Nicoからの「ありがとう♪ ^^」 (その3) があったんです~~♪

c0145250_15311041.jpg

またニコさん、勝手にそんな所に座っちゃって~~。。



c0145250_15311845.jpg




だ・け・どっ、



c0145250_1531244.jpg

あれっ!?



c0145250_15313234.jpg

あれれーっ!?



c0145250_15313918.jpg

先週、買い物に出かけた時に見つけたクリスマス・オーナメント。



c0145250_15314717.jpg

ペーパークラフトってのがまた気軽でいい感じ。 ^^



c0145250_15315522.jpg

あれれ、背中向いちゃってるけど、一番右側のだけはパン屋さんで買ったクッキー。



c0145250_1532263.jpg

ほら、こんな感じ。
親子のクマさんなの。 ^^

この下を通るたびにシナモンのいい匂いがして、ニコじゃないけど齧り付きたくなる私~~(笑)。。



c0145250_15321030.jpg

最近はツリーとかはもう飾りませんが・・
ちょこちょこっと、やっぱりクリスマス気分♪

今日も実家の帰りに寄った雑貨屋さんでガラスのオーナメントを1コ買っちゃいました。

あいかわらず雑貨屋さんを覗くのは大好き!
隅から隅までくまなく見て回り~、
そこに「わわっ♪」と思えるものを見つけた瞬間はHAPPY~~☆ ^^



c0145250_15321883.jpg

今回のペーパークラフトのオーナメントとかクッキーとか、
B.Bが気に入っていたずらするならそれもヨシ!・・と思っていたんです。
クッキーなんて、たまに飛んで行って齧ってもいいわよ~♪って。

だけど最近のB.B、
大人になったのか、
なんでもかんでも興味本位で寄って行ったり・・てのをしなくなったんです。

先日のハシゴ(→)もだけど、
今回のも、全く無視してますねー。。。 

なんでだろ?
怖いのかな??

B.Bにも「怖い」というものができたのかな~???




そして、



c0145250_15322814.jpg

先週、ニコにまたプレゼントが届いちゃいました~~♪



c0145250_15323555.jpg

オーガニック・クッキーや、首輪に付けるライト、そして・・



c0145250_15324234.jpg

毛布と枕のセットまで!



c0145250_15324951.gif

「暖かくて気持ちよいから眠くなります~」Nico  ( ↑ はアニメです)



c0145250_15325647.jpg

「今日は冷え込んできたけれど、これで暖かく過ごせます」Nico

オーちゃんmamaさん、ありがとうございます056.gif
メールしたの届いてたかなー???
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21057390
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by オーちゃんmama at 2013-12-07 17:20 x
メールちゃんと届いてましたよぉ~(^O^)/
お返事書いたまではよかったとやけど、仕事中やったけん
保存してて、忙しさですっかり送信してたと勘違いしてました(ーー゛)
さっきメール見て、しっかり未送信にBOXに入ったままやったと。
ごめんなさーーーいm(__)m
でもニコピン、ピンクが似合うかなと思って選んだけど
可愛いぃ~~(*^_^*) 遅れてしまったけどね。
改めて
ニコしゃん、お誕生日おめでとです\(^o^)/\(^o^)/
Commented by aya at 2013-12-07 20:38 x
ん~ニコちゃんピンクも似合うね♪
なんでも似合うから羨ましいわ~

オーナメント可愛いですね
雑貨屋さん見てるだけでも楽しいよね
わたしはほとんど見てるだけです。笑

ニコちゃんのサイズお聞きしたいので
お時間あるときでいいのでメールください~
Commented by chiffon-home at 2013-12-07 23:11
ニコちゃん可愛すぎ!
ちゃんとお座りして…クッキーもらえると思って待ってたのかな?
なんかオスマシの顔がいいですね~(^_-)-☆

クリスマスオーナメント素敵ですね!
雑貨屋さんは楽しいですよね♪
私もつい見てしまいます。
気に入ったのが見つかった時はテンションあがりますよね(^^♪

BBちゃんの羽ばたく姿はカッコイイです(*^^)v
水浴びしている姿は無防備で、一生懸命で可愛いいし♡

家でもアドがパピーでちょこまかしている時、
手乗り文鳥を飼っていて、
籠から出したらアドが近づいて行って
飛びかかろうとしたことが何度かあって、
それ以来アドがいるときは籠から出さないで、
籠越しにお互い近づいて見つめ合ってたんですよ~♪
ニコちゃんとBBちゃんみていると思い出します(*^_^*)
Commented by funfunniconico at 2013-12-08 12:22
☆オーちゃんmamaさんへ☆
いえいえ、いいのいいの、きっと届いたよね~とは思っていたんだけど、
書いてみただけです~(笑)。。

それにしても、
色々とたくさんいただいたのに、ニコにまでプレゼントいただいちゃって~~、、、
いつも頭はそちら(方面?)に向けて寝てますよ~。。^^
昨日からググッと冷えて来ていますが、こんな感じでニコはヌクヌクで~す◎
Commented by funfunniconico at 2013-12-08 12:25
☆ayaさんへ☆
雑貨屋さんは、ついつい入って物色したくなる場所です~(笑)。。

「ニコのサイズ」ってー、、、
ayaさんのshopがオープンしたら、ちゃんと顧客としてお買い物にうかがいますから~、
だから早くOPENしてね!
楽しみにしてますよ~♪^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-08 12:30
☆chiffon-homeさんへ☆
ニコはね、何か欲しくなると、いつもあの場所であんな顔して座ってるんです。
無視してれば(笑)、そのうち諦めるんですけど、けっこう根性もある方で・・
あそこから私をジーーーーーっと見つめ続けるのよね~。。 ^^;

はい♪
雑貨屋さんの前を通ると、ついつい入りたくなっちゃう私です◎ ^^

文鳥さんもいたんですねー。
文鳥さんは飼った事がないんです。
でも、インコたちよりおとなしい感じがしますよね~。
ウチの場合は、ニコが時々B.Bから逃げています(笑)。。
by funfunniconico | 2013-12-07 17:00 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)