3日続いた「Nico祭り(?)」の後遺症?? 【動画×4】

いよいよ12月に突入ですね~。



c0145250_1145711.jpg

11月最後の日には、来年用のキャバリア・ネットさんのカレンダーも届きました♪

ニコは1月と11月に登場ですっ!


あ~、年賀状も作らないといけないし、忙しいぞぉーっ。。

とりあえず昨日は父ちゃんに手伝ってもらい、駐車場側のウッドフェンスを全てアイアンのトレリスに交換しました。
薔薇も誘引し直し、手は傷だらけ~。。。 ^^;



c0145250_115493.jpg

そして、ニコの誕生日である28日から3日つづいた「Nico祭り(?)」は、30日で終了(笑)。



c0145250_1151487.jpg

30日の夜、今年はロウソクを灯していなかった事に気づき点火~。



c0145250_1152212.jpg

今年のロウソクはケーキとかにではなく、ハロウィンの時にもらったカボチャに挿しました(笑)。

それには理由があって、
ニコがケーキを食べる動画を撮りたくて3日続けて一気食いさせちゃったし・・、
お友達からウマウマをたくさんいただいて、少々食べ過ぎてる感があったので(笑)。



c0145250_1153244.jpg

これは29日の夜。

誕生日だった28日は父ちゃん不在だったので、翌29日にニコのお誕生日(らしきの・笑)をしたんです。

ニコも一緒に食べられる「しゃぶしゃぶ」にしました。
一緒に食べられると言っても、ニコの場合は時々もらえるだけだから、



c0145250_1153872.gif

ニコの目は、私(正面)と父ちゃん(隣)を見つめるのに忙しい(笑)。。  ( ↑ はアニメです)

目がチクタク状態です~~(笑)。



c0145250_115473.jpg

そしてこれは、30日の(再々動画のための一気食い用)ケーキ。

ヨーグルト以外は、すべてmakomikanさんにいただいたもので~す☆


そして、今度こそはと動画を撮った私たちですが、、、



もう早く食べたくてキュンキュン鳴きするニコ。
「マテ」させてる間に勝手に食べはじめ、やはり絨毯へと運んで行きました~~。。。 ^^;





かなり美味しかったようで大満足のニコ。
頭クルンクルンまでしちゃってます。

でも、これにて「Nico祭り」は終了ですよ~!
翌日からは「ケーキ一気食い」はありませーんっ!!

いつものオヤツは少しずつあげる事が多いんです。
それで翌日の昨日からは、いつも通りに少しずつあげていたんですけど・・・
3日連続で「一気食い」を楽しませちゃったからか、こんな後遺症(??)が出てしまいましたーーーっ@@;;





もしかして、もう1回見ます~??





お皿にオヤツがなくなるまで、何回もやってました~(笑)。

でも今日には冷静さを取り戻したようで(笑)、またおとなしく待てるニコに戻りましたからご安心を~。


我が家の親バカ動画にお付き合いくださった方々、ありがとうございました◎ ^^



c0145250_1155759.jpg



この ↓ では、B.Bが水浴びやってま~す♪
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21033849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2013-12-02 18:50
こんばんは♪
可愛いニコちゃんのキュンキュン鳴き、何回も見ちゃいました~♡
↓BBちゃんの内股男子、日本舞踊みたいでエレガント!(笑)
Commented by akko at 2013-12-02 19:24 x
ニコちゃん、食べ足りない感いっぱいですね~^^
それにしても、食べるの速ーい!@@

↓3枚目のB.Bちゃんのシッポと水しぶきがNice shotです~v◎◎v
翼を後ろに持ち上げて尻尾がプリッと上向いて・・・キュートだわ~❤

おっちゃんの三回忌を無事済ませることができました。
雪男のはずなのに、土日月と晴れて、準備、当日、片付けが順調に行きました。^^
Commented by maymay at 2013-12-03 12:13 x
ニコちゃんーーー
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとうございます~♪
9歳???
ホント童顔でかわいいお顔してるから全然見えないです。
今年もウマウマいっぱい食べて楽しく過ごしてくださいね
Commented by makomikan at 2013-12-03 12:50 x
きゃは~☆☆
ニコちゃんキャワイイ☆
お手手をワタワタさせてるニコちゃん(^^)さいこー♪
会社だと音がだせないから~
家でまたゆっくり見ようっと♪♪うふふ♪
Commented by funfunniconico at 2013-12-03 15:34
☆kotorishuさんへ☆
こんにちは~♪
ニコは食べること大好き~なワンコなんです。 ^^
だからもう早く食べたくてキュンキュンと鳴いちゃいました(笑)。。

みーちゃんやきょろちゃんは内股しませんか??
Commented by funfunniconico at 2013-12-03 15:37
☆akkoさんへ☆
せっかくのウマウマ、もっと味わってゆっくり食べればいいのに・・
いつもセカセカと食べちゃって、
「ワタシ、なにも食べてませんけど~!?」みたいな顔するんですよー(笑)。
いくらでも食べたいみたいなんだけど、太っちゃうからね(笑)。。

お疲れ様でした。
きっとおっちゃんさんがakkoさんの苦労をなるべく少なくしたくて晴れにしたんじゃないかなー。
Commented by funfunniconico at 2013-12-03 15:42
☆maymayさんへ☆
ありがとうございますっ!
そうなんですよ~、もう9歳になっちゃったの。
ほんと早いわー。。

そういえばっ♪
めいちゃんは7月&8月の登場でしたね!
そのカレンダーのリストページに、19歳でお星さまになったコが載ってるの。
ニコの倍以上だよー。
Commented by funfunniconico at 2013-12-03 15:44
☆makomikanさんへ☆
ニコったら、makomikansんにいただいたのがよほど美味しかったらしく・・
この日も「一気食いさせろ~~っ!!」って。。 ^^;
あんな新ワザまで身につけちゃったの(笑)。
でも、なんだかゼンマイ仕掛けのオモチャみたいで、父ちゃんと笑いました~~♪

キャバリア・ネットさんのカレンダーに、みかんちゃん&かんたくんも見つけましたよ~~◎ ^^
by funfunniconico | 2013-12-02 17:36 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)