Nicoからの 「ありがとう♪ ^^」 (その1)

c0145250_1135521.jpg

庭のモミジもいつの間にか赤くなり、散り始めた快晴の朝・・



c0145250_11355818.jpg

11月28日、9歳になりたてのニコ。



c0145250_1136519.jpg

頭にのっけられたのは、庭のスノーグース。 ^^
棘はないから安心してねっ!


この後は、



c0145250_1136133.jpg

これまた庭から摘んできた花で、ニコ用に小さなブーケを作りました。



c0145250_11362059.jpg

ミッキー型のロウソクもありますよ~。


そんな事をしているうちに、



c0145250_11362759.jpg

ニコに誕生日のプレゼントが届きました♪


この中身も気になりますが~、

その前に、



c0145250_11363511.jpg

2日前にも、ニコに誕生日のプレゼントが届いていたのです♪


そんなわけで、先ずはそちらを紹介させていただきましょう。


c0145250_113643100.jpg

茶色い紙袋の中には、「ニコ印」のシャチハタが入っていました~☆

すごく可愛くて、回覧板なんかにも使いたいけれど・・・
ご近所さんに笑われちゃうかしら??

とりあえずは、来年の年賀状に押しますよ~~◎ ^^



c0145250_11365083.jpg

お手紙の中には、ニコとB.Bのシールまで入っていました。
ジャーキーもニコ、大好きです!



c0145250_1137392.jpg

meeさん、ありがとうございました056.gif



そしてそして、



c0145250_11371145.jpg

11月28日の朝一番に届いた箱の中身は、



c0145250_11371915.gif

ケーキです☆ 

ニコ、フライングしてます(笑)!  ( ↑ はアニメですヨ)



c0145250_11372711.jpg

ケーキと言っても、お肉(ターキー)や野菜や玄米でできている(お食事)ケーキなんですよ~。



c0145250_11373417.jpg

「ボクはケーキよりコッチがいいです」B.B



c0145250_11374467.jpg

ケーキは夜に・・
えっと、5分の1くらいに切り分け、温めて食べさせました。

ニコ、すごく喜んで食べてますよ~◎ (今夜も食べますよ~~♪)

メイクル♪さん、ありがとうございました056.gif



c0145250_11375213.jpg

午後にもプレゼントが届いたのですが・・
このプレゼントの話は、(長くなっちゃったので)つづく~。。


何かな~016.gif
トラックバックURL : http://funfunnico.exblog.jp/tb/21024389
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
※このブログはトラックバック承認制を適用しています。 ブログの持ち主が承認するまでトラックバックは表示されません。
Commented by メイクル♪ at 2013-11-30 17:12 x
可愛いはんこが届きましたね♪
回覧板にも、宅急便の受け取りにも使いたくなっちゃいますね~

おいしそうなゼリー寄せケーキ
ニコちゃんは、きっと、きっと、大喜びでたべてくれるはず
と思い、選びました
みんなで、ハッピーバースデイしてくださいね☆
Commented by aya at 2013-11-30 19:20 x
シャチハタかわい~
さっそくお店探しちゃった~
ニコちゃんのはんこ押した回覧板、見たいかも~笑
Commented by akko at 2013-11-30 19:25 x
ニコちゃん、美味しそうなケーキよかったね~♪
味は付いていないんだろうけど、、キレイなケーキだから・・・
食べてみたい! なんちゃって(^o^)

B.Bちゃんは箱の隙間埋め?(名前が分かんない)が気に入ったのね♪
楽しそうなお顔して可愛いよ~。^^
ぷっちゃんと似てるぅー!
Commented by funfunniconico at 2013-12-01 16:39
☆メイクル♪さんへ☆
はんこ、可愛いでしょ~?
まずは年賀状に使わせていただくつもりなの~♪

ケーキもニコ、すごく喜んでます!
それに、とてもよくできたケーキだな~と私も感心しています。
ニコの事を考えて選んでくれて、ありがとうございました◎^^
Commented by funfunniconico at 2013-12-01 16:41
☆ayaさんへ☆
回覧板にね、使いたいけれど、ちょっと恥ずかしいような~~~(笑)、、
ご近所さんに私の親バカぶりがここまで加速したかと思われるかもっ(笑)。。
若いこがやると可愛いけど、オボチャンがやるのってどうだと思う~、正直、、、(笑)??
Commented by funfunniconico at 2013-12-01 16:44
☆akkoさんへ☆
私ね、ターキーをちょこっと食べてみたの(笑)。
味はついてないけれど、ちゃんと素材の味がして美味しい感じでしたよ!

B.Bが気に入ったあれね、私も正式名称わからず~。。。
あれを咥えて飛んでみたりもしてましたよ♪^^
by funfunniconico | 2013-11-30 12:52 | home(NICO*&B.B) | Trackback | Comments(6)