ボクの「B」もらったんだ~♪


ボクの「B」って~??? という方は、この記事(→)の最後の方を見てくださいませ~056.gif



c0145250_1703877.jpg

「やっぱりほしいな~」B.B


と昨日も眺めていましたので、出してあげましたよ~。



c0145250_1704851.jpg

「あっ!」B.B



c0145250_170551.jpg

「これって、」B.B



c0145250_171226.jpg

「ボクのBだよねっ!?」B.B



c0145250_171983.jpg

「やっぱりステキだな~」B.B



c0145250_1711741.jpg

「どこから見てもステキだ~」B.B



c0145250_1712410.jpg

「ボク、ほしいな~」B.B



c0145250_1713160.jpg

「くださいなっ♪」B.B



c0145250_1713842.jpg

じゃあ、なくさないようにヒモを付けてあげるね!



c0145250_1714675.gif

「ボクのっ♪」「ボクのっ♪」  ( ↑ はアニメです)



c0145250_1715420.jpg

「もっと何かもらえないかな~??」B.B


と、B.Bが物色している間に・・



c0145250_172114.jpg

ケージの中にぶら下げてあげましたヨ~

このクッキーは、この日の(→)ニコにいただいたワンコ用クッキーなので、余計なものが入っていないからB.Bにも大丈夫っ!



やがて、



c0145250_172865.jpg

ケージに戻ったB.Bは、こんな感じ。 

大切そうに時々齧ってます◎^^

makomikanさん、そんなわけでB.Bにも1コあげちゃいました~。。。




c0145250_1721520.jpg




c0145250_1722379.jpg

「ボクのって、色といい形といい何か色気ないんだよね~」B.B



c0145250_1723048.jpg

「でも、好きなんだけどね」B.B




この ↓ では、ニコちゃんが走ってま~す056.gif056.gif056.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21076819
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by makomikan at 2013-12-10 13:49 x
そうだ~☆☆
BちゃんのBだよね~☆
Bちゃんにも喜んでもらえたのなら~とっても嬉しいです(^^)
表情が豊かでカワイイなぁ~。
Commented by メイクル♪ at 2013-12-10 17:03 x
とても、B が気に入っているB.B君ですね
覗き込むこともできるし
噛みごたえもあるし
いいものをもらいましたね♪

↓ 走るときにペロッと出るのが、ニコちゃんですよね♪
Commented by kotorishu at 2013-12-10 19:28
こんばんは♪ 
BBちゃん、良かったね~!

とっても大きいクッキーだね♪ お味はどうだったぁ?
カジカジし甲斐があるから、ゆっくり楽しめるね!
Commented by キャバらぶ~ at 2013-12-10 21:26 x
あら~♪
さすが、Bが似合ってる~♪

なにでも好奇心旺盛なBBちゃん、
『冒険家』のBのイメージでっす♪(笑)

↓ニコピン、紅葉を蹴散らせて、見事な走り!
立派なお耳や尻尾に、
落ち葉が絡まってしまったかな!?

銀杏の通り、歩いて通れたら尚良しでしたね。。。
マナーといえば、
昔に比べて、ンコが道路に落ちてるんですよねぇ。。。
持ち帰るって、当たり前のことなのになぁ。
Commented by funfunniconico at 2013-12-11 10:29
☆makomikanさんへ☆
B.B、喜んでますよ~♪
ケージの中にぶら下げたのは、少しずつ齧ってるみたい。 ^^
ニコが美味しそうに食べてるのを見たりしたからなのか、
はじめから、あの箱に興味があったB.Bなんですよ~。
割とニコのものには興味あるのよねー(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-12-11 10:32
☆メイクル♪さんへ☆
そうなんです。
自分にも「B」のクッキーをもらえて嬉しかったみたいなの。
ケージの中にぶら下げたのを少しずつ齧ってみたりしてますよ~♪
私たちが何か食べたりすると、ジーっと観察したりするB.Bなので・・
自分もニコと同じのを食べたかったのかも知れません~~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-11 10:34
☆kotorishuさんへ☆
ニコなら、一気にバクバク食べちゃうクッキーなんだけど、
B.Bは自分のケージの中にぶら下げたクッキーを
時に触ってみたり、眺めてみたりしながら、少しずつ齧ったりもしています(笑)。。
ニコと同じのを自分にももらえたって事が嬉しかったのかも知れません~。 ^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-11 10:39
☆キャバらぶ~チャンへ☆
「なんにでも好奇心旺盛なB.B」のはずだったんだけど・・
最近は、ちょっと警戒心みたいのも出て来た感じなの。
興味ないものには寄って行かないのか、怖いと感じたものには寄って行かないのか、
ちょっとナゾですが(笑)、違う一面も見せるようになってきたB.Bなんですよ~。

落ち葉の上で遊んだ日は、クシを持って行ったんです。
帰る時、車に乗せる前に梳かしましたが、けっこう大変でした。。 ^^;

自分チのワンコの落したものを飼い主が拾わずにどうする!???
って思いますよねーーー。。。
Commented by akko at 2013-12-11 10:39 x
B.Bちゃん、「B」をもらってうれしそうね♪
よほど堅いクッキーなのかな!?
それとも、やさしく咬んでるのかな~。^^
うちのコザクラたちなら粉々になってるなぁ(笑)
少し早いXmasプレゼントだね!
Commented by funfunniconico at 2013-12-11 10:45
☆akkoさんへ☆
なんとっ、
私も1個食べてみたんですが~(笑)、
柔らかくはないけれど、そんなに固めって感じでもないです。
サクサクッて感じかな~???
ケージにぶら下げてるのは、眺めたり触ったり、そしてちょっとずつは咬んだりしてるみたい。
見てると、やはりなんだか気に入ってるみたいなんですよねー。
ニコと同じのをもらえたのが嬉しかったのかな~???^^
Commented by chiffon-home at 2013-12-13 11:18
こんにちは。
2、3日ぶりにお邪魔させていただいたら、B.Bちゃんが~(^^♪
クッキーよほど気になって食べたかったんでしょうね。
ちゃ~んと行動で意思表示するんですね!
ほんとに見てるだけで可愛くて癒されます♡

Commented by funfunniconico at 2013-12-13 12:24
☆chieffon-homeさんへ☆
B.Bは、このクッキーを今も大切にしてるんですよ~。 ^^
時々ちょこっと齧ったりはしてるけど、今もケージの中にぶら下がってるんです。
たぶん、ニコと同じのを自分ももらえたっていうのが嬉しかったのか・・・な~???^^
体は小さいけれど、私たちのことを本当によく観察してるんですよ~。
by funfunniconico | 2013-12-10 09:39 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(12)