at 2013-12-19 17:42
こんにちは♪
BBちゃんもニコちゃんも、今日はサービスショット満載で嬉しいな!
BBちゃんの水浴びは、いつみてもダイナミックで惚れ惚れしちゃう~♡

寒い時節の選定は、身体や手が縮こまりがち!充分ストレッチして、鼻歌まじりで脚立に上ってね~♪ 
Commented by funfunniconico at 2013-12-20 10:40
☆akkoさんへ☆
ヨシッ!そういう事にしょうっと~♪
ぷっちゃんもB.Bにソックリだしね~◎ ^^

そういえば・・・
ニコはもう「コバチャン(小さなオバチャン)」だったんだ。。 ^^;
そうそう、私も昔は少女A~♪ (爆っ)

Commented by funfunniconico at 2013-12-20 10:43
☆メイクル♪さんへ☆
うふふ、
私、自分で撮ったB.Bの写真を見ながら、「なかなかイイオトコだわ~☆」なんて思っちゃうのよ(笑)。。
でもきっと、私もボタンインコなら好きになるかもっ(爆)。。

ニコは、「鼻パク」をするんだと思ったみたいで、「ヨシッ!」と言われるのを待っていたらしいです(笑)◎ ^^

庭は、いつも通りです(アハハ)。。。
Commented by funfunniconico at 2013-12-20 10:47
☆kotorishuさんへ☆
B.Bは6月に生まれ、夏の暑い時に我が家にやって来たからか水浴びが大好きなんですよー☆
今も週一ペースで楽しんでいます♪
B.Bに、もっと素敵なお風呂(?)を見つけてあげたいな~っていつも思っているのですが・・
今年もこのお風呂(?)のままで終わりそう。。 ^^;
by funfunniconico | 2013-12-19 10:53 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)