今日もNico の日~??

c0145250_11141320.jpg

「あれ~?これってワタシじゃない??」Nico



c0145250_11142596.jpg

そうなんです。
12月3日、今日のひめくりカレンダーはニコで~す056.gif


今朝一番に撮影したのですが、カレンダーの写真がよくわかりませんね~。。 ^^;
この時(→)の1枚目の写真を使っていただいたんです♪

この時のニコは6歳になる直前で、今から約3年前のニコ。
ちょうど僧房弁閉鎖不全症(キャバリアに多い遺伝性の心臓病)の症状が出て来た頃でした。
先生にそれを告げられた時は、けっこう若くして症状が出てしまったという事もあり、少し落ち込んだりもしましたけど~~・・
今のところは大きな変化もなく、おかげさまで元気いっぱいに先日(→)9歳を迎えることができました◎


この ↓ では、B.Bくんがヘアスタイルで悩んで(?)ます。 ^^
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21037873
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-12-03 15:52 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback