ソフトモヒカンがきまらない~~。。

c0145250_1042236.jpg




c0145250_1042927.jpg




c0145250_10421763.jpg

水浴び(→のつづき)し、

ひととおり自分で毛繕いした後・・



c0145250_10422530.jpg

チョコンッ!



c0145250_10423290.jpg

チョコンッ!

とやって来ました。



c0145250_10424088.jpg

私の手の中へ。 ^^



c0145250_10424798.jpg

「今日もセットお願いします!」B.B



c0145250_10425452.jpg

時々「そこ違うっ!」と指摘してくるも・・



c0145250_1043143.jpg

まんざらでもない様子。



c0145250_104382.jpg

B.Bの頭をセットしてて思うんだけど、

最近どうもソフトモヒカンが決まらないのよねー。



c0145250_10431581.jpg

B.Bがまだティーンエイジャーで売り出し中(笑)の頃は、もっとビシッ☆とソフトモヒカンが決まっていたんだけどな~??? (当時→



c0145250_10432379.jpg

なんでだろうか?

毛に腰がなくなった??
え~っ、早すぎな~い???

そんな事を思いながら、自分の過去記事をたどって見れば・・・
ちゃ~んと自分で「ソフトモヒカンの作り方」ってのを載せてたではないですかーっ(笑)!! (→

そっかそっか~、あの頃は両手でやっていたのか~。。。



c0145250_10433166.jpg

左手にB.Bで、右手にはカメラのこの状態では、ちょっと無理だったて事なのかな~。 

これじゃちょっと「カッパ風B.B」て感じだもんねっ(笑)。。 ^^;
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21037861
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by panierr at 2013-12-03 16:25
ソフトモヒカン(*≧∀≦*)
わたし的に好きです♥
男前?イケメン(*≧∀≦*)
とにかく可愛い( ´艸`)

↓ニコちゃんプレゼントいっぱいだ~~~~✿
素敵な美味しい日だったね!

カレンダーも日めくりなんですか???
わ~~~~365日分ですね!!♥
Commented by メイクル♪ at 2013-12-03 17:06 x
ニコちゃんの好きなものをみ~んな、知っていますね♪
おいしいものをおいしい顔で食べてくれるニコちゃん
みんなのアイドルですね★

絨毯で食べられると、あぁぁぁ~と、思っちゃいますよね~
でも、知ってか知らずか、そういう場所に運んで
わんこは食べてくれるんですよね(笑)

B.B君、小さなオウムさんみたいです
Commented by kotorishu at 2013-12-03 18:12
こんにちは♪
BBちゃん、ソフトモヒカン決まっていますよ~♡
水浴びのあとは、きゃふぁにこ♪さんにお任せのヘアセット!
やっぱりオシャレさんだわー♡

ニコちゃんの日めくりカレンダー♡♡めくるのが、もったいのうございます♪
Commented by funfunniconico at 2013-12-03 19:54
☆panierrさんへ☆
B.Bが(本当かどうかは気にせずっ!・笑)、panierrさんの好みのタイプで
よかったわ~◎^^

ニコの誕生日には、お友達からたくさんのウマウマを贈っていただいたので、
28・29・30と3日連続で「ケーキ一気食い♪」というのを楽しんだニコです♪

そうです。カレンダーは日めくりです。
でも、今日以降はもうめくりませんけどね(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-12-03 19:58
☆メイクル♪さんへ☆
もしかして「ニコがアイドル」だとしたら・・
お姉ちゃんのメイちゃんも「アイドル」ですよっ☆^^

ワンコにとっても絨毯の上ってのは快適なんでしょうねー。。 ^^;
でも、撥水性がよいからか、色的に目立たないからか(笑)、軽く拭いただけでOKでした~◎

インコとオウムの違いってね、頭の毛だけの問題らしいですー。
頭にピロ~ン(←分かる?)があるオカメインコはオウム科なんですよ~。
Commented by funfunniconico at 2013-12-03 20:03
☆kotorishuさんへ☆
はははっ、
私に勝手に頭グリグリ~~ってされてるB.Bです(笑)。。
でも、とっても小さいカラダなのに、安心しきって私に身を任せてくれる時のB.Bは
本当に可愛いです~◎^^

日めくりカレンダーは、今日以降はもうめくらないって事に決めてますっ(笑)!!
Commented by akko at 2013-12-03 21:33 x
12/3は母の74歳の誕生日です♪
色んなことを頑張ってる母のカレンダーは、
毎日予定がいっぱいで、もう書くところがないくらいで驚きますよー!

B.Bくん、「モヒカン」カッコイイですよ☆
いまどきの男の子だね。^^♪
Commented by chiemom at 2013-12-03 22:58 x
先週の金曜日から新しいPCに向かうことができて それで訪問~。
新しモニターを通して見る写真、ニコちゃん、B・B君がとっても素敵。
新しいPCにしてよかった~~~って思った一瞬でした(^_-)-☆
Commented by funfunniconico at 2013-12-04 08:57
☆akkoさんへ☆
お母さまのお誕生日だったんですね。
おめでとうございます!
74歳は、まだまだお若いですっ!!
私の母は、来月83歳よ~。
それでも、(実家の)トイレに貼ってある小さなカレンダーには、母のスケジュールがビッシリです@@☆
お互いに、いつまでも元気でがんばっていてもらいたいですよね。^^

最近は、「ソフトモヒカン」が決まらないB.Bだけどねっ(笑)。。
Commented by funfunniconico at 2013-12-04 09:00
☆chiemomさんへ☆
そういえば、Windows8になったんでしたっけ?
使い心地はいかがですかー?
「8」は今までのとはちょっと違うから始め戸惑う・・て聞いたんですが、
どんな感じでしょう??
by funfunniconico | 2013-12-03 15:48 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(10)