B.Bからも 「ありがとう♪ ^^」

c0145250_20494329.jpg

ニコちゃんのお誕生日にいただいたケーキ(→)の箱に入っていたコレ、
ボクはとっても気に入っちゃいました~♪



c0145250_20495170.jpg

それでお母さんが、ボクのストロベリーポットの中に入れてくれました。



c0145250_20495975.jpg

ボクとストロベリーポットの関係は、この時(→)の記事を見てね!



c0145250_2050753.jpg




c0145250_20501583.jpg




c0145250_20502313.jpg

とにかくボクは、この細長~~~い紙が気に入ったの♪



c0145250_2050306.jpg

もしかしてスルメってこんな感じなの?



c0145250_20503816.jpg

それとも素麺??



c0145250_20504510.jpg

どっちも違うっ???

ボク、お蕎麦は大好きなんだよ!



c0145250_20505386.jpg




c0145250_2051110.jpg

これを持って飛んでみたりもしたんだよ~♪


それからね、



c0145250_20511032.jpg

これまたニコちゃんがいただいたクッキーだけど、
お母さんが可愛いからってこのまま棚の上に置いてるの。

それをね、



c0145250_20511896.jpg

嘴でイタズラすると、カサカサって音がしておもしろいんだよ~♪



c0145250_20512511.jpg

だから、ボクからも「ありがとう♪ ^^」
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21029270
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
by funfunniconico | 2013-12-01 16:51 | home(NICO*&B.B) | Trackback