美しい場所で・・

c0145250_11304135.jpg

もう3週間ちょっと前の話で・・



c0145250_11304816.jpg

山寺にニコと行った日(→)の話なんですが、

その山寺に着く前に、とても美しい場所に寄ったのです。



c0145250_11305592.jpg

その場所は、

去年秋にも山寺方面へと出かけた時の帰り道、
走る車窓から見つけ、「わ~キレイ!」と思った場所でした。

でも、B.Bが待っているので寄らずに通過した場所。



c0145250_113136.jpg

その事を
今年 山寺へと向かう時には忘れていたのですが、

また通りかかり、
ちょっと寄ってみようという事になったのです♪



c0145250_11311139.jpg

車をどこに停めたらよいか分からず、裏口(?)の方に停めたのですが・・



c0145250_11311890.jpg

そこには美しい落ち葉がたくさんで、



c0145250_11312696.jpg

ニコも、



c0145250_11313362.jpg

私たちも、



c0145250_11314052.jpg

大喜び~♪♪♪


みんなでテンション↑↑↑になり(笑)、



c0145250_113147100.jpg

さらなる美しい場所を目指しルンルンと進んで行ったのですが~、、、・・・・・・・・ → つづく☆
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21060590
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-12-08 12:33 | お出かけ(NICO*) | Trackback