Nicoからの 「ありがとう♪ ^^」 (その2 + 動画×3)

c0145250_19444715.jpg

昨日の記事のつづきです。

この袋から出てきたのは・・



c0145250_19445663.jpg

コチラですっ!

箱を開ける前から、すっご~くいい匂いがするみたいなんです。

「一体何が入っているのかしら~~???」と思いながら開けてみたら~、



c0145250_1945440.jpg

わぁ~お~~っ@@☆



c0145250_19451181.jpg

それはもう、
「HAPPY BIRTHDAY」のクッキーやら、ロウソク型のクッキーやら、フォーク型や、ハート型や、リンゴ型もあったし、ケーキまで入ってました~~♪



c0145250_19452035.jpg

makomikanさん、ありがとうございます056.gif



さっそく午後の散歩の後で・・



c0145250_19452798.jpg

と言っても、
この時のケーキだけは私が買い置きしてたものですが~~、

9歳の「9」と、ロウソク型のクッキーは、makomikanさんにいただいたのをさっそく使わせていただきました♪



c0145250_19453580.jpg

この時の食べる様子をね、動画で撮ってみたんですよ~♪
キャバリアのお友達が可愛くケーキを食べている動画を何度か拝見してて、ニコはどんなかな~~~って思っていたんです。 ^^

さあ、どんなでしょうか~~~っ(笑)。。




最後の方でポカンとした感じで庭を見るニコがいるけれど、
これって一気食いした事がニコにとっては夢のようだったからなのかな~(笑)???


この動画を父ちゃんに見せたら、
「自分なら、もっといい動画を撮れる!」と思ったらしい父ちゃん(←オイッ!)

それで翌日の29日、午後の散歩の後にも・・  (あっ、この日の父ちゃんは休日です)



c0145250_19454334.jpg

今度は、makomikanさんにいただいたバナナ&ヨーグルトのケーキ(を小さくカットしました~)と、ニコの名前の「N」クッキー。

下の白いのは、ヨーグルトです。



c0145250_19455012.jpg

ニコはもう釘づけ状態っ!



この後、ケーキを食べたわけですが・・・



なんと、重要な部分の動画が消えてしまった(涙)。。。

なんとか復旧しようと試みたんですが、
どうやらカメラに入れていたコンパクトフラッシュ自体がダメになっちゃてるみたいで~~~(汗)、、、

その後の動画はあるんですよー。




やっぱり絨毯の上に持って来ちゃうのよねー。。 ^^;





ニコ、途中で丸呑みし、「うぅっ」てなってます~~。。。 ^^;;

この後は、お皿をキレイに舐めたのよ◎




そしてそして、



c0145250_1946032.jpg

これは、誕生日当日は不在だった父ちゃんからニコへの小さな花束。


でもでも、B.Bにいたずらされちゃうから・・



c0145250_1946880.jpg

クリスマスオーナメントのワンコと一緒に、いつものトリカゴの中です~。

そうそう、右の小さな青い鳥も・・
こちらは私の誕生日の時に、makomikanさんからいただいたお花(→)と一緒にやって来てくれたものです♪



c0145250_19461698.jpg


消えてしまった動画があるからには、
リベンジの動画ってのもあるわけで~~(笑)、
またの翌日(昨日)の午後の散歩の後にも、ケーキを食べるニコの動画を撮りました(笑)。。

よって、恐縮ですけどっ、「祝い事」はまだつづく~~~。。。 ^^;;


そしてこの記事の ↓では、B.Bも「ありがとう♪ ^^」やってまーす◎ 
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21029278
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by kotorishu at 2013-12-01 18:13
こんにちは♪
ニコちゃん可愛すぎて、ブロマイド(いつの話だよっ!)が売り出されたら絶対に買い占めます~♡
みんなに愛されお祝いされて、幸せなニコちゃん~♡

↓BBちゃん、ストロベリーポットがお気に入りなのね!可愛いー♪
きゃふぁにこ♪さんがおっしゃるように、あんよ、羽とお揃いの水色なんですね♪ おしゃれさんだわー♡
Commented by funfunniconico at 2013-12-02 11:37
☆kotorishuさんへ☆
そうなんです。
みなさんにたくさんプレゼントをいただき、大喜び~~のニコでした◎ ^^

↓の写真だとB.Bのアンヨはブルーグレイみたいな感じに見えますが・・
あら、今じっさいにB.Bのアンヨを見直して見てもそんな感じですが(笑)、
光の当たり具合で水色に見えるんですよ~。
Commented by makomikan at 2013-12-02 12:22 x
ニコちゃん♪喜んで食べていただき、おばちゃんはとっても
うれしいです☆☆
最後の動画で、ニコちゃんがウプッってなっている姿が
かわいゆくて笑っちゃいました~(^^)
Commented by chiffon-home at 2013-12-02 12:38
ニコちゃん、いっぱいケーキ食べれて良かったね♪
食べてるニコちゃん可愛い~♡
お皿もちゃんと綺麗にペロペロも可愛い~(*^_^*)
9歳のニコちゃんもいっぱい元気な姿みせてね♪
Commented by meecharlie at 2013-12-02 16:27
美味しいケーキがもらえてよかったねぇ~*^^*
可愛いクッキーを飾り付けると、さらに盛り上がっちゃいますね!!

絨毯の上で食べるのは、うちも一緒です。
ママとしては、お皿で食べてほしいですよね 笑
Commented by funfunniconico at 2013-12-02 17:26
☆makomikanさんへ☆
ニコ、とっても美味しいみたいで・・・、というか箱を開ける前からワクワクしてて、
どれもこれもかなり喜んで食べてます~♪
私もちょっと食べてみたけど(笑)、美味しかったで~す!
小さなハートとかにまでニコのイニシャル入りで驚きました☆
可愛くて美味しくて素敵なプレゼントをありがとうございました。
B.Bも袋いたずらしては喜んでま~す◎^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-02 17:28
☆chiffon-homeさんへ☆
美味しいのたくさんいただいて、ニコは大喜びでした(笑)♪
「ケーキ一気食い」なんて、いつもはさせてもらえないニコだから、
それにも大興奮だったかも(笑)。
でも、もう昨日からは通常モードですよ~。
少しずつ、楽しみながら食べてます◎^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-02 17:32
☆meeさんへ☆
いつもなら苺とか買って来るんだけど、
なんだか美味しそうな苺がなくて(近所のスーパーにね)買わなかったの。
でも、クッキーでアレンジが楽しめました~♪
クッキーの形によって味も違うんですよー。

チャアさんも、「やはり絨毯使いたい派」ですか~(笑)!? ^^

先ほど、父ちゃんの確定申告書いてたんですけど・・
間違って「ニコ印」押しそうになりました。。 ^^;
by funfunniconico | 2013-12-01 16:54 | home(NICO*&B.B&CHI・・ | Trackback | Comments(8)