「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」

「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_1659460.jpg

赤いもみじの絨毯の上で・・



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_16591265.jpg

あはっ☆



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_16592074.jpg

あはは~っ☆



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_16593320.jpg

ワタシね、もみじの絨毯の上をたくさん歩いたり走ったりしたの♪



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_16594248.jpg

すごく楽しかったわよーっ♪♪



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_16595042.jpg

でもね、



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_16595792.jpg

なんだかお腹が空いちゃったー。。。



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_170588.jpg

ここでニコから1つマジメな



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_1701277.jpg

提案ですがっ、



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_1702071.jpg

そろそろオヤツの時間に、



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_1702728.jpg

しませんか~?



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_170355.jpg

ていうより、

オヤツの時間にしましょうよっ♪



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_1704528.jpg

ねっ!?





「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_1705324.jpg

楽しい秋のひと時でした◎



「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_171075.jpg

ニコの瞳には、カメラを持った私と青い空~。 ^^





「そろそろオヤツにしましょうよっ♪」_c0145250_171781.jpg


この時(→)の記事のつづきで、破顔を撮ったのは父ちゃん。
今日のは私でした。
Commented by makomikan at 2013-12-04 12:32 x
紅葉の絨毯がとってもキレイ~☆
ニコちゃんの笑顔がとっても映えてますネ(^^)
洋服も赤でとってもいい感じ~。

そうそう☆昨日カレンダーがニコちゃんで
「あっ☆ニコちゃんの日ね~」と
みかんとかんたに話してました♪
Commented by akko at 2013-12-04 19:08 x
いつ見ても、子犬の様にお茶目なニコちゃん☆
食べるのって楽しいもんね~。^^♪
私も一緒だよー!^^
仕事が終わって帰宅したら、速攻で晩ごはんにしますよ~(^o^)丿
Commented by aya at 2013-12-05 01:01 x
ニコちゃんかわい~♪
赤色似合う子羨ましいなー
ニコちゃんショットがたくさん~
幸せな気分になりますね!
Commented by funfunniconico at 2013-12-05 10:43
☆makomikanさんへ☆
ここのモミジの絨毯は極上ものでして(笑)、毎年楽しみにしてるんですよ~♪
でも、たった今も、ニコとまた別な場所の極上絨毯の上を歩いて来ました~♪♪^^

ニコに赤い洋服ってあまり選ばない私なんだけど、このメルトンベストだけはすごく気に入ってま~す◎
Commented by funfunniconico at 2013-12-05 10:45
☆akkoさんへ☆
そうよねっ!
食べるのは楽しい♪
実は私も、すっごく同感(笑)!!
だからニコと私も気が合うのかも~~(笑)。。

今もニコとふたり(?)で山歩きして帰って来たところです~◎
Commented by funfunniconico at 2013-12-05 10:46
☆ayaさんへ☆
私、いつもはニコにあまり赤い色って選ばないのよ~。
でも、このメルトンベストだけはすごく気に入ったの。

私って、どれか1枚とかって選べないんです~。。。 ^^;
それで同じような写真をたくさん載せちゃってま~~~す(笑)◎
Commented by meecharlie at 2013-12-05 20:07
もみじの葉っぱがいっぱいですね^^
お洋服も赤系で、とってもマッチしてますね~☆可愛いです^^
こちらもそろそろ落ち葉の季節です。
チャーリィも、モミジやイチョウの落ち葉の上で写真撮ってきました(^_-)-☆

ニコちゃんの笑顔はオヤツ目当て?!
すごくいい表情ですね!!
↓のお誕生日の動画の、机をカリカリしているのは、
笑えました (≧∇≦)
何度も見ちゃいました~◎
Commented by funfunniconico at 2013-12-06 10:52
☆meeさんへ☆
ここのもみじの葉っぱは小さくて可愛いんです。
だから毎年落ち葉になる頃を楽しみにしてるのよ~♪

ニコはね、私のカメラモデルする時は常に頭ン中に「報酬=オヤツ♪」があるみたいで(笑)、
1シャッターごとに「まだですか?」てあんな風な顔になるわけです(笑)。
その分、父ちゃんがニコを撮った時よりも私が撮った時のほうが目線バッチシ~~に撮れてるのではないか~
と自分では思ってるんだけどねっ(笑)!^^
by funfunniconico | 2013-12-04 09:02 | お出かけ(NICO*) | Comments(8)