いつかのZOO~


あらららら~、、、

この記事(→)のつづきの写真がまだ残っていました~。。。 ^^;

年を越す前にUPしてしまいましょうっ!



c0145250_923521.jpg

ゾウさん。



c0145250_92427.jpg

サイさんとカバさん。



c0145250_924974.jpg

仲良しカバさん。



c0145250_9241653.jpg

そのカバさんのお耳がね・・



c0145250_9242445.jpg

こんな風になってるの。

ギザギザというか、花びらの形になっているというか・・、なぜかしら???



c0145250_9243117.jpg

ここで会うゴリラさんはいつも、



c0145250_924382.jpg

とても寡黙な感じです。



c0145250_924455.jpg

チンパンジーさん。



c0145250_9245290.jpg

何かに気を取られているというか・・



c0145250_924596.jpg

神経を集中させているな~と思ったら、



c0145250_925665.jpg

網にとまって鳴いているセミでした。

この網はね、チンパンジーさんがご機嫌ななめな時にはウンチを投げたりするそうで、
それが見物人に当たるのを防止するためのもの(笑)。


それにしても、
動物園に行ったのって、まだセミが鳴いてる頃だったのね~。。。 ^^;;



c0145250_9251433.jpg

トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21170805
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-12-18 10:19 | 日常あれやこれや・・ | Trackback